1月16日生まれ!!

今日は晴天の奥飛騨でしたが、気温があまり
上がらず寒い1日でした!!
土曜日と言う事もありまして、お客様も多くいら
っしゃいました!また、リピーター&ブログ読者
様でもいらっしゃるお客様が、ちびっ子達のお誕
生日ラッシュのお祝いと、お気に入りの牧場メン
バーに会いに駆け付けて下さいました。ありがと
うございました!
さて、そんな16日ですが、今日は幸水君のお誕生
日です!!ももたろう君に続き4歳になりました!
クマのお母さんが公休だったので、私がプレゼント
のリンゴとカメラを持って行って来ましたので、そ
の様子を公開です!!
1月16日生まれ!!

まだプレゼントのリンゴに気が付いていません!!
丸ごとリンゴをプレゼントしました。勿論、部屋の
メンバーにも一緒にプレゼントです。美味しい物は
みんな一緒です!
1月16日生まれ!!

幸水君(左の前向き)とらいち君(右の前向き)!美味
しそうに食べています!
1月16日生まれ!!

幸水君はフォトスタジオではトップモデルだったので、
抱っこして頂いた方も多くいらっしゃいます!立派に
成長しました!!これからも元気でみんなと仲良くし
てもらいたいです!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年01月16日23:02
この記事へのコメント
こんばんは。

牧場メンバーが元気に次々とお誕生日を迎えている様子、拝見しています。
「おめでとう、みんな⊂(^(工)^)⊃」という気持ちと共に、お父さんやスタッフの皆さまが、日々どれだけ愛情を込めてみんなを育てているか、まさにこれがその証だなと、その職業意識に尊敬の念がわいてきます。
手を抜いたり、怠けたり、気分にまかせたりなどしていては通用しないお仕事ですものね(基本、どの職業もですけど、特にです)
それで、牧場のクマさんの代わりにお礼をいいたくなってしまいます(^_^)
「いつもいつも可愛がってくれてありがとうございま〰す\(^o^)/」
アッ!!お父さんには毎日聞こえてますよね

久しく牧場を訪れていないので、お父さんを見つめる幸水君を見たら、私もこんな目で見つめられた〰い!となんだかムズムズしてきました。
リンゴが視界に入った時の幸水君、どんなでしたか?
みんなも、美味しそうに大事大事に食べて、話し声まで聞こえる気がします。「みんな、ゆっくり食べようぜー」「後でまた遊ぼうぜー」
クマさんが幸せでいられるように、お父さん、スタッフの皆さん、お元気でいらしてください。もう二度とおケガもされませんように(*^o^)/\(^-^*)
Posted by やまの梨子 at 2016年01月17日 01:14
おはようございます。幸水君、お誕生日おめでとうございます。4歳になりましたか。りんご美味しそうですね。
今牧場メンバーの平均年齢はいくつかわかりますか?
知りたいです。
これから誕生日ラッシュですね~。
Posted by jboyfamily at 2016年01月17日 05:10
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪おはようございます♪

幸水君、4歳誕生日おめでとう!!
ちびっ子たち含めてこれからも誕生日ラッシュですね♪

忙しい合間をぬってブログに画像アップするのはたいへんですよね( ´△`)

まず今の時期はお父さん逹スタッフの皆さん、ご自身の身体を第一に考えて無理をあまりなされぬ様、日々をお過ごし下さい_。

疲労とか蓄積すると、どうしても集中力が低下します。お父さん逹に何かあったら、ちびっ子たちや牧場メンバーが可哀想です_。
もはや自分ひとりだけの身体ではないですから・・・ね☆

それでは本日も、疲れるほど頑張らずにユルい感じで来訪するお客様を楽しませて下さい♪♪
Posted by シャインマスカット at 2016年01月17日 09:24
  山の梨子さんへ

  おはようございます。
  限られた環境、条件の中で出来るだけの事を
  しておりますが、牧場メンバーが元気でいてく
  れたら良いなと思って居ります。やまの梨子さ
  んがおっしゃる通り如何なる職業でも同じかと
  思います。私やクマのお母さんは、クマが好き
  で好きでやっている部分もありますが・・・。その
  為、プライベートは後回しの事もたくさんありま
  す。動物の仕事をしているとよくある事ですが、
  それが理解できなかったり、嫌になり離職する
  人も多いのがこの職業の現状です。
  固いお話になってしまいましたが、香水君は名
  前を呼んだらこっちを向いてくれました。しかし、
  リンゴを与えるとリンゴしか目に入っていません
  でしたよ。他のメンバーも同じでしたが・・・。
  やまの梨子さんもインフルエンザや風邪等にお
  気を付け下さいませ。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年01月17日 09:31
  jboyfamilyさんへ

  おはようございます。
  お祝いのお言葉!幸水君に伝えておきます。4歳です!
  牧場メンバーの平均年齢は7歳位です!わりと若い個体
  が多いです。お誕生日ラッシュは続きますよー。

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年01月17日 09:34
  シャインマスカットさんへ

  おはようございます。
  幸水君は4歳になりました!甘え知らずのクール
  な幸水君でしたが立派になりました。
  ブログの方はいつも公開時間が夜ですからね・・。
  まとまった時間があると良いのですが、なかなか
  そうは行かないので、帰宅してからになってしまい
  ます。
  スタッフはみんな元気にして居りますよ。ご心配なく!
  私は今日も苺ちゃんとゆる~いショーで頑張ります!

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年01月17日 09:41
幸水君♪
(ノ^∇^)ノHappy Birthday ヾ(^▽^*)ノ
4歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
可愛いお顔して…お父さん何々〜(゜(エ)゜)??そんな感じで見てますね〜( ´艸`)まさか豪華に丸ごとリンゴを貰えるとは…!!
みんな、美味しそうに夢中ですね〜(笑)
らいち君も丸ごとリンゴ2個一緒に抱えてますかね〜( ´艸`)
幸水君、本当に立派に成長しましたね〜(´ー`)ノ やはりこうして元気にお誕生日を向かえられて…嬉しい限りですよね♪

これからも続々とお誕生日ラッシュですね(*^.^*)♪
来週も寒い日々が続くようです…。くれぐれも雪のケガにはご注意を…!!
東京でも今夜から、ちょっとまとまった雪になるみたいです(*“ 。“)ノ゜。゜。。...
Posted by 森のくまさん at 2016年01月17日 17:10
幸水君4歳の誕生日おめでとう!小さい頃からクールでマイぺースだった幸水君ですが、元気に成長して安心です☆ももたろう君&らいち君と今までの様にずっと仲良く元気に大人になってくれたら嬉しいですね♪それから、遠く奥飛騨から昨日、らいち君が家に訪ねて来てくれました!嬉しくて、何度もらいち君の顔を見つめています☆ありがとうございました!
Posted by らいちっち at 2016年01月17日 21:38
  森のくまさんへ

  こんにちは。
  幸水君のお誕生お祝いのお言葉ありがとうございます。
  リンゴのプレゼントは1頭に4個ずつ位あげました。幸水
  君もですが、他のメンバーも喜んでいました!!みんな
  元気に育ってくれたら、ただそれだけで良いです。
  私もですが森のくまさんも雪道での転倒等にお気を付け
  下さいませ。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年01月17日 23:03
  らいちっちさんへ

  こんばんは。
  お祝いのお言葉ありがとうございます。
  しばらくはらいち君達の部屋は同じメンバーですので、
  みんな仲良くしてくれたら良いです。関東も雪が降る
  らしいですが、私の様に転倒されない様にお気を付け
  下さいませ。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年01月17日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。