11月13・14日のお知らせ!!

11月13・14日は高山市民無料デーです。高山市と地元企業、
観光業、歴史施設等が協力して高山市民は入場料、利用料
が無料になります。(適用されない所もありますので、ご確認
下さいませ。)もちろん奥飛騨熊牧場も高山市民の皆様は入場
無料となりますので是非ご来場下さいませ。
残念ながら市外の方は対象外となりますが、ご来場の皆様に
嬉しいお知らせがあります!
13・14日は高山で有名な
クレープとワインの専門店!
はんちくてぃ
さんがクレープの販売にご来場されます!!
今回は季節に合わせてHOTなドリンクも充実!今から楽しみ
です!!
11月13・14日のお知らせ!!

そして14日は・・・・
愉快なピエロがんちゃん
も遊びに来てくれるそうです!!
11月13・14日のお知らせ!!

バルーンアート&愉快なマジックショー!!
こちらも楽しみです!!
こちらはピリカちゃん!
11月13・14日のお知らせ!!

今回のお知らせとは全く関係がございません!
以上、お知らせでした!!



スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年11月09日21:55
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/はんちくていさんとピエロのガンちゃんが来るとは贅沢な感じですね。
ピリカちゃんは、何やってるんですか?
Posted by jboyfamily at 2016年11月09日 22:16
こんばんは~~~q(*・ω・*)pファイト!

もぅ雪が舞ったり少し積もったりなんて…まるで違う国のお話のようです。当初の天気予報と違い、気温がそこまで下がらないようなことを言ってますね。この気温のガタガタが、体にどんな影響を与えてくれるのだろうか?と考えたらゾッとします。
Σ(・∀・|||)

ぁーo(*・ω・)ノ…ポスターですが…実はね、某ショップの方が「牧場のポスターか何かないの?貼ってあげるから持っておいで!」とおっしゃってくれたものですから…それで父さんにお尋ねしてみたんですょ☆でも、自分の部屋のインテリアにも良いですね~♪もしあるなら、複数欲しいです!!!
v(*´>ω<`*)v

ゎははヽ(°ω°)ノ父さんって、スイーツ好きなんですね♪納得です!だから、はんちくてぃさんのクレープを沢山お食べになったり…美味しいですもんね、ホント♪♪♪でも、脂肪肝は笑い事ではないかも…
チーン(〃 ̄ー ̄〃)

13・14日って、日・月!?土・日ではないんですね?はんちくてぃさん、遂にまたまた出店なさるんですね★いいですね~‼ホットドリンクも、寒いこの時期は体が温まって良いですね。そして、何と‼がんちゃん、確か来年の5月までは来場出来ないようなことをおっしゃってませんでしたかね?14日は来て頂けるんですね♪良かったです!またまた賑やかになりそうな予感がしますね~☆ミ
ムフフ(*・ω・*)

父さんは「とうふちくわ」をご存知ですか?こちらでは当たり前に食べられている竹輪です。実は、「蒸し」と「焼き(のやき)」があり、「のやき」の方は甘みがあるのでそのまま食します。私は「蒸し」の方が好きです。こちらは、わさび醤油を浸けながら食べると絶品です!機会がありましたら、是非どうぞ☆

父さん!!!ちょっとおどけてみましたね(笑)ピリカちゃんのベーッ!
(・┰・)実は結構笑いながら、この画像をお載せになったような気がしてなりません~♪
(*ノω・*)テヘ
Posted by くまったなぁ☆ at 2016年11月09日 23:33
  jboyfamilyさんへ

  おはようございます。
  はんちくてぃさん、がんちゃんの応援で賑やかになる
  事かと思いますよ。
  ピリカちゃんはお昼寝をしているところを撮影しようと
  したら、気がつかれてしまい「ベ~!」でした。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年11月10日 08:59
  くまったなぁさんへ

  おはようございます。
  奥飛騨は山の上にあるので平野部とはかなり違う
  気候になります。本州の真ん中ですが北海道、東
  北北部と変わりません。今日も朝から牧場の水道
  が少し凍っていました。マイナスの世界です。私は
  体がガタガタにならない様に防寒対策は万全です。
  寒いのはとにかく苦手です!!  
  ポスターの件は承知致しました。
  私は子供の頃あまり裕福な家庭ではなかったので、
  スウィーツは特別な日だけしか食べられなかった
  です。ですからある時は食べまくりみたいな習性に
  なりました!
  はんちくてぃさんは年末近くなると忙しいとの事でし
  たが、何とかスケジュールを組んで頂いてのご出店
  です。牧場は楽しいとおっしゃって下さり嬉しい限り
  です。がんちゃんも同じく牧場のお客様が良い方ば
  かりで楽しいとおっしゃっていました!
  とうふちくわは始めて聞きました。美味しそうですね。
  ピリカちゃんの画像は可愛かったのでご紹介です。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年11月10日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。