10月最後の日曜日!!

今日の奥飛騨は秋晴れの良いお天気でした!
10月最後の日曜日!!

場内もたくさんのお客様で賑やかでした!
こちらはなでしこルームの様子です。
10月最後の日曜日!!

皆、前に出てきてお客様からおやつを頂いています!
10月最後の日曜日!!

カムイ君達のお部屋の前では子供さんが頑張っておや
つをプレゼント!
10月最後の日曜日!!

カムイ君もアピールしていました。
そしてナンと!先日にご来場された苺ちゃんのおばあちゃん
が今日もご来場されました!
10月最後の日曜日!!

シト君と記念撮影をされ、午後のちゃんの学習発表会
をご覧になられました!「苺ちゃんはおりこうさん!」とお
褒めを頂まして一番!嬉しかったのは私です!!
そして!
今日のクマちゃんファッション!
10月最後の日曜日!!

10月最後の日曜日!!

可愛らしいデザインです!明るくて楽しいお客様でした!!
ご協力ありがとうございました。
お天気が良く、ご覧の様に賑やかな10月最後の日曜日で
した。
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年10月31日00:09
この記事へのコメント
夜分遅くにすみません。苺ちゃんのおばあちゃんが来て、おばあちゃん褒めてましたね。
そして、熊のファッションも面白いですね~。
シト君大きくなってきましたね~。体重どのくらいあるのですか?
お客さんも多く賑やかになったと思いました。
Posted by jboyfamily at 2016年10月31日 00:23
  jboyfamilyさんへ

  おはようございます。
  昨日は苺のおばあちゃん、ご主人もご一緒にご来場でした。
  先日は息子さんとお二人でしたので。苺ちゃんを孫の様に
  可愛がって下さいます。
  お客様のクマちゃんファッションは可愛いデザインですね。 
  以前、らいちっちさんが色違いの物を着ていらっしゃいまし
  たよ!
  シト君は体重が9kg弱です。大きくなりました!
  秋も終盤になりつつありますが、客様も多くいらっしゃいます。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月31日 09:05
こんばんはヾ(≧∀≦)/
今日は穏やかな良い天気でした。ブログの1枚目の写真のようにやっぱり秋晴れの天気は気持ちが良いですね♪

(^^)なでしこルームのななめ上から撮った「構図」、このアングル好きです♪
水場の上でモジャモジャ・アピールしているあけびちゃん(笑)、ちょっと離れた右側で足を延ばしているのはひよりちゃんかな?センターの良い位置でアピールしている集団はお初ちゃん・宮ちゃん・チビ太ちゃんグループでしょうね☆あッ葵ちゃんもいた!命ちゃんは相変わらず遠慮クマさんかな・・・?もしかして下の水路のあたりでウロウロしてるおチビさんはあんずちゃんぽいですね☆この写真はなでしこルームの雰囲気を伝える、すっごく良い写真です♪

1号室ではカムイ君たちがお客様の接待(?)してましたね~☆カムイ君、かっこいい置き物みたい(笑)(`・ω・´)キリッ!

そしてナンと!先日来場されたばかりの苺ちゃんのおばあちゃんが来場されたのですね♪ほんと小さい頃から苺ちゃんを孫のように思ってくれているおばあちゃん、大きくなった苺ちゃんの学習発表会も観て頂いて、成長ぶりが嬉しかったんじゃないでしょうか♪お褒め頂いてお父さんも嬉しかったですよね♪

(^^;)シト君、大きくなりました!このブログで4月24日の記事にて僕が抱っこしている写真の縫いぐるみみたいだったシト君と比べると、かなり成長しましたね~☆いまや立派な少年クマ君です!
(^ω^)σ今回のクマちゃんファッションの可愛いお嬢さん、「ガオ~」ポーズも可愛く決まっていますね♪記念撮影でのシト君の「流し目」が面白いですね!
Posted by シャインマスカット at 2016年10月31日 19:26
  シャインマスカットさんへ

  こんばんは。
  昨日、本日と快晴の奥飛騨でしたが、11月を目前に肌寒い
  気温でした!朝の通勤途中で平湯に駐車している車の
  フロントガラスが霜でカチカチになっていましたよ!
  さすがシャインマスカットさんです。なでしこルームメンバー
  のポジションを把握されていますねー。ちなみに時音ちゃんは
  いつもの場所にいたので写っていません!
  カムイ君はお坊ちゃんだと思っていましたが、最近はシブい
  お兄さんになりました!こちらの子供さんは一生懸命におやつ
  を投げていました!!
  先日にご来場されたばかりの苺ちゃんのおばあちゃん!まさ
  かと思っておりましたが、フォトスタジオに来られてビックリし
  ました!先日は息子さんとお二人でしたが、今回はご主人も
  ご一緒でした。苺ちゃんが大きくなった姿をご主人に見て頂き
  たかったそうです。苺ちゃんをご覧になられてご家族で喜ばれて
  いました。私も嬉しかったです。
  シト君も大きくなりました!赤ちゃんクマと言っていた頃が昨日
  の様に思えます!ガォー!のクマちゃんファッションのお客様
  はシト君を抱っこされて「可愛いー!可愛いー!」の連発でし
  た。これだけですっかり気を良くした私です!シト君の流し目!
  子供ですが気取っている様にも見えますね!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月31日 19:46
こんばんは( ´∀`)ノ
今日は日差したっぷりのとても良いお天気でした(*^^*)
奥飛騨の清々しい青空‼綺麗ですね( ・∇・)見ていて気持ちも晴れ晴れ~です(* ̄∇ ̄)ノ

さて今回は…、可愛い女の子勢揃いのなでしこルーム♪
あけちゃん、何気に目立ってますね(笑)あけモジャアピールは大成功!?かな(^(ェ)^)v
みんないろんなアピールで接客頑張ってますね~(ノ´∀`*) というか…シャインマスカットさんのコメント見ながらビックリです‼この写真だけでほとんどの子が分かっちゃうなんて(*゜О゜*)!!やはり、毎回牧場メンバーのたくさんの写真を撮られているから特徴が分かってらっしゃるんでしょうね( ´∀`)/~~さすがです‼
カムイ君も可愛らしくアピール中ですかね♪本当置物みたいですが…(笑)

そして、再び苺ちゃんのおばあちゃんのご来場だったんですね(^-^)/とても素敵なおばあちゃんのようで…シト君もバッチリとポーズ決めてますね(笑)
今回は苺ちゃんの発表会をご覧になられて嬉しかった事と思います(*^^*)苺ちゃんは本当可愛くておりこうさんです(*≧∀≦*)

今回のクマちゃんファッションのお姉さんもがお-っ‼のポーズで可愛いです♪
クマ牧場にはクマちゃんファッション‼定着しつつありますね~(^o^)vイェイ‼
Posted by 森のくまさん at 2016年10月31日 20:36
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  まずはお荷物を今日お受け取り致しました!開けてビックリ玉手箱!
  いつもありがとうございます!家来のクマちゃんはとても可愛かった
  です!
  昨日、今日とお天気が良い奥飛騨でしたが、朝の気温はかなり寒く
  高山市内で朝の出勤時は2℃でした!!!
  なでしこルームのメンバーはみんな積極的です!女の子ばかりです
  が元気!元気!!シャインマスカットさんの観察力はすごいですね。
  私もビックリ!!当たっています!カムイ君も子供さんと仲良し!
  しっかりとおやつを頂いていました!!
  苺ちゃんのおばあちゃん!先日にご来場されたばかりでしたが、こん
  なに早くご来場されるとは思って居りませんでした!ご主人も苺ちゃん
  をご覧になられて「大きくなったなぁー!」と孫の成長を見ている様に
  喜んでいらっしゃいましたよ!嬉しいですねー。
  クマちゃんファッションのお客様は明るい方でblogへのご協力も快く
  お受けして下さいました。クマちゃんファッションはウインターも続き
  ますよー!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月31日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。