4月20日の記事

こんにちはface02
今日もとってもいい天気weather11

福太楼くん、洗濯カゴに入って持ち手をガジガジ中emotion26
4月20日の記事

1点を見つめてガジガジに夢中emotion20

そういえば・・・お兄ちゃんの蘭太郎くんも小さい頃カゴに入っていたようなemotion20
蘭太郎くんのカゴに入っている様子は2013年8月9日の記事に載せていますgift&mail6
http://kuma3437.hida-ch.com/d2013-08-09.html

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年04月23日09:46
この記事へのコメント
歯がくすぐったいのかな?本当に仕草が一つ一つ可愛いですね(*^^*)
Posted by ベアー at 2015年04月23日 20:24
歯がくすぐったいのかな?本当に仕草が一つ一つ可愛いですね(*^^*)
Posted by ベアー at 2015年04月23日 20:25
さすが兄弟!
そのままカゴごと連れて帰りたい♡
赤ちゃんグマでも立派な爪ですね( ^ω^ )
Posted by しろっくま at 2015年04月24日 09:00
コメントありがとうございます!

ベアーさん
歯も生えてきているのでいろんなものをカジカジしていたいのかもしれません☆本当に仕草が可愛いのでず~っとみていても飽きません!

しろっくまさん
やっぱり兄弟は似るものなんですね☆
確かに連れて帰りたくなっちゃいますね(笑)
長い爪をしていますね・・・爪切りをしなくては!
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2015年04月24日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。