★☆ハッピーバースディ☆★

こんにちはface01
今日もクマ牧場は冷え込んでいますemotion21

昨日(2月5日)は、照英くんと葵ちゃんの1歳のお誕生日でしたgift&mail2夕ご飯の時にお誕生日のお祝いをしましたface02

葵ちゃんanimal05
お誕生日もいっぱいお仕事しましたemotion20
お口の周りにはリンゴのよだれが・・・emotion06
★☆ハッピーバースディ☆★


照英くんanimal05
1歳になっても甘えん坊emotion13
★☆ハッピーバースディ☆★

これからもよろしくお願いしますemotion22
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2014年02月06日13:38
この記事へのコメント
葵ちゃん、照英くんお誕生日おめでとう♡
葵ちゃんの食べてる姿には本当に癒されます♡思い出すだけで幸せな気持ちになれまーす(≧∇≦)
干し芋が口の中の上側にくっついちゃった時の舌先での取り方が、人間と一緒で面白かったです(^O^)
照英くんは、相変わらず立ち姿がキマってますね!カッコいいけど甘えん坊さん♡力はすごく強そうです(^_^)
これからも、みんなに癒しをお願いします(^人^)そしてありがとうーー♡
Posted by しろっくま at 2014年02月06日 23:48
しろっくまさん

コメントありがとうございます!
葵ちゃん、おいしそうに食べてくれるのでとってもカワイイですよね~♪
でも、意外と好き嫌いが多いんです・・・(^_^;)干し芋は大好きなようでよかったです☆
照英くんも力がとても強くかっこよくなりました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2014年02月08日 14:30
葵ちゃん、照英君お誕生日おめでとうございます☆
葵ちゃんは女の子らしく♡
照英君は、段々とお父さんクマさんに似てきましたね。目つきがカッコいいですよ( ☆∀☆)
これからも、すくすくと育ちますように。
Posted by ツッキー at 2014年02月10日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。