久々に登場☆

こんにちはface02
今日から9月food08
今年も残すところあと4ヶ月になってしまいましたemotion26

今日は記念撮影にレオくんが登場しましたemotion22
久々のお仕事なのでフォトスタジオに慣れてもらうため、今日は見学ですface01
お客様を待っている間はお姉さんの指でちゅっちゅっちゅ~sonota2
久々に登場☆
レオくん「あっemotion22みなさん・・・ちゅっちゅっちゅsonota2お久しぶりですemotion22・・・・・ちゅっちゅっちゅsonota2

と、そこへコカブくんが登場emotion22
久々に登場☆
コカブ「ねぇねぇ、レオemotion18お姉さんとばっかりじゃなくて、僕とも遊ぼうよemotion20
レオ「・・・・・・ちゅっちゅっちゅっ・・・・」

久々に登場☆
コカブ「ちょっと~、レオemotion22遊ぼうってばっemotion22(リードを引っ張るコカブくん)」
レオ「・・・・・ちゅっちゅっちゅっ・・・・」

コカブくんの必死のアピールも虚しく・・・face17
ちゅっちゅに夢中なレオくんなのでしたface07
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2014年09月01日11:30
この記事へのコメント
記念撮影の熊ちゃんは、気性とかで決めてるのですか?それとも、子熊ちゃんは、皆、撮影に慣れてもらうのですか?また、年内にでも行きたいです♪雪は何月頃から降りますか?こちら、数年に一度くらいしか積雪がないので、雪道の運転に慣れなくて(笑)レオ君のちゅっちゅっ、本当に人間と同じですね(笑)可愛い~~☆
Posted by ベアー at 2014年09月01日 13:47
ベアーさん

コメントありがとうございます!
特に決まった記念撮影のクマちゃんの採用条件はなく、基本的にはみんなで記念撮影を頑張っています!こちらの施設には親子で一緒に暮らせる場所がなく、産まれた赤ちゃんは生後2~3ヶ月くらいでお母さんと離してスタッフが育てます。
まだまだお話したいのですが、話がなが~くなってしまいそうです(笑)
詳しくはまたご来場頂いた時にスタッフにお尋ねください☆
雪は11月上旬くらいから降る時もあります。しかし、朝晩冷え込む時は路面凍結などが心配されます。どうか気をつけてお越し下さい!
毎年雪道を走っていますが、どれだけ走っても雪道はなれません(汗)
1回ちゅっちゅっが始まると10分くらいは離してくれません゚(゚´Д`゚)゚
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2014年09月01日 14:44
レオくんも元気で良かったです(≧∇≦)
私の指も貸してあげたいです♡
コカブくんは、ヤキモチをやいているのかもしれませんね(笑)
そんなコカブくんもかわいくって大好きです♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by しろっくま at 2014年09月02日 23:23
しろっくまさん
コメントありがとうございます☆
レオも含めみ~んな元気いっぱいです!
秋になって食欲も増していますヽ(´▽`)/
コカブくんは、誰かにかまって欲しいんでしょうね☆
もうすぐ生後7ヶ月になろうとしていますが、とっても甘えん坊なコカブくんです♪
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2014年09月03日 16:48
昨日そちらにお邪魔させていただいた者です!
去年くらいからずっと行こう!行こう!としていたのですが、なかなか機会がなく…
でも、昨日はレオくんと一緒に記念写真を撮れて、ずっとクマさんたちと触れ合う事が憧れだった私としてはもう泣きそうなくらい嬉しかったです!
おやつをあげるのも楽しくて、くまさんそれぞれアピールの個性もあって凄く楽しめました!!!
学習発表会もあけびちゃんの仕草ひとつひとつが可愛くてとても癒されました!
お姉さんの解説もへぇ〜!そーなんだ!!!って思う事も沢山あって、くまさんたちのことをちゃんと知ることの出来る素敵な一日になりました!
最後に素敵なプレゼントありがとうございました!
レオくんと撮った記念写真と一緒に飾ってあります!
また必ずお伺いしたいと思います!
Posted by もっすん at 2014年09月13日 09:41
もっすんさん

初コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなってすみませんでした。
レオくんと一緒に記念撮影していただいてありがとうございました!
小さいレオくんはとってもカワイイですよね♥
あけびちゃんはクマ牧場一芸達者なクマさんなんですよ♪
玉乗りや逆上がりは迫力ありますよね☆
毎日、クマさんをみているぷーちゃでも、日々違うクマさん達の仕草に
とっても癒されています。
素敵な1日になったとお聞きしてスタッフもクマ達もとっても嬉しいです☆
大きくなったレオくんやあけびちゃん、場内のクマさん達にまた会いに来てくださいね!お待ちしています!
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2014年09月16日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。