初オレンジ&バナナ!!

 早速ですが、ご挨拶から致します。
ぷーちゃに代わりまして、当ブログを担当する事に
なりました「くまの父さん」です。ぷーちゃと比べ
ると多少?年齢が上なので内容が固くなると思いま
すがご了承下さいませ。

 先日、スタッフよりチビッ子達にオレンジとバナナ、
ケーキの差し入れがありディナーで食べさせてみまし
た。今年のチビッ子達は初のオレンジ、バナナになり
ます。

初オレンジ&バナナ!!


 今回、撮影に協力してくれたのは小梅ちゃんです。


初オレンジ&バナナ!!


 チビッ子達はこの時間が1番の楽しみです。差し出す
といきなりパクパク食べ始めました。


初オレンジ&バナナ!!


 まずはオレンジ!果汁を飛ばしながら美味しそうに
食べる小梅ちゃんですが、この後バナナをパクッとし
た瞬間、いきなり吐き出しました!食感と味があんまり
気に入らなかった様です。ちなみに椿ちゃん、福太楼君、
梛ちゃんは完食です。木蓮ちゃんは好き嫌いが多いの
で小梅ちゃんと同じでした。

 それでもチビッ子達にとっては楽しい時間です。


スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年07月02日10:09
この記事へのコメント
「くまの父さん」と、こぐま通信を通してお話出来て嬉しいですね☆くま達に関する沢山の知識も教えて下さい(^◇^)これからもこぐま通信を楽しみにしています!
Posted by らいちっち at 2015年07月03日 00:14
くまの父さん、ブログ楽しみにしてます♪ところで、熊さんたち一日何回お食事するのですか?子熊たちは、回数多いのでしょうか?
Posted by ベアー at 2015年07月03日 07:58
くまの父さん、これからよろしくお願いしますm(__)m
くまちゃんたち、人間と同じで好き嫌いがあるんですね( ^ω^ )
それにしても、豪華なお食事☆こぐまちゃん良かったね〜(⌒▽⌒)
Posted by しろっくま at 2015年07月03日 08:26
  らいちっちさんへ

  こちらこそ宜しくお願い致します。熊以外の事も面白いな!と感じた事は
  upして行きたいと思っております。


  ベアーさんへ

  宜しくお願い致します。成獣は夕方に1回給餌をします。チビッ子達は朝、
  昼、夕方の3回給餌をします。あと、ミルクを別に与えていますよ。でも哺   乳瓶ではなくお皿で飲めます。


  しろっくまさんへ

  こちらこそ宜しくお願い致します。熊にも好き嫌いはありますね。木蓮は
  キャベツを頑なに拒んでいます。絶対に食べません!昔、ショーをご覧に
  なられたお客様が、熊ちゃんにとお小遣いを下さり、せっかくだからと思っ  てスーパーでマスクメロンを買ってやったんですけど、他の子達はおいし  そうに食べていたんですが、お小遣いを頂いた子だけがメロンを食べな
  かった思い出があります。かなりショックでした!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年07月03日 09:56
くまのお父さん、これからも楽しみにしています。
頑張ってください。
ちなみに、「クマのお父さん」って、コカブ君とTVに
出演されたおとうさんですか?
Posted by ヤス at 2015年07月03日 15:41
ヤスさんへ

応援ありがとうございます。そうです。一応、他のクマの
父さんでもあります。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年07月03日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。