やる時はやる!!

今日は午後からお天気が悪くなると言う予報の
奥飛騨です!
先日は気持ち良さそうな小梅ちゃんの様子をご
紹介致しましたが、今回はやる時はやる小梅ち
ゃんの様子を公開致します!
※事情により小梅ちゃんのトレーニングは私が
する事になりました。
撮影:クマのお母さんスマホで撮影です!
やる時はやる!!

妙に運転姿勢が良い小梅ちゃん!ハンドル操作
ができませんが、こぐのは早いです!
やる時はやる!!

玉乗りも姿勢が良いです。小梅ちゃん次第では
私も一緒に玉乗りをしようと思っています。
やる時はやる!!

ハードル飛びも見事です!!
やる時はやる!!

最後のシュワッチ!(バイバイ)も決まりました!!
昨日の小梅ちゃんとはまるで別クマです。やる時は
やる!!小梅ちゃんでした!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年03月18日14:30
この記事へのコメント
こんにちは。小梅ちゃんは運動神経がいいのですね。椿ちゃんを越えたかな?
デビューはあと、どのくらいかかりますか?
私達が行く時は見れたらいいと思ってます。
(余談ですが、小梅ちゃんにまつわる歌作っているところです。)
Posted by jboyfamily at 2016年03月18日 15:42
  jboyfamilyさんへ

  こんにちは。
  小梅ちゃんは運動神経は抜群ですね。ただ細かい
  事は椿ちゃんの方が得意かと思います。
  デビューまであと1ヶ月以上はかかるかも知れません。
  小梅ちゃんの詩ですかー!楽しみです!!
Posted by くまの父さん at 2016年03月18日 16:55
こんばんは(^▽^)ノ
今日もとても暖かな陽気でしたが、風が強い1日でした。明日は雨のようです…(>.<)!!

さて今回は!?・・・(^-^)♪昨日うたた寝していた子とは思えないほど…トレーニングに励む小梅ちゃん(*^(エ)^)v
頑張ってますね!! 本当、小梅ちゃんは背筋がピーンと姿勢が良いですよね♪姿勢が良いせいもあるのか椿ちゃんより背が高く見えます(笑)ちなみに小梅ちゃん…筋肉質なんですよね〜( ´艸`)確かに体ががっしりしてるような感じがしますね!!
玉乗りは得意種目のようで…是非ともお父さんとツーショットでの玉乗りを観てみたいと思います♪〜ヾ(^▽^)ノ 小梅ちゃん次第ですね(^(エ)^)
ハードル飛びも、お母さんの連写の写真で良くわかるように、しっかり両足揃えてピョ〜ンピョ〜ン上手にジャンプして飛んでますよね♪やっぱり筋力があるって事なのかな〜( ´艸`)

そして最後のおなじみの「バイバ〜イ」小梅ちゃんの場合はまっすぐと天に向かって!?(笑)バイバ〜イ(ノ*゜(エ)^)ノ~~♪バッチリ決まりました!! 小梅ちゃんも椿ちゃんもしっかりとやる時はやる子…オンとオフの切り替えがちゃん〜と出来ていておりこうさんですね(^(エ)^)v 感心します♪ デビューに向けて頑張れ〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by 森のくまさん at 2016年03月18日 19:29
おは…こんばんちは。まず前回椿富士椿ちゃんに訂正し忘れて、ごめん。二頭比較して姿勢が良い子が小梅ちゃんで、確か「じゃらん」の広告にでてますよね妻が椿ちゃんの歌を口ずさみ、今は小梅ちゃんの歌を‥の番ですね!
Posted by bear ring at 2016年03月18日 20:53
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  残念ながらこちらも夕方から雨です。
  小梅ちゃん続きになりますが、昨日とまた違う雰囲気で
  一生懸命に頑張っている姿が良いと思います。
  小梅ちゃんは玉乗りは基礎をみっちりしているので、姿勢
  がよく上手に乗れています。実は今日の午後、試しに私も
  玉に乗ってみました。6年ぶり位にクマと一緒に玉乗りをし
  ましたが、私も小梅ちゃんも落ちる事無く上手に乗れました
  よ!!
  ハードルは体重が重いわりには上手に跳べています。最後
  のバイバイもぴーーんと伸びて決まっていますね。
  最後に人も同じですが、オンオフの切り替えができないと
  ダメです。やる時は気合を入れてやる事が大切ですよね。
  小梅ちゃんも椿ちゃんに後れを取る事無くスピードアップで
  頑張ります!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年03月18日 22:46
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  小梅ちゃんは姿勢が良いですね。
  jboyfamilyさんが小梅ちゃんの詩を作っていらっしゃ
  るそうですが、どう言う感じなのか楽しみにしておりま
  す。
 
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年03月18日 22:51
(^ー^)/こんばんは♪
今日の天気は気温は高かったですけど、終始どんよりとした陽気でした。
さてトレーニング中の小梅ちゃん!先日睡魔に負けてウトウト居眠りしていた子とは別クマですね!
玉乗りの姿勢も背筋がピーンとなってカッコイイですね!小梅ちゃん運動能力も高いから、完成形までもう少しですね☆★☆お父さんとの玉乗り、見てみたいですね♪
デビューに向けて頑張って下さい!
Posted by シャインマスカット at 2016年03月19日 00:06
  シャインマスカットさんへ

  こんにちは。
  今日はどうにか曇空で留まっている奥飛騨です。
  小梅ちゃんは他に3種目位は追加する予定です。
  デビューに向けて頑張っていますよ。六花の娘
  ですから素質は十分です。
  
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年03月19日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。