ベアーさん制作のサンタさん衣装!!&クマちゃんファッション!!

先日、牧場のファンでいらっしゃるベアーさんがノンノ
ちゃんとシト君にサンタさんの衣装を作って下さいまし
た。今日、ノンノちゃんが試着してみましたのでその様子
をご紹介致します!
ベアーさん制作のサンタさん衣装!!&クマちゃんファッション!!

ベアーさん制作のサンタさん衣装!!&クマちゃんファッション!!

サイズはピッタリです!可愛いですね。フォトスタジオ
でのご紹介は12月1日から予定しております。皆様、
お楽しみに!

今日、フォトスタジオへ出動していたのはノンノちゃん
でした!
ベアーさん制作のサンタさん衣装!!&クマちゃんファッション!!

こちらのチェックのお洋服もベアーさん作です!
そしてこちらのお客様は・・・
ベアーさん制作のサンタさん衣装!!&クマちゃんファッション!!

クマちゃんファッションです!バッグもクマちゃん!!
実はこちらのお客様は昨年に椿ちゃんを抱っこされ、
クマちゃんファッションもその時にご紹介させて頂き
ました!今回もご協力ありがとうございます!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年11月11日22:55
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/
今回はベアーさん作サンタの衣装をノンノちゃんに試着して見ると・・・可愛い!ノンノちゃんファンの私としてはキュンキュンしてしまいました。
サンタの衣装は、12月1日からですね。
これはクマさんたちみんな着るんですか?
楽しみにしてます。
Posted by jboyfamily at 2016年11月11日 23:15
こんばんは~(*・∀・*)

森のくまさん、遂にご来場ですか!!!実は明後日なら、結構良い日取りに当たったのではないですかね?はんちくてぃさんのクレープも食べられますし♪寒くてもきっと賑やかな牧場を満喫できそうですもんね☆思いっきり楽しんで下さいね~‼父さんもお母さんも楽しみにされてますよね!
(o^∀^o)

やはり!緑の人は飛騨の匠さんでしたかヽ(o・∀・)ノ
日々、寒さとの戦いになってるように思いますが、風邪にはお気をつけ下さいませ~!素敵なお部屋が出来上がるのを楽しみにしております♪って、私はなかなか来場出来ないのですがね…
(´^ω^)

ノンノちゃん☆とってもよく似合ってて、本当に素敵ですねっ♪ベアーさん作のサンタさん衣装☆ミお母さんも喜んでいらっしゃいますね!サンタさん衣装なので、「赤色パンツちゃん」ですね★
(*ノωノ)めちゃくちゃ可愛いです‼そして、ベアーさん、チェックのお洋服もお作りになったのですかっ‼本当に凄すぎです!
\(◎o◎)/牧場ファンの方々の心意気にビックリです!

クマちゃんファッションのお客様、やっぱりリピーターの方でしたか。「クマちゃん愛」に溢れてますよね♪

父さん、明後日からますます気合いが入りますね‼
ファイト(p`・ω・´q)です☆
Posted by くまったなぁ☆ at 2016年11月11日 23:22
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。
  サンタさんの衣装はノンノちゃん似合っていますよね。
  ベアーさんの力作です!!
  サンタさんの衣装は12月1日からです。ノンノちゃんと
  シト君がメインになると思いますが、またブログで時々、
  ご紹介致しますのでお楽しみに!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年11月11日 23:22
おはようございます♪寒さが少しマシですがいよいよ冬の到来ですねー。牧場のクリスマスカラーの木々。とても綺麗で自然には驚かされますね^_^
サンタ衣裳、サイズがぴったり合って良かったですʕ•ᴥ•ʔモデルさんが良いので着こなしてくれることは間違いないですね〜〜☆皆さんも、褒めていただきありがとうございます^_^
クマのお母さんの手直し無しでは無理なのですが、また違うバージョンも作成中です(笑)
blogアップしていただきありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ
森のくまさんも、週末来訪されるんですねー^_^道中お気をつけて楽しんで来てくださいね☆はんちくていさん、がんちゃんも応援に来られるみたいで賑やかやな週末になりますね^_^
Posted by ベアー at 2016年11月12日 06:52
  くまったなぁさんへ

  おはようございます。
  高山市民デーもあり日曜日は大賑わいになる事かと
  思います。やはりお客様が多い方が良いですねー。
  旧茜さん宅も着々と工事が進んでいます。監督、作業員
  の飛騨の匠も頑張っていますのでリフォーム後をお楽し
  みに。
  ベアーさんはまだまだ衣装を作られているそうです。
  サンタさんの衣装も可愛らしいので皆様に見て頂きたい
  と思っています!
  昨日、ご来場されたお客様のお顔を拝見して??とは
  思いましたが、物覚えが悪い私ですからお客様がお話し
  をされるまでは分かりませんでした。クマちゃんファッション!
  とてもお似合いでした!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年11月12日 09:22
  ベアーさんへ

  おはようございます。
  場内の植木は私が剪定をする位でほとんど手入れをして
  いませんが、時期になれば花が咲き、実が成り、紅葉を
  楽しませてくれています。植木も牧場のメンバーですね。
  サンタさんの衣装はピッタリ、バッチリでノンノちゃんに良く
  似合っていましたよ。ありがとうございます。
  お客様の為にますます頑張りますよ!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年11月12日 09:32
サンタの衣装を着て、自分でも「気に入ったよ。似合うでしょ!!」とどや顔のノンノちゃん…だと思う。
Posted by bear ring at 2016年11月12日 17:33
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  ドヤ顔でした?チョッと気合が入りすぎた2枚目でしたね。
  ですが、サンタさんの衣装は決まっています!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年11月12日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。