今日も元気な奥飛騨熊牧場!!

夏真っ盛りの牧場です。子供さんが多いとやはり賑やかです!
牧場メンバーも元気です!!
元気と言えばわんぱくルーム!!
今日も元気な奥飛騨熊牧場!!

こちらはわんぱくルーム前です。クマ大好きなお客様がクマち
ゃんファッションでご来場です!お願いを致しまして撮影にご
協力して頂きました!お客様が手にしていらっしゃるのは
『くまちゃんのおやつ』(※ベアーズフード¥100-)です。
場内にて販売致して居ります!「クマが大好き!」と言う言葉
に反応してしまう私、牧場スタッフでついついテンションもア
ップしてしまいます!
今日も元気な奥飛騨熊牧場!!

わんぱくルームではももたろう君(左)とらいち君(右)がお客様
にアピールしています。
今日も元気な奥飛騨熊牧場!!

幸水君は下の方でアピールしていました!
今日も元気な奥飛騨熊牧場!!


こちらは照英君(上)と蘭太郎君(下)です。仲良しです!
お客様、牧場メンバー!今日も元気な奥飛騨熊牧場でした!!





スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年08月10日23:06
この記事へのコメント
こんにちは(゚▽゚)/
毎日暑いですね~。
牧場メンバーは、おやつをくれくれ合図でアピール合戦ですね~~~。
私達が行った時もおやつをくれくれだったような気がします。
ゆかいな牧場メンバーだなぁ~って思いました。
話しは変わりますが、昨日「パディントン」のDVD
を借りて来まして見ました。
結構面白かったです。子供でも楽しめる内容だと思いました。
Posted by jboyfamily at 2016年08月11日 13:06
こんにちは♪今日はここ数日とは違い思わず秋⁉︎を感じさせるような空気です^_^
湿度が低いですねーー(*^^*)
お盆休みも今日辺りからの方も多いでしょうねー。我が家は、皆それぞれ仕事、予定有りでお盆の感じはありませんが…
クマ牧場は、帰省の方たちで賑わうシーズンですねー☆
先日のあんずちゃんVS宮ちゃんの女子プロを横目にお姉さんの命ちゃんが何やら考え事⁉︎からのお昼寝でしょうか?
命ちゃんは、優しい顔していますね。落ち着いた雰囲気でいつもしっとり?してるなーと思います!
小梅オバQは、苺オバQに比べるとやはり大人っぽい(笑)苺ちゃんが丸い顔立ちなので…最近は、苺ちゃんも大人のクマ顔になってきましたけど^_^
やはり、クマさん柄は流行してますよ‼︎ジャ○ーズのメンバーが着てたりしますから店員さんの言う通りブームですよ☆
お盆には歴代メンバーたちも牧場で遊びますから一段と賑やかになりますねー(*^^*)
わんぱくルーム‼︎照英君がアピールするようになったんですねー‼︎楽しみにしています^_^
幸水君もらいちくんに追いかけまわされ怒ってましたが(笑)元気そうだしらいちくんは心配なさそうですね(*☻-☻*)
Posted by ベアー at 2016年08月11日 13:35
こんにちは。まだまだ「暑っついですねぇ」同じクマはクマでも、動物園のクマ(ホッキョクグマ他)には製氷屋からリンゴなどフルーツが丸ごと入った氷柱などで気持ちよさそうに涼を楽しんでいるコグマをみます。先日の匠さんの用意した氷も気持ちよさそうでしたよ。今年から新しい祝日ができ、本日(8月11日)は「山の日」…とのことで、リピーターやお客様はやはり多いのですか?また、かき氷担当はどなた?もしかき氷食べるとするとクマちゃんたちはシロップなしですか?
Posted by bear ring at 2016年08月11日 14:02
こんにちは(^▽^)ノ
今日は連日の猛暑からちょっと開放された感じで、だいぶ凌ぎやすかったです (´ー`)ノ

今日は奥飛騨も涼しかったでしょうか(^^??
夏真っ盛りの牧場ですが暑さに負けずメンバーはみんな元気ですね〜(^-^)v♪
夏休み中とあってたくさんの子供さん達もご来場でしょうからクマちゃん達もこぞっておねだりのアピールでおやつ争奪戦みたいになってそうですね〜( ´艸`)!!
今回もクマちゃんTシャツのお客様(*^.^*)
確実に!?クマちゃんブームきてますね(笑)
蘭太郎君が…どんどん小太郎父ちゃんそっくりに見えてきます( ´艸`)ウケル〜♪
ところで先日、BS朝日の「いきもの大紀行」という番組でお父さんの好きなアメリカクロクマの親子に1年間密着した番組をやっていました!!
ご覧になりましたか?
たまたまチャンネルを回していたらやっていて最初からではないのですが…ついつい見いってしまいました('-^*)ノ
野生のアメリカクロクマ親子の生態を1年を通してクマ研究の第一人者の博士と野生動物カメラマンが独自の手法で至近距離から撮影したドキュメンタリーでした。
なかなか興味深い内容でしたよ♪なんといっても、親子のクマちゃんがとにかく可愛いかったです(*゚(エ)^)v
Posted by 森のくまさん at 2016年08月11日 17:31
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。
  お客様が多いと牧場メンバーも張り切っています!!
  パディントンをご覧になられたそうですね。冒頭の
  自然の脅威、動物に対する優しい気持ち、人と人、家族
  の愛情、あり方、勇気と正義等々、大人の私達が忘れ
  かけていた事、忘れてしまった事を教えてくれる作品だ
  と思います。もちろん子供さんにもお勧めしたいですよ
  ね。

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年08月11日 21:20
  ベアーさんへ

  こんばんは。
  そちらもですか。奥飛騨も暑い毎日ですが、ススキの穂が出て
  来たり、赤とんぼが飛んでいたりと秋の気配がして来ました!
  帰省シーズンで親子3代でご来場のお客様も多くいらっしゃいま
  す。先日は地元!高山のお客様でやはり親子3代でご来場の
  方がいらっしゃいましたが、ご婦人から声を掛けられ「あなたは
  地元の人ではないねー」と尋ねられ「そうです!私は熊本で
  す。」と申しますと、なんとご婦人は長崎の五島列島のご出身
  だそうで40年前に高山にお嫁に来られたそうです。しばらく九州
  のお話で盛り上がってしまいました!!
  命ちゃんは他の子と比べると落ち着いていますね。この時はた
  だ眠かっただけみたいですけど・・。
  小梅ちゃんはチョッと顔が面長になって来ましたね!お姉さん
  になって来ました。苺ちゃんもその分、お姉さんになって来まし
  たが甘えん坊ぶりは苺お姉さんの方が上かも知れません!
  クマちゃんファッションは流行だったのですね~。ご来場のお
  客様は「熊牧場へいくぞー!」みたいな感じで着用される方が
  多いみたいです!
  わんぱくルームは照英君もお部屋に馴染んで来ましたよ。
  仲良くしているみたいです!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年08月11日 21:36
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  奥飛騨も暑いですが、徐々に秋の気配が・・・。秋が来ると
  冬へまっしぐらですから先が思いやられます!!
  牧場メンバーも氷は珍しいので興味津々です。祝日が増える
  とお客様も多くなりますが、時期的に今はお盆休みになります
  ので多いです。氷は飛騨の匠が担当です。ちびっ子達が食べる
  時は両方です。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年08月11日 21:43
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  お盆を過ぎると奥飛騨も秋の気配がして来ますが、そちら
  もすでに秋が近づいているのでしょうね。
  お客様が多いので牧場メンバーも大忙しですが、その際に
  大騒ぎをしているのはコカブ君、スワン君達ですかね?
  先日にご来場のお客様(モデルさん)はクマが大好きでいら
  っしゃるそうで、お連れの方も認めていらっしゃいました!
  今年はネコ?と思っていましたがやはりクマですよね!
  残念ですが番組は観ていませんでした!ですがアメリカ
  クロクマは可愛いですよね。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年08月11日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。