クマちゃん大好き!&読者様投稿画像!シャインマスカットさん~ひよりちゃん編~!!

今日は文化の日!祝日でしたがとても寒い奥飛騨でした!!
少し霙混じりの時間帯もありました!この奥飛騨の気候をご
体感されたこちらのお客様!「奥飛騨をナメていました!」
※まさかここまで寒いとは思っていらっしゃらなかったそうです。
クマちゃん大好き!&読者様投稿画像!シャインマスカットさん~ひよりちゃん編~!!

ですが、シト君を抱っこされてとてもHOTな笑顔でいらっしゃい
ます。と申しますのもこちらのお客様!実は先日にくまちゃんの
リンゴのおやつをたくさん購入して頂いて、バケツでリンゴをお
渡し致しましたお客様です!先日にご来場されたばかりですが、
牧場メンバーをとても気に入って下さったそうです!嬉しいです!
「クマちゃん大好き!」

今日は私は苺ちゃんの道具の補修とフォトスタジオで牧場メンバ
ーの撮影をする事ができませんでした!
ここは・・困った時のシャインマスカットさん頼みと言う事で、シャ
インマスカットさんから頂いたデータの中から今回はひよりちゃん
をご紹介致します!
クマちゃん大好き!&読者様投稿画像!シャインマスカットさん~ひよりちゃん編~!!

クマちゃん大好き!&読者様投稿画像!シャインマスカットさん~ひよりちゃん編~!!

ひよりちゃんはなでしこルームの向かって右辺りにいつも
います!うつろな瞳と舌がいつもこんな感じで出ています。
クマちゃん大好き!&読者様投稿画像!シャインマスカットさん~ひよりちゃん編~!!

アピールは派手なアクションはありませんが、おしとやかに
この表情と手の動きで行っています!
クマちゃん大好き!&読者様投稿画像!シャインマスカットさん~ひよりちゃん編~!!

他の子と違う特徴があり可愛いです!!ご来場の際は皆様!
宜しくお願い致します!!

最後にシャインマスカットさんが撮影された富士山をご紹介
致します!
クマちゃん大好き!&読者様投稿画像!シャインマスカットさん~ひよりちゃん編~!!

口笛を吹きながら散歩したくなるこの風景!いいですね!
クマちゃん大好き!&読者様投稿画像!シャインマスカットさん~ひよりちゃん編~!!

幻想的な富士山です!この色がとても綺麗です!!
まだまだたくさんの画像を頂戴致しましたが、またの機会に
ご紹介致します!お楽しみに!!
※画像のご提供はシャインマスカットさんでした!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年11月03日21:10
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/ひよりちゃんは、あの瞳に見つめられると可愛いですね。
実は昨日お歳暮と称して色んなのを送りました。楽しみにして下さい。
シト君とノンノちゃんは、どちらが人気ですか?
シト君だけだとノンノちゃん嫉妬するのではないでしょうか?
Posted by jboyfamily at 2016年11月03日 23:31
こんばんは~っ(・д・`*)

霙ですかっ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?ご来場される方は、真冬を想像して服装選びをしなければなりませんね!これからの季節はブリザードも怖いですが、ホワイトアウトもかなり危険ですね!どちらも信号はおろか、前を走る車のブレーキランプすらほとんど見えなくなりますからね。視界不良ほど怖いものはありませんよね。
((゚□゚;))

11月に入り、シト君のお洋服が変わりましたね~♪紺色パンツ!シト君はホントかわいいです♪あはは~☆
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
来月はベアーさん手作りのクリスマス服になるでしょうし☆今から楽しみです!!!

そして、牧場ファンの方が増えると、やっぱり嬉しいですよね‼こちらのお客様はかなりアクティブですね★

「見えてしまう人」…私もモロその類いですが。家族に言うとかなり怖がられますので、極力黙っています。友人には話しますけどね。一番困るのは、運転中に見える時です!幸い、日中見ることの方が圧倒的に多いので、まだマシです。飼っていた犬が見えた時は、嬉しいのとビックリしたのとで思わず声を上げてしまい、家族に怪しまれ、変な顔をされてしまいました(泣)頭がおかしいとでも思われてそうですね。。。分かってくれる人がここに複数いること自体嬉しいです☆

シャインマスカットさん、もぅいっそのこと牧場で専属カメラマンとして勤務されてはいかがですか?(笑)父さんの仕事が少し減りますかね?でも、一石二鳥ですょ、クマちゃん達と常に一緒、父さんともワイワイ‼
Ψ(`∀´)Ψケケケ
私は行ったことがありませんが、富士山の写真、キーンとした澄んだ空気を感じてしまうほど透明感のある美しさがあります!!!感動です☆

ひよりちゃんの写真も、表情がはっきり分かりますね~。うんうん、ひよりちゃん、とっても優しいお顔で、ホントにかわいいですね♪私が1ヶ月前に来場した時は、この表情をはっきりと見ていませんでした…アピールしてくる子にばかり目が行ってしまっていたのかも…ちょっと失敗(汗)嬉しすぎて冷静ではなかったからですが。中途半端な観察で終わってしまったようです。ひよりちゃんは、手を差し伸べたくなるような気持ちにさせるかわいらしい子ですね☆
(*>∀<*)
Posted by くまったなぁ☆ at 2016年11月04日 02:29
  jboyfamilyさんへ

  こんにちは。
  ひよりちゃんはおしとやかな感じの可愛い子です。
  今風に言うと癒し系ですねー。
  シト君、ノンノちゃんはどちらも人気者です。嫉妬する
  事はないです。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年11月04日 11:50
  くまったなぁさんへ

  こんにちは。
  今日は平湯峠では道路の脇に積雪がありました。一部
  道路も凍結しており、スリップ事故が発生していました。
  これからの季節は皆さん、お車の運転にご注意下さい
  ませ。ホワイトアウトにはまったらとりあえずハザードを
  つけて停止するしかありませんね。衝突されない様、しな
  い様、運を天に任せるしかありません。
  ハロウィンも終わりましたので次はサンタさん衣装です!
  先日にベアーさんよりサンタさん衣装が届いたばかりで
  す。まだ試着をしておりませんが、きっと可愛いと思います
  よ!お楽しみに!!
  クマ好きのお客様が増えて私達も嬉しいですね!!鳥取
  地方の営業をお願い致します。
  私も5年前の8月15日に家で飼っていたオールド・イングリッシュ
  ・シープドッグが車中で昼寝をしていた所、起こしに来てくれ
  ました。顔を舐めてくれ、あのモジャモジャの毛がくすぐったか
  ったのを覚えています。その子のお墓が富山にあるのです
  が、その頃は飛騨にいませんでしたから会いに行けなかった
  ので逆に会いに来てくれたんだと思います。
  牧場の部署に広報担当があればシャインマスカットさんに
  お願いしたいところです。素晴らしいセンスをお持ちですね。
  次回、ご来場の際はひよりちゃんもご観察下さいませ。地味
  ですが可愛らしくアピールをしていますよ!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年11月04日 13:44
こんばんは(^ー^)ゞ
今日はとても暖かな「小春日和」な一日でした♪せっかく積もった富士山の雪も溶けて無くなりそうです☆朝夕の冷え込みで街路樹のイチョウの葉も徐々に黄色く色つ゛いて来ました_。

ガクガクブルブル((((°Д°;))))何と!奥飛騨では霙ですかっ!?
冬の季節は路面凍結とか気を付けなければいけませんね・・・次回、牧場行く時は冬仕様のタイヤ履かなければ!
ハロウィンも終わってシト君の衣装も変わりましたね。紺色パンツの少年(笑)
これから12月に入ってベアーさんお手製のサンタ衣装もとっても楽しみです♪
(^∀^)この短期間で3回目のご来場のお客様!アクティブですね~☆
かなり牧場メンバー達の事を気に入って頂いたのでしょうね♪こうして牧場ファンの方が増えると嬉しいですね!ブログに参加してもらうと楽しいでしょうね(^^)v

(≧∀≦)/またまた投稿画像掲載させて頂き、ありがとうございます♪
なでしこルームのひよりちゃん6歳♫僕の推しメン・クマちゃんです!この子は同室の命ちゃんと同じく、争い事が嫌いな(苦手な?)優しいクマさんですね☆来場した時、なでしこルームのクマちゃんにオヤツあげる際はまず、ひよりちゃんがどこにいるのか探しますヾ(・ω・)オ~イ
お父さんのおっしゃる通り、ひよりちゃんは池から右の傾斜している辺りにいつもいますね☆いつもトロ~ンとした目と口元を小刻みに震わせての巻き舌(笑)そして、せっかくひよりちゃんに向けて投げたオヤツのほとんどが他の積極的なクマちゃんに取られてしまう(ダメじゃん)繰り返し。。。それでもめげずにのんびりとアピールしている姿見ていると、手を差し伸べてあげたくなっちゃいますね☆★☆

(^^;)おまけ画像の富士山♪ススキの穂と写っている湖は「河口湖北岸」の名所「もみじトンネル」付近からです。カエデの紅葉は紅くなるのは早すぎたのか、まだ2~3分と緑の葉の部分が多くて残念でした☆時期を少しズラしてリベンジする気満々ですよ(笑)
夕照に照らされた富士山は、富士五湖で一番小さな湖「精進湖」から撮った画像です。富士山と湖の間の黒い原生林地帯は「青木ヶ原樹海」です_。
風が無風状態だったら、完璧な「逆さ富士」が撮れたはずなのですが、なかなかどうして自然の物ですから上手くは行きませんね~(汗)まぁ雰囲気が伝えられたら良いかと思いますwww
牧場ファンの皆さんの住んでいる地域でも紅葉の名所が沢山あると思います。関東の方なら高尾山や箱根、鎌倉、関西の方なら京都、奈良とかありますね~♪ちょっと街角スケッチみたいなつもりで足を延ばしてみるのも面白いですよ♪もちろん、「奥飛騨クマ牧場」は心の故郷ですけれど(^^)v
Posted by シャインマスカット at 2016年11月04日 21:10
  シャインマスカットさんへ

  こんばんは。
  こちら奥飛騨の山々は寒々としています。昨晩に降った
  雪で標高の高い山は白くなっています。
  昨日は日中で霙、夕方からは粉雪が舞っていました!!
  来週初めに通勤車の点検に行ってスタッドレスタイヤに
  取り替えてもらおうかと思っています。今朝は平湯峠で
  一部路面凍結していました!
  フォトスタジオのメンバーはハロウィンも終わり、いつもの
  お洋服に戻りましたが12月はCHRISTMAS!ベアーさんか
  ら先日、サンタさんの衣装が届きました。予定では12月に
  入ってからにしようかと思っていますが、もしかすると11月
  下旬から?とも考えています。学習発表会のメンバーも
  例年通りサンタさん衣装で頑張ります!!
  1枚目のお客様は牧場メンバーを大変気に入って下さい
  まして、またご来場されるとの事です。クマちゃん可愛い
  と言って下さるとうれしいです!
  こちらこそいつもご協力下さいましてありがとうございます。
  ひよりちゃんはおとなしい子ですが、今のちびっ子達位の
  頃はピリカちゃん並みでした!
  たくさんの画像を頂戴致しましたが、機会がございましたら
  またご紹介させて頂きたいと思っております。狙った物が
  撮影できないのは残念ですよね。私も今日は朝から貝塩
  (牧場近くの山中の地名です。)から白竜の様に雲が山か
  ら登って行く所を撮影しようと試みましたが、丁度良い感じ
  になると雲がばらけてしまい撮影できませんでした!残念
  でした!今回の富士山の画像は1枚目はススキが富士山
  の歌に合わせて踊っている様な感じで楽しくほのぼのとし
  た感じですね。2枚目は静寂の中で静かに瞑想をしている
  感じで見ていると心にズーンと浸みて来ますね。1つの被
  写体が色々な表情を見せてくれるのは動物も同じです。
  自然って良いですよね。  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年11月04日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。