スヤスヤ~♪

こんにちはface02

今日は晴れて気持ちのいい風が吹いていますweather11
でも、日差しは結構、厳しくなってきましたemotion05
日焼け対策をしてお越しくださいねemotion20

子グマたちは今日もお昼寝中emotion20
スヤスヤ~♪
小梅ちゃん椿ちゃん

とっても気持ちがいい気候なのでぐ~すり眠っていますweather09
寝顔がとってもカワイイですねemotion01
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年05月14日14:01
この記事へのコメント
仲良さそうですね!顔寄せあって可愛いです♪早く会いたいでーす!
Posted by ベアー at 2015年05月15日 11:45
ベアーさん

コメントありがとうございます☆
この寝顔を見ているとこちらもついウトウトしてしまいそうです(笑)
早く夏にならないかな~♪ですね☆
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2015年05月16日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。