ヒグマのグーちゃん☆ベストショット☆

こんにちはface02
今日は晴れて穏やかなクマ牧場ですemotion20

今日はヒグマのグーちゃんのベストショットをお届けしますcamera2
冬の間はお部屋で寝ていることが多かったグーちゃんですが、暖かくなってきたらお外に出てくることが多くなりましたemotion20
ヒグマのグーちゃん☆ベストショット☆

ヒグマのグーちゃん☆ベストショット☆

ヒグマのグーちゃん☆ベストショット☆

ヒグマのグーちゃん☆ベストショット☆

グーちゃんの優しい顔に癒されますemotion20
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年03月05日14:20
この記事へのコメント
グーちゃん、パンダちゃんみたいで可愛いです♪グーちゃんは、北海道から来たのですか?奥飛騨にはヒグマはいないですよね?!グーちゃん、可愛いポーズしますね!?
Posted by ベアー at 2015年03月05日 23:53
ベアーさん

コメントありがとうございます!
グーちゃん、奥飛騨クマ牧場で一番大きいクマさんですが、とっても優しいお顔をしていてとってもキュートです☆
グーちゃんは北海道ののぼりべつクマ牧場からずいぶんと前に来ました♪
今ではたくさんのファンの方もいらっしゃって、人気者のグーちゃんです☆
ベアーさんのおっしゃるとおり、奥飛騨の山の中にはヒグマは暮らしていません♪このあたりはツキノワグマが生息しています☆
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2015年03月06日 14:19
先日会いに行きました。
のっそのっそしてて
とっても可愛かったです。
また会いに行きます!
Posted by NM at 2015年03月11日 22:38
NMさん

コメントありがとうございます!
また、寒い中グーちゃんに会いに来て下さってありがとうございました☆
体が大きいので少し動くだけでも迫力がありますよね♪
夏にはお部屋にある池で水遊びしていますよ!
また、是非とも会いにきてください☆
お待ちしております♪
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2015年03月12日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。