スワンサンタ登場☆

こんにちはface02
ここ数日は雪の日が続いていましたが、今日は久々に太陽が顔をだしてくれましたweather11
木々に積もった雪が太陽の光でキラキラと光ってとってもキレイですemotion20

先日のコカブサンタに引き続き、
今日はスワンサンタの登場ですface22
二本足で力強く立って凛々しいサンタさんですemotion22
スワンサンタ登場☆

スワンサンタ「みなさん、メリークリスマスemotion20
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2014年12月07日10:44
この記事へのコメント
おぉ〜‼︎
凛々しいサンタさんですね♡
そして、
今回はちゃんと小さな帽子が見えてる
(*^m^*) ムフッ
Posted by ☆トロ☆ at 2014年12月07日 20:12
スワンサンタ(*^^*)ばっちり、ポーズも決まってますね♪
ちゃんとカメラ目線で可愛い!
主人も、大きくなって~~☆ってビックリしてました(笑)
スワン君、優しい顔やわぁ~~\(^_^)/
Posted by ベアー at 2014年12月07日 20:41
かわいいお顔♡
去年の照英くんと似たようなポーズ(笑)
やっぱりリンゴか何かをにぎっているからかな(笑)
でも、スワン君はかわいいって感じで照英君のポーズは面白いって感じでした(≧∇≦)
どっちも大好きだよーー(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by しろっくま at 2014年12月07日 23:51
コメントありがとうございます!

☆トロ☆さん
バッチリ帽子も写りました☆
やっぱり帽子があるとよりサンタっぽくなりますね♪

ベアーさん
スワンくん、カメラを向けるとちゃんと見てくれるんですよ(笑)
カメラを意識しまくりですね♪
ずいぶんと大きくなりました☆いっぱいお仕事を頑張ってくれるので、スクスクと成長しています♪
大好きなリンゴを食べながらの撮影だったので、幸せいっぱいで優しい顔になったんでしょうね☆

しろっくまさん
そうでした!去年の照英くんも仁王立ちでしたね(笑)
二人とも男の子らしいカッコイイポーズ決めてくれました!
照英くんは斜め上を向いてちょっぴりすまし顔ポーズで面白かったですね☆
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2014年12月09日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。