感謝!!感激!!

こんにちはface01
今日は秋晴れでとっても気持ちがいいクマ牧場ですweather11
最近は朝晩がだいぶ冷え込んできましたweather04

奥飛騨クマ牧場のブログ、「こぐま通信」がスタートして、早くも1年2ヶ月が経とうとしていますemotion20
読者のみなさまの支えで続けてくることが出来ましたemotion22ありがとうございますemotion22
最近は更新の頻度がまちまちになってしまい、楽しみにしていただいているみなさんにはご迷惑をおかけしてすみませんemotion26
最近は毎日たくさんの方にご覧いただき、たくさんのコメントをいただいていますemotion22
記事をUPしてコメントをいただけることはとっても嬉しく、ぷーちゃの励みになっていますemotion22
今日はどうしても読者様へ感謝をしたく、このようなぷーちゃの気持ちを綴らせていただきましたemotion26
コメントには「楽しかった~emotion20」や「クマちゃんカワイイ~emotion01」、「また遊びに行きますemotion17」などと、嬉しいお言葉ばかりで、クマちゃんもスタッフもぷーちゃも、やる気が出てきますemotion22

みなさんがもっと楽しめるような、癒されるような、ブログにしていけたらいいな~と思っていますemotion22
これからも「こぐま通信」をよろしくお願いしますemotion22

文章だけでは、なんだか味気がないので・・・最後に1枚camera1
感謝!!感激!!


可愛くポーズを決める、ミモザちゃんemotion01

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2014年08月30日15:14
この記事へのコメント
ミモザちゃんの立ち姿の足が可愛くて☆
遊びに行かせていただいてから、娘と過去記事も読んで、可愛い~~の連発です!苺ちゃんの学習発表会、三輪車に乗ろうとして転んでしまったあと、お姉さんのところへヨチヨチいじけていったの観て、感情豊かな熊さんだなぁって感心しました♪
大阪帰って来て、お友達にも話して、ビデオ観てもらって(笑)お友達たくさん牧場に遊びに行くって言ってます(笑)
娘と旦那と絶対大きなくまちゃんもちっちゃいくまちゃんも抱っこします(笑)
Posted by ベアー at 2014年08月30日 17:25
こちらこそ、いつもありがとうございます(。-_-。)
毎年、気になるクマちゃんたちが増えていき、こうしてブログで画像を見せてもらえると、ぜったいにまた会いに行こうって思います。
ぷーちゃさんも無理をしないで、マイペースでいいのでこれからもお願いします(≧∇≦)
Posted by しろっくま at 2014年08月30日 23:09
はじめまして。
何年か前に伺って子熊君と写真撮って以来、ブログ楽しみに拝見しております。
子熊君たちのお世話にブログ、大変だと思いますが、楽しみにそして応援しておりますので、これからもがんばって下さい。
また、時間を作って伺いたいなーと思っています。
Posted by のぶ at 2014年08月31日 00:10
たくさんのコメントありがとうございます!
ぷーちゃはとっても幸せです☆

◆ベアーさん
過去の記事も読んでいただいてありがとうございます!
苺ちゃんのそうゆう姿はとってもカワイイですよね☆
まだまだ甘えん坊の苺ちゃんです♪
お友達にもご紹介いただいてありがとうございました!
いろんな大きさのクマさんをゼヒゼヒ抱っこしてください♪

◆しろっくまさん
いつもありがとうございます!!
しろっくまさんとブログを通じてお話できて本当に嬉しいです♪
子グマ達だけでなく、記念撮影のOB、OGのクマさん達、場内にいるクマさん達の話題もUPしていきますね☆
これからもよろしくお願いします☆

◆のぶさん
初めてのコメント、応援のメッセージをありがとうございます!
また、記念撮影も体験していただきありがとうございました!
何年か前のクマさんですと、今はきっと立派になって場内で可愛くおやつのおねだりをしていますね♪
クマさんの名前がお分かりになれば、牧場のどこのお部屋にいるか分かるかもしれません!
一緒に写真を撮ったクマさんとも再会できるとイイですね☆
またのお越しをお待ちしています!
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2014年08月31日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。