6月23日の記事

こんにちはface02
今日はとってもいい天気ですweather11

お散歩中のスワンくんemotion17
6月23日の記事
クマさん型の窓からのぞいて何かを見つけましたemotion20

6月23日の記事
スワン:「ん?なんだこれは・・・?」
お姉さん:「スワンくん、それは大切なお花だからイタズラしないでねemotion26

6月23日の記事
スワン:「クンクン・・・クンクン・・・(これ、食べれるんかな・・・?)」
お姉さん:「クスクスface01(お昼ご飯をしっかり食べてきたはずなのに・・・食いしん坊なスワンくんfood01_1)」

6月23日の記事
スワン:「ぱくっemotion22
お姉さん:「キャー、スワンくんemotion26大切なお花がぁ~face07

最近、気になったものはとりあえずニオイを嗅いでから口に入れてしまう子グマたちsonota2
こうして食べれるものと食べられないものを勉強していくんでしょうねfood05

★おまけ★
お見合い写真にも使えそうないいお写真がとれましたcamera1
男前のスワンくんemotion20
6月23日の記事



スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2014年06月23日14:18
この記事へのコメント
スワン君♥
まるで、絵本を眺めているようです。
クマさん型の窓にお花、どれも似合っていて可愛いです。
きりっと男前な1枚もいいですね(*^ー^)ノ♪
Posted by ツッキー at 2014年06月23日 14:47
スワンくん、クマ型から抜き出たみたいですね♡
かわいいーーー!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
虫とかも食べちゃうんでしょうか(^_^;)
Posted by しろっくま at 2014年06月24日 08:33
コメントありがとうございます!

ツッキーさん
たしかに!
絵本の世界から飛び出してきたような感じですね!
とってもキュートなスワンくんが撮れてよかったです☆

しろっくまさん
スワンくんが、昨日はじめてカメムシを食べましたΣ(゚д゚lll)
その時は吐き出していましたが、お口の中がとっても臭かったです・・・。
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2014年06月24日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。