お疲れ様でした☆

こんにちはface02

3月中旬から4月上旬にかけて、専門学校の学生さん3人が順番にクマ牧場へ研修へ来てくれましたgift&mail6
牧場の掃除やエサやり、案内板つくりなどなど・・・クマ牧場の仕事を体験してもらいましたemotion20
お疲れ様でした☆
牧場のお掃除中emotion26

見やすい案内板を作ってもらいましたgift&mail6


その研修も今日で終わりです。
長い間お疲れまでしたemotion22
クマ牧場での研修が少しでも学生さんの経験や知識になってくれたら嬉しいですemotion20
これからも勉強頑張ってくださいemotion22


おまけ:お昼休みは子グマと一緒に日向ぼっこweather11
お疲れ様でした☆

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年04月12日11:35
この記事へのコメント
日向ぼっこがメチャクチャうらやましいですーーー(≧∇≦)
私だったらそのまま寝てしまって夜になってしまうかもしれません( ^ω^ )
Posted by しろっくま at 2015年04月12日 21:48
研修中は楽しそうでいいなと思うけど、実際は慣れない事ばかりで大変なのでしょうね。クマ牧場で学んだたくさんの事を、今後に活かしてくれると良いですね☆でも研修期間中は、毎日クマたちの夢を見てたんだろうなぁ(^◇^)
Posted by らいちっち at 2015年04月12日 23:11
皆さん、具体的にどういったお仕事に就かれる方たちですか?お世話は、本当に大変な分、お別れは、寂しいし熊さん連れて帰りたいでしょうね(笑)
Posted by ベアー at 2015年04月13日 00:21
コメントありがとうございます!

しろっくまさん
日向ぼっこは気持ちいいですからついウトウトしてしまいますよね☆
でも、奥飛騨の夜はまだまだ寒いですから寝すぎは要注意です!(笑)

らいちっちさん
慣れない環境の中での仕事は大変だったと思います。
この時期まだ雪も降ることもあるので、寒い中慣れない雪かきも頑張ってくれました!クマ牧場での経験を生かして頑張って欲しいです!

ベアーさん
動物園の飼育員など動物にかかわる仕事を目指している学生さんたちです!なかなか就職が難しいところもありますが、夢を叶えて欲しいですね!
本当に可愛がってくれたので、お別れは相当寂しかったと思います・・・。
ブログでカワイイ写真をたくさんアップするね!と約束をしたので、ぷーちゃも頑張らなくては!と思います☆
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2015年04月13日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。