それぞれの表情!!

今日はとても寒く一日中曇り空の奥飛騨でした!!
今回はメンバーのそれぞれの表情をご紹介致します。

まずは「くまさんの学習発表会」出演15分前のちゃん!
それぞれの表情!!

それぞれの表情!!

出演間際ですが左に右に私の手をチューチューする
苺ちゃんです。ゆる~いステージはここから始まって
います!!
チューチューと言えばこちら・・・
ノンノちゃんです!
それぞれの表情!!

タオルで体を拭いてあげていましたら、私の背中でチュー
チューしていました!
※撮影:クマのお母さん!
そしてディナーをお腹いっぱいに食べて遊んでいるこの子?
それぞれの表情!!
ゲージの上で楽しそうです!誰でしょうねー?

それぞれの表情!!
この子はニセウ君でした!まるでウリボウです!!
続いて・・・・
同じくディナーをお腹いっぱい食べてお部屋で遊んでいたポロ君!

それぞれの表情!!
カメラに近づいて来ました!ニセウ君の変顔とは違い可愛い顔です!
今回は以上のメンバーをご紹介致しました!次回は他のメンバーもご
紹介致します!
お楽しみに!!



スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年11月06日21:17
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/あれから学習発表会に出られましたか?
ノンノちゃんもチューチューして甘えたいんですね。
久々登場ニセウ君ですが、また大きくなってきましたね~。ポロ君は、マイペースですね。
今度はクリスマスプレゼントを用意しなくては。
Posted by jboyfamily at 2016年11月06日 22:50
こんばんは~ヽ(´▽`)/どーも、クマ人間です♪トウモロコシ効果で、これ以上脂肪が付いたら、チョッと困るかもですねぇ(笑)

えーっ‼シト君、実はエイリアンのキャラだったんですかーっ!?なーんて、シト君にそんなこと話しても、いつものようにあの表情で「なに~???」みたいな感じで終わりそうですね(笑)彼はホントにかわいいです♪
(^з^)-☆

別府から高知入りされたのですね。私は、四国から九州へ渡る時は、国道九四フェリーを利用していましたょ。中国地方から行った時は、関門海峡を渡りましたね。行きは海底、帰りは地上で。因みに、四国は美味しいものの宝庫ですょ☆九州もそうですよね!その土地の食べ物は、旅の楽しみの1つですね。そう言えば、鳥取では、キュウリやトマトは熊本のものが当たり前のように販売されていますょ!
一升瓶にガソリンって、割れると怖そうです…((゚□゚;))しかし、それも良い思い出ですね。車のエンジンを押しがけしていた時代のことを思い出しました。懐かしいです。父さん、もしや屋久島で屋久猿を手なずけてしまわれましたか?(笑)香川の小豆島も猿だらけですょ。

苺ちゃん&ノンノちゃんは、毎日こんな風に父さんにベッタリなんですね~♪そして、父さんはクマちゃんのぬいぐるみにチューチュー…まさかね…
(?_?)
今回は父さんは、頭しか見えませんでしたねー(笑)ニセウ君、変顔なんて言われてしまって…目は開いてるのでしょうかね?マイペースそのものです。ポロ君は確かに美顔ですね~★

ところで、牧場のポスターってないんですか?
Posted by くまったなぁ☆ at 2016年11月07日 01:13
おはようございます( ^∀^)ノ
ここのところ連日良いお天気が続いています♪日中は本当に、日差しがポカポカです(*^^*)♪
奥飛騨ではだいぶ寒さも厳しくなってきたようですね~(。>д<)
今年の降雪量はどぅでしょう…・゜・(*´О`)・゜・そろそろスタッドレスタイヤが必要になりますね??

今回は…ちびちゃん達の可愛い表情(*^O^*)!!そして大きな甘えん坊赤ちゃん( *´艸`)笑)苺ちゃんは本当にチューチュー星人ですね(*゚(З)゜)~チュ~
この流れでのステージなんですね…なんだか分かる気がします( *´艸`)♪苺ちゃん相変わらず可愛いです(*≧∀≦*)
そしてノンノちゃんは…(笑)またお父さんの背中チューチュー、よほど背中がお気に入りのようですね~(*^.^*)
ゲージの上のまん丸お尻の子は・・・?
ウリボウにうりふたつ!?(笑)のニセウ君でしたか~、変顔ですけど可愛さには変わりません(^^)v
ポロ君も興味津々でカメラを覗きこんできましたね(笑)
とにかく何をしてもどんな顔しても…クマちゃんは可愛いって事で~す(*≧ω≦*)‼
Posted by 森のくまさん at 2016年11月07日 08:21
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。
  みんな相変わらずマイペースです。  
  皆さんにも申しておりますが、お気持ちだけで
  十分ですよ。ありがとうございます。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年11月07日 18:45
  くまったなぁさんへ

  こんばんは。
  最近、脂肪が付き過ぎている私です。
  エイリアンは顔と胴体が一緒で足がそこから出ています
  よね。シト君の画像を見た時に思い出しました。ですが、
  この表情は可愛いですね。 
  若い頃は友達とツーリングに行っていました。楽しい思い出
  です。熊本の農産品は美味しい物がたくさんあります。みかん
  やメロン、トマト、高菜等色々です。屋久島は杉を撫でて帰って
  来ました。「よく長生きしたね。これからも元気で!」と友人と
  一緒に声を掛けて帰って来ました。
  どうも私はチューチューの餌食になっている様です。甘えら
  れると可愛いので良いですが・・・。
  ニセウ君はお地蔵様の様な顔をしていました。ポロ君は
  目がパッチリ
  牧場のポスターは以前はありましたが現在はありません。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年11月07日 21:14
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  今日の飛騨地方はお天気が良かったです。今年はカメムシ
  が多いので雪が多く降る?らしいです。地元のご年配の方
  はこうおっしゃいます。明後日くらいは降雪があるらしいです。
  今日は社用車の点検を兼ねてスタッドレスタイヤに交換して
  来ました。
  苺ちゃんは毎回、学習発表会の前からチューチューです。
  いつまでこんな感じでしょうかね?甘えん坊です!!
  そしてノンノちゃんは『どこでもチューチュー』です。足や肩、
  背中どこでもチューチューしています!苺ちゃんとは違い、
  これでも控えめチューチューです!
  ニセウ君もポロ君も可愛い子達です。私は36年間クマと一緒
  にやって来ましたが、クマと一緒で良かったなぁとつくづく思い
  ます。

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年11月07日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。