雨の週末!!

今日は朝から雨がシトシト降る奥飛騨でしたが、
フォトスタジオにはシト君が出動していました。
皆様、お分かり頂けましたでしょうか?
雨の週末!!

お天気が悪かったので午前中はお客様が少なく
シト君は退屈そうでしたので、先日に牧場ファン
ベアーさんが作って下さったサンタ衣装を試着
してみました。
雨の週末!!

いつものお洋服の上から着せてみましたが、サイズ
はバッチリでした。後日、補正してからちゃんと試着
しご紹介致します。こんな午前中でしたがお昼からは
たくさんのお客様がご来場されました。ありがとうござ
います。
森のクマジアムから牧場近くの山を見ると・・・・。
雨の週末!!


牧場の前を貝塩谷に向かって白龍の様な雲が通り
過ぎて行きました!明日は天気になるでしょうか?

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年11月19日17:03
この記事へのコメント
こんばんは~( *・ω・)ノ

こちらは夜中は雨がザーザー降ってましたょ。日中は曇ったり晴れたり…気温は22℃近くまで上がりました。奥飛騨も今朝は8℃なんて…因みに、こちらは最低気温が昨日より10℃高かったんですょ!季節は何?と考えてしまいますねぇ。しかし、煙たなびくではなく一筋の雲の写真も、お天気が悪くても絵になりますね★奥飛騨は山地なので、底冷えもかなりのものではないですか?私は平地に住んでいますので、山地の寒さの経験がないです。でも、昔は雪は1mとかそんなものではなかったんですょ!毎日のように雪掻きしてたのに、今は雪掻きも1-2回で済むような変な気候になりました。熊本では、雪の降る地域ってあります?

シトシト…って、シト君が空から降ってきていたんですね~♪しかも、2頭も‼それなら、1頭は私がイタダキッ☆(笑)
イエィO(≧∇≦)O
しかし、良いですね、この手!ムギュッと握りたくなります♪この時、シト君は何を見てた???ベアーさん作のクリスマス服、ちゃんと試着した姿を楽しみに待ってますょ~★

私がはんちくていさんとお話しした…って、何を話したか、父さん、だいたい想像つきますよね?(笑)

今更ながら…牧場で「さるぼぼコービー(父さんが、このブログのプロフィールに使用してるぬいぐるみ)」を買って帰れば良かった…と、最近になって残念に思っています(苦笑)私が来場したのって、実は先月なんですよね!何だかとっても長い間行けずにいる気分です。。。
Posted by くまったなぁ☆ at 2016年11月19日 18:28
こんばんは(^ω^)/
奥飛騨は雨でしたか~シト君がいっぱい降って来たらエライこっちゃですね(笑)
ベアーさん作のクリスマス衣装、シト君も良く似合っていますね♪
ノンノちゃん共々、この衣装で出会えるのが楽しみです(^^)v
白龍のような雲!厳しい自然環境だけと、高地では予期しないドラマチックな現象が起きますよね~♪雲をからめた風景写真は大好きです!
(^^)明日の天気、好天に恵まれると良いですね~♪

天気が良いといえば、昨日の記事の日向ぼっこ&お昼寝クマちゃん♪
みんな仲良いですね~(^^)カムイ君とササちゃんカップル誕生ですかね?
うん?きなっぺは?まぁクマちゃんですからねwww
蘭太郎君と照英君の同級生コンビも仲良しですね☆わんぱくルームに移動したばかりの頃は、心配しましたけど(特に照英君)もう慣れっこですね♪

(^▽^)なでしこ別館の子たち、集団クマ団子ですね~(笑)
台の上ではモモちゃんから選手交代?みかんちゃんときのこちゃんの居眠りコロコロ具合が和みますね♪
Posted by シャインマスカット at 2016年11月19日 22:24
こんばんは(゚▽゚)/シト君がサンタの衣装可愛いですね。
クリスマスシーズンになったら着るのですね。
楽しみだなぁ。
シト君ちゃんとお仕事してますか?
Posted by jboyfamily at 2016年11月19日 23:24
  くまったなぁさんへ

  おはようございます。
  今日は朝からぼんよりとしお天気の奥飛騨です。雨が降らず
  良かったです。気温も高めの8℃で昨日と同じ位です。ですが
  今週の真ん中辺りから気温が下がる様です。
  毎日、同じ景色を見ていますが、よく見ると日によって違います。
  奥飛騨は極寒地になりますが、底冷えと言うものはあまり無い
  です。ですから底冷えする地域の方が何故かとても寒く感じます。
  熊本も阿蘇や五木の方は雪が積もったりしますよ。
  シト!お分かりになりました?チョッと寒かったですね。
  この時はシト君はリンゴを見ていました。サンタ服の調整ができ
  ましたらご紹介致します。お楽しみに!
  はんちくていさんとのお話ですか?何となくですが・・・。年末に
  かけてお忙しそうです。若い方ですが頑張り屋さんですね!
  そうですね。先月にご来場されたのですが、あっという間に時が
  流れた様な感じがしますが、ずいぶんと前の事の様にも思えます。
  さるぼぼコービーちゃんですか?次回にご来場の際は是非、お
  買い求め下さいませ。

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年11月20日 08:57
  シャインマスカットさんへ

  おはようございます。
  今朝の奥飛騨は晴れています。雨でなく良かったです。
  シト君は退屈そうでしたが、午後からはお客様も多く
  忙しかったです。
  シャインマスカットさんも自然をご観察されて色々な
  風景をご覧になられていらっしゃいますが、予想していな
  い偶然の景色を見ると自然って良いなーと思いますよね。
  お天気が良いと牧場メンバーものんびりと過ごしています
  が、なでしこルーム、わんぱくルームのメンバーも引越し
  をしてから日が経ちましたので慣れて来た様です。なで
  しこルーム別館のモモちゃんは最近、やたら活発になり
  台から下に降りてウロウロしています。ここの部屋は皆、
  顔がよく似ていて斑紋を見ないと誰だか全然分かりません。
  女の子ばかりなのでのんびりとした部屋です。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年11月20日 09:16
  jboyfamilyさんへ

  おはようございます。
  シト君のサンタさん!ご紹介致しますのでお楽しみに!
  シト君はお仕事!頑張っていますよー。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年11月20日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。