似合ってる!?

こんにちはface02
今日から11月face08今年もあと2ヶ月になりましたemotion22
朝からしとしと雨が降っているクマ牧場ですweather06

記念撮影に来ているコカブくんcamera1
似合ってる!?
あれれemotion23いつもと格好が違いますがどうしたんでしょうemotion23
あまり大きな声では言えないんですが・・・face06
実は・・・コカブくんオモラシをしてしまって、着てきた服が汚れてしまいました・・・emotion26
しかし、タイミングよく新しいお洋服が出来上がり、後はボタンをつけるだけhand&foot09お姉さんが急ピッチで頑張って縫っていますemotion22
似合ってる!?

新しいお洋服が仕上がるまでの間、オムツだけでいたコカブくんface07ちょっと恥ずかしかったね・・・emotion26
ちなみに、愛用のオムツはマミーポコのLサイズhand&foot08

やっとで新しいお洋服ができましたemotion22
さっそく、試着したコカブくんemotion22
似合ってる!?
前からのコカブくんanimal05
似合ってる!?
後ろはこんな感じemotion20
コカブくん「ちょっとブカブカだけど・・・どう?似合ってるemotion23
少し改良が必要ですが、似合うお洋服が出来てよかったですemotion20
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2014年11月01日16:52
この記事へのコメント
パンツ式オムツ、皆さん、オムツ外れて残ってしまって困ってます☆
うちのワンコが女の子だから、シッポのとこ、切ったりして使わせてもらってたんだけど、今度持って行きます~~☆因みに…マミーポコ以外は、ダメですか?
熊さんたちに使ってもらいたいんですけど…
Posted by ベアー at 2014年11月01日 22:04
スワンくんのテレビ出演見ましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))相変わらず元気そうですね☆
クイズのクマさんの足跡も、旦那さんとバッチリ当てました♡
コカブのオムツ姿♡たまりませんなー♡←変態?

後ろからぎゅーーーってしたいです♡
新しいお洋服は、女の子っぽい感じですがかわいいですね(^_^)サイズ合わせたら、また見せてください!
Posted by しろっくま at 2014年11月01日 22:34
コメントありがとうございます!

ベアーさん
クマさんはワンちゃんのように尻尾が長くないので、人間の赤ちゃんのオムツがちょうどいいんです☆お子さんがいらっしゃるお客様に「マミーポコのLサイズをはいていますよ。」とお話すると、「この子もLサイズ!」とちょっと会話が弾んだりします(笑)
マミーポコはリーズナブルなので使っていますが、マミーポコ以外でも大丈夫です!ありがとうございます!

しろっくまさん
テレビ見てくださってありがとうございました!
ぷーちゃもバッチリ、クマの足跡当てましたよ~☆
アライグマがあんな足跡とは知らずにビックリしました♪
オムツ姿は、コカブくんファンだったらみんなたまらないと思いますよ(笑)
お洋服はリボンが大きすぎたかな~とちょっと反省です。
手直ししたらコカブくんだけでなく、スワンくんにも着せてみたいと思います!
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2014年11月02日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。