放課後の子供部屋です!(※ファッション情報のおまけ)

本当に最近はお天気がパーッとしない奥飛騨です。
今日は放課後(閉場後)の子供部屋の様子を公開
です!

まずは木蓮ちゃんの部屋です!
放課後の子供部屋です!(※ファッション情報のおまけ)

夕食後にクマのお母さんの手でチューチューをして
満足気な顔です。カメラを向けると・・・
放課後の子供部屋です!(※ファッション情報のおまけ)

寝てしまいました!!
次は小梅ちゃんの部屋です!
放課後の子供部屋です!(※ファッション情報のおまけ)

クマのお兄さんと何やら談笑しています!
放課後の子供部屋です!(※ファッション情報のおまけ)

小梅ちゃん興奮して笑っています?
次は椿ちゃんの部屋です!
放課後の子供部屋です!(※ファッション情報のおまけ)

おしとやかにクマのお母さんの手でチューチュー
しています。
放課後の子供部屋です!(※ファッション情報のおまけ)

普段はテンションが高い椿ちゃんですが、この時
間はおしとやかです!!
次は苺ちゃんの部屋です。クマのお母さんに撮影
してもらいました!
放課後の子供部屋です!(※ファッション情報のおまけ)

いきなりアクロバットチューチューです!ステージ
で可愛く振る舞っている苺ちゃんとは別クマです!
放課後の子供部屋です!(※ファッション情報のおまけ)

私の顔に足を掛けて逆さまになってます!!(ちな
みに苺ちゃんの足は香ばしい匂いがします。)
放課後の子供部屋です!(※ファッション情報のおまけ)

完全に興奮状態です!!

おまけのファッション情報!!
クマのお兄さんのTシャツを公開です!
放課後の子供部屋です!(※ファッション情報のおまけ)

放課後の子供部屋です!(※ファッション情報のおまけ)

全面と背面にご覧の通りクマのプリントが施されてい
ます。これは友人から富〇サファリパークのお土産で
頂いた物だそうです!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年09月07日23:28
この記事へのコメント
おはようございます。今朝の東京も本降りの雨です!!台風と秋雨前線の影響で全国的にもお天気悪いみたいですね(´д`)

昨日は放課後の子熊ちゃん達の素顔!?の様子…みんなリラックスしてますね〜(^-^)
木蓮ちゃん、お腹も満たされてもぅおねむ寸前だったのかな…目がとろ〜んとしてますo(__*)Zzz
小梅ちゃんはお兄さんと笑顔でお話ししながらハイタッチしてますね〜(^-^)人(^(エ)^)可愛い♪
椿ちゃん、満足そうにお母さんの腕でチューチューしてます(^з^)-☆

クマちゃん達のチューチューは人間で言うおしゃぶりみたいなものなんですか?みんなお父さんお母さんの腕でチューチューですもんね(^з^)♪
そして…(笑笑笑。)じゃれあう苺ちゃんとお父さん!!お父さんの顔に苺ちゃんの足パンチが…(笑)苺ちゃんお父さんと一緒で嬉しそうです!!お父さん大〜好き♪って感じが物凄く伝わってきます(*´▽`*)

じゃれあうというよりか、もはや格闘中のように見えてしまいますが…お父さんも苺ちゃんも楽しそう(^-^)♪
わんこも興奮してじゃれあうとこんな感じで一緒ですねU^ェ^U
それにしても苺ちゃん本っ当に大きくなりましたよね〜(^(エ)^)日々成長ですかね(笑)

最後に、クマのお兄さんのTシャツ…リアルなツキノワグマのプリントTシャツ!!オシャレでいい感じです(^-^)

奥飛騨クマ牧場でも限定Tシャツあったらいいな〜(^(エ)^)
例えば子熊ちゃん達をモデルにしたTシャツとか…クマの父さんと○○ちゃんTシャツなんてどうでしょうね(^-^)人(^(エ)^)
Posted by 森のくまさん at 2015年09月08日 08:20
  森のくまさんへ

  おはようございます。
  夕食後はお腹もいっぱいでみんなリラックス状態です。
  今日も一日終わったーみたいな感じです。人間の家庭
  で言うと一家団欒の時間です!
  チューチューはおしゃぶりです。安心するみたいです。
  苺ちゃんはどんどん大きくなって来ました。毎日、蜂蜜
  ビスケットを食べているせいでしょうか?
  クマのお兄さんのTシャツについてのコメントありがとう
  ございます。照れながら喜んでいましたよ!オリジナル
  商品をもし作ったら皆さん購入して頂けますかね~?
  検討してみたいと思っています。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年09月08日 11:20
木蓮ちゃん目がトロ~ンとしてますね♪そしてそして、苺ちゃん!(笑)全くコメント無く、この写真見たらプロレスしてる?!って思います!苺ちゃんの肉球の香りは、ワンコの肉球の香りに似てます?皆、ワンコ友達は、あの肉球の香りに癒されてます。もちろん私も(笑)藁?のような香りというか…いつも嫌がられながら無理矢理肉球の匂い嗅いで家族から笑われてます。苺ちゃんのも嗅いでみたい(笑)
熊さんって夜行性とか聞いたことありますが牧場の子達は、夜起きてますか?
Posted by ベアー at 2015年09月08日 14:56
牧場の限定Tシャツ!!あったら迷わず買っちゃいますね〜(^ー^)
いらしたお客様にもよるでしょうけど、いくつかデザインがあるといいかも…選ぶ楽しみにもなるし…ヽ(´ー`)ノ
子供サイズとかもあるといいいと思います(*^.^*)

普段は牧場スタッフの皆さんにも着ていただいて…(*^o^)人(^-^*)…。

と、あくまでも私の見解ですけど(笑)(=^▽^)ノ
苺ちゃんTシャツとか…名前入りなんていうのも面白いかもです(^(エ)^)♪
Posted by 森のくまさん at 2015年09月08日 19:09
  ベアーさんへ

  こんばんは。
  木蓮ちゃんは前からよく寝る子でした。5月連休
  「眠りの木蓮」でフォトスタジオで大活躍でした。
  ちなみに蘭太郎君も「眠りの蘭太郎」で活躍して
  いました。蘭太郎君はミルクの時間になって他
  の子が騒ぎ出しても寝ていましたねー。
  苺ちゃんのチューチューはエキサイティングです。
  小さい頃は膝の上にちょこんと座ってチューチュ
  ーしていたのですが・・・遠い昔のように思えます。
  苺ちゃんの足のにおいはオールド・イングリッシュ・
  シープドッグ(以前、私が飼っていた・・)のにおい
  に似ています。私もよく足の裏を鼻にくっつけてや
  ってました!動物が苦手な方から見ると変な癖と
  言うか病気と思われるかも知れませんねwベアー
  さんのご希望を叶えて差し上げたいですが、苺ちゃ
  んも2歳なのでちょっと無理ですね。
  牧場のメンバーは人間と同じリズムで生活していま
  す。日が昇ると起き、日が沈むと寝ています。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年09月08日 20:34
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  ご意見ありがとうございます。私も何か楽しいアイテムが
  あればと以前より思っていました。クマクマクマクマ・・・・・
  みたいな感じでグッズとかあったら楽しいでしょうね!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年09月08日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。