風邪ひきトリオ!!

今朝はうっすらと積雪していましたが、
現在は晴天の奥飛騨です!!

さて、今回は皆様に大変ご心配をお掛
け致して居ります、風邪ひきトリオの様
子をご紹介致します。
※昨日の夕方に撮影しました。

まずは小梅ちゃんです!
風邪ひきトリオ!!

カメラを向けると遊んでもらえると思っ
たのか足にしがみついて来ました!!
風邪ひきトリオ!!

元気になって来ました!!良い表情です!
続いて、椿ちゃん!
風邪ひきトリオ!!

元気が良い時も悪い時もチューチューです!
アップで見ると・・・
風邪ひきトリオ!!

いつもと同じ甘えん坊です!
最後に木蓮ちゃん!
風邪ひきトリオ!!

小梅ちゃんと同じく遊んでもらえると思った
のか、足にしがみついて来ました!
風邪ひきトリオ!!

風邪をひいてから寝ている事が多かったで
すが、ご覧の様に元気に動き回っています。

咳も治まって来ました。やはりちびっ子達は
うるさい位に元気な方が良いです!!
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年02月25日10:53
この記事へのコメント
気温差のある季節の変わり目は、人間でさえ体調を崩し易いので、風邪ひきトリオ…こと奥飛騨牧場のアイドルたち…元気になってきて、良かったです。オイラの親父は特養にいて、「何とかひと冬乗り越えてくれ」だが、こぐまのアイドルたちはひと冬ごとに大きく成長して…ねでも寂しいかも
Posted by bear ring at 2016年02月25日 15:40
こんにちは。風邪引きトリオが元気になって来て良かったです。特に小梅ちゃんが可愛いですね。椿ちゃんは甘えん坊さんですね~。木蓮ちゃんは元気そうで良かったです。
食欲も出てきましたか?
私達も体調管理に気をつけます(;¬_¬)
Posted by jboyfamily at 2016年02月25日 16:45
こんばんは(^о^)ノ
今朝は東京でもうっすらと積雪雪でしたよ!!
家や車の屋根も真っ白だったので昨夜はわりと降雪したみたいです(゜ー゜)ノ まだちょっと寒さは続きそうですね…(>_<)!!

さてさて、風邪ひきトリオのおちびちゃん達♪
笑顔!?(笑)…が戻ってきましたね〜(*^(エ)^)v回復してきているようで本当に何よりです(*^.^*)小梅ちゃんのアップがとっても可愛い〜お耳が垂れてるせいか頭がつるんと…( ´艸`)お茶目♪
でもまだやっぱり本調子ではないのかな…!?顔が甘えん坊になってますね(笑)
椿ちゃ〜ん♪相変わらずお母さんに抱っこでチューチュー甘えん坊さんですね(゜(з)゜)〜
チューチューしながら今にも寝ちゃいそうな…( ´艸`)そんな感じの2枚目の画像です(*^.^*)カワイイ〜♪
最後に、一番甘えん坊の木蓮ちゃんも…ちょっと眠そうな表情してます!?
でもみんな、それぞれ元気になってきて、足にしがみついてきたりいつもの様に活発な動きも戻りつつあるようで…ひと安心ですね(^-^)v本当に良かったです♪またぶり返さないようにね〜(*^▽^*)ノ
お父さん、お母さんも看病お疲れさまです(^^ゞ
Posted by 森のくまさん at 2016年02月25日 18:47
(^○^)/こんばんは♪
風邪引きトリオ、回復して良かった良かった♪♪

症状が重くていちばん心配していたブースカ(?)じゃなく小梅ちゃん、うつされちゃった木蓮ちゃんも同様に、遊んで欲しくて足にしがみついてのアピール、いつも通りのこの表情!

(^^)うん、これなら大丈夫ですね♪
椿ちゃんはというと・・・余計に甘えん坊さんになった気が・・?

先日来訪してフォトスタジオに顔出した時も、今回の絵と同じく椿ちゃんはくまの母さんの腕をずっとチューチューしてましたね☆いつもそうですけど(笑)

(^ー^)基本的にこの子たち、いつも甘えん坊将軍さまだからお父さんたちを振り回すくらい元気なほうがいいですよね!

これでお父さんたちも少しは休めます・・かね?

毎回ブログもマメにお父さんUPしているけど、深夜までかかるようであれば、疲れがたまってアップアップになっちゃいますよ☆
いくら不死身のお父さんでも無理は禁物ですからね♪

いねむり運転の危険もありますし、睡眠は十分にとってくださいね!
Posted by シャインマスカット at 2016年02月25日 19:17
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  ちびっ子達は元気になって来ました。ありがとう
  ございます。bear ringさんのお父様もお大事に。
  大きくなって来ると寂しい気持ちもありますね。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月25日 22:57
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。
  ちびっ子達は皆、可愛いですよ。
  お陰様で食欲旺盛になって来ました。回復まで
  数日ですかね?元気になって良かったです。
  お互いに体調には気を付けましょう!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月25日 23:02
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  東京も奥飛騨と変わらないお天気だったようですね。
  現在、高山の中心部でも粉雪が舞っています。明日
  の奥飛騨は積雪しているかも知れません。
  ちびっ子達は御覧の様に元気になって来ました。特
  に小梅ちゃんは食事も食べさせないと口にしません
  でしたが、自分で食べるようになりました。数日寝て
  ばかりいたのか今日はお部屋で走り回ったりしてい
  ましたよ。とりあえず明日もちびっ子達はお仕事は
  お休みです!お見舞い今日もありがとうございます。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月25日 23:12
  シャインマスカットさんへ

  こんばんは。
  ちびっ子達はお陰様で元気になって来ました。
  今日は小梅ちゃんはお部屋で走り回り、椿ちゃん、
  木蓮ちゃんは食欲モリモリでした!「甘えん坊でも
  いい。たくましく育って欲しい!」どこかで聞いたセ
  リフに似ていますが・・・。ですがそのままの思いで
  す!私は若い頃からの夜更かし、無休の人間です
  から多少は平気ですが、お気遣いありがとうござい
  ます。  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月25日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。