最近のお気に入り☆

こんにちはface02
ここ数日、天気が良い日が続いているクマ牧場ですweather11
今週末の3連休も晴れたらいいな~emotion20

最近の子グマ達のお気に入りのおもちゃ、それは名づけて「リンゴボール」food03
穴の空いているボールにリンゴを詰めて、穴からリンゴが出たら食べられるという、ちょっと難易度が高いおもちゃですdeco7

リンゴボールが転がっていくのではじめはなかなか食べれずに文句を言いまくりの子グマ達・・・emotion26
しかしだんだんとコツを覚えてきたようですemotion20

それではここで・・・
スワンくんにリンゴボールの攻略方法を教えてもらいたいと思いますemotion22
最近のお気に入り☆
スワン「まずは、ボールを両手で押さえて(むぎゅっ)hand&foot03動かないようにするよemotion20
最近のお気に入り☆
スワン「それから、この穴からリンゴを引き抜くっ(ずぼっ)food03
最近のお気に入り☆
スワン「取れたぁ~emotion20うまうまemotion01簡単でしょemotion23
最近のお気に入り☆
スワン「ん?僕が取ったりんごは誰にもあげないよっemotion22

本当に頭の良い子グマたちemotion20
今では簡単に食べちゃうので、新しいおもちゃがないか考え中ですemotion26
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2014年11月20日13:59
この記事へのコメント
ワンコのおもちゃでも同じやつありますね♪後はゴムの筒みたいなのにオヤツ入れて、なかなか出せないよーなのもあります…うちのワンコは鼻を入れたり手で押さえたりして出してますが、熊さんは手も器用みたいなので指?とかで出せるのかな?!
Posted by ベアー at 2014年11月20日 15:30
大好きなリンゴだから必死になりますよね(^_^)
スワンくん、上手〜♡
Posted by しろっくま at 2014年11月21日 08:07
コメントありがとうございます!

ベアーさん
以前はワンちゃんのおもちゃを使っていました☆
いろいろとおもちゃにも種類があって、買うときに迷っちゃいますね♪
スワンくんは手でボールを潰して、口を使ってニョキッとリンゴを引っ張っていました☆爪に引っ掛けて出したりもするかもしれませんね☆

しろっくまさん
本当に必死なんです!
リンゴもだんだんと甘く美味しくなってきているのでど~しても食べたいみたいです(笑)
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2014年11月21日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。