本年もありがとうございました!!

平成27年も本日で最後となりました。つきなみです
が1年過ぎるのは早いものです。
今年も多くのお客様がご来場されました。スタッフ
を代表して御礼申し上げます。
また、「こぐま通信」を私が担当する様になって半年
が経ちます。ちょっとクマから路線がずれる事もあり
ましたが、クマから繋がって色々な話題も良かったか
な?と思って居ります。来年も地域の話題や情報等
も時々、ご紹介できればと思っています。毎日、楽し
みに読んで頂いていらっしゃる読者様にも御礼を申
し上げます。今後も宜しくお願い致します。

さて、今回は大晦日と言う事もありまして、パーッと牧
場メンバーをご紹介させて頂きたかったのですが、午
後からあいにくの天候になりチョッと寂しい雰囲気の
牧場メンバーご紹介になってしまいました!
本年もありがとうございました!!

こちらは木枯らし3人(頭)衆!右からアトム君、カムイ君、
小太郎君です!

本年もありがとうございました!!














小太郎君(左)とアトム君(右)ですが、仲良く遊んでいます!
この2ショットは珍しいです!!
本年もありがとうございました!!



















小太郎君は寝転がっています。手には氷の塊です!まるで
子供の様に無邪気に遊んでいました!
本年もありがとうございました!!






















こちらはらいち君(左)とももたろう君(右)です。無邪気に遊ん
でいます。子供は元気ですね~!雪なんてへっちゃらです!!


本年もありがとうございました!!

















こちらはももちゃんです!いつもは台の上で寝ていますが、
今日は台の下で寝ていました!!


本年もありがとうございました!!


















そしてクリ君です!ぽつりと寂しげにしていました!!

こんな感じの牧場メンバーでしたが、来年も元気でい
てくれる様に願って居ります。

さて、今年も2時間を切りましたが、みなさん良いお年
を!そして来年も牧場と「こぐま通信」でお会い致しま
しょう。

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年12月31日22:18
この記事へのコメント
こんばんは。今年はチビクマ達おかげで嫌なこととや苦しいことがあった時一番に癒されてくれました。
来年の春~夏にかけて牧場に顔を出しに行きたいと思っています。
その時まで体調管理に気を付けます。
Posted by jboyfamily at 2015年12月31日 22:55
  jboyfamilyさんへ

  新年あけましておめでとうございます。
  本年もできるだけブログの更新を致しま
  すので、お時間がございます時にご覧下
  さいませ!
  今年も新たにちびっ子誕生の予定です。
  春以降にご来場との事で、私達スタッフ
  も首をなが~くしてお待ち致しております。
  本年も宜しくお願い致します。

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年01月01日 09:52
明けましておめでとうございます。

甲府は、最近でも一番の晴天に恵まれ、職場の休憩室の窓から見える青い空と山々を見ながら、遠く奥飛騨の牧場へと思いを馳せています。
こんなお天気だったら、どのクマさんもみんなアピールの真っ最中?!
それともお互いに、新年のご挨拶しているところかな?!

今年もこぐま通信、楽しみにしています。どうぞ、よろしくお願いいたします。
Posted by やまの梨子 at 2016年01月01日 14:12
  やまの梨子さんへ

  あけまして おめでとうございます。
  本年も宜しくお願い致します。
  こちら奥飛騨も昨日のお天気とは違って、晴天で
  暖かい元旦になりました。牧場メンバーも張り切っ
  てアピールしています!
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年01月01日 15:33
こんにちは!今日外出から戻ると、マジメ君が新年のご挨拶に来てくれていました!もう大感激です!どうも有難うございます!
実は今年は新年のご挨拶無しの寂しいお正月なのですが、マジメ君のことは104歳の祖母も喜んでくれること間違い無しです!(^_^)
クマさんのことばかり思って生きているせいかf^_^;)、年末にクマのお兄さんと小梅ちゃんがステージで発表会をしている夢を見てしまいました!スゴく上手く行ってました!正夢になる日も近いですね!V(^_^)V
牧場メンバーにも早く会いに行きたいです!小太郎父さんはイジケてばかりいても仕方ないと気付いた(悟った?)のでしょうか?楽しそうに遊んでいて良かったです。
今年もクマさん、そしてスタッフの皆さまにとって幸せな一年になりますようお祈り致します。
Posted by マジメ君 at 2016年01月01日 17:00
  マジメ君さんへ

  こんばんは。
  104歳とはずいぶんご長寿でいらっしゃいましたね。
  小梅ちゃんも頑張っていますので、今年はステージ
  で大活躍していると思います。
  小太郎君は今日も張り切ってアピールしていました
  よ。ちょっと怠けている時もありましたが。
  1月になりましたので、これからが冬本番ですね。
  風邪等曳かれませぬ様、お気を付け下さいませ。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年01月01日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。