椿です♪

こんにちはface02

今日はこの子の紹介ですemotion20

椿です♪

名前:椿(つばき)
性別:女の子
誕生日:2015年1月27日
昨年のミモザちゃん、一昨年の葵ちゃん、照英くんの妹ですemotion20

椿ちゃんから一言flowers&plants11
はじめまして~emotion11椿ですemotion20
みなさんにお会いできること楽しみにしていますemotion20
クマ牧場のアイドルになれるように頑張りますemotion22
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年04月16日18:34
この記事へのコメント
椿ちゃん、聡明な感じの子ですね(*^^*)
先入観でしょうか、やはり女の子っぽくみえたりします!
Posted by ベアー at 2015年04月17日 11:21
ベアーさん

コメントありがとうございます!
賢そうな顔をしていますね☆
生後2か月半にしてこのポーズはすでにプロです!
可愛い女の子に成長してくれると思います♪
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2015年04月18日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。