北の国チームの名刺用画像!!

今日は粉雪が舞い寒い1日でした!!
お昼に地元放送局の中京テレビさんが取材に来られ
ました!放送日の確認をするのを忘れていましたの
で、もしかすると今日放送されているかも知れませ
ん?ご覧になられた方はいらっしゃいますかね?

今回はフォトスタジオでのちびっ子達の名刺用画像
のご紹介です!!皆、かしこまっています!七五三
の記念写真みたいですが・・・。
まずはポロ君です!
北の国チームの名刺用画像!!

次はニセウ君!
北の国チームの名刺用画像!!

そしてシト君!
北の国チームの名刺用画像!!

タマちゃんはこんな感じです!
北の国チームの名刺用画像!!

最後はノンノちゃん!
北の国チームの名刺用画像!!

フォトスタジオで撮影をされたお客様へ記念にお渡し
するちびっ子達の名刺には、この画像を使用する予定
です!!
※今年度のフォトスタジオのオープンは今月23日を予定
しております!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年04月12日00:25
この記事へのコメント
おはようございます(^о^)ノ

昨日は奥飛騨では雪が舞いましたか、こちらも寒の戻りで北風も吹いてかなり寒かったです(>_<)サムッ!! 昨夜は湯たんぽの復活でした(笑)
今日あたりまで寒いようですが…明日以降はまた一気に気温も上昇するみたいですね(*^.^*)v
今回は〜、北の国チームの名刺画像…み〜んな可愛く撮れましたね〜(≧∀≦)カワイイ〜♪

ポロ君はちょっと緊張気味だったかな!?(笑)キリッとおすましですね(*^-^)ノ

ニセウ君…さすが、女優小梅ちゃんの弟!!笑顔で可愛らしくポージング!?決まってます(^-^)v
シト君も緊張してたのかな〜ちょっと固まっちゃいましたかね( ´艸`) 肩の白玉模様が可愛いチャームポイントですね♪ やっぱり、シト君はお父さんがおっしゃっていた通りで他の子と比べても骨太な感じですね、あんよとか…太いしガッチリしてるようです┗(^(エ)^)┛!!大きなたくましいクマちゃんになる予感…ヾ(^▽^)ノ

タ〜マちゃ〜ん♪やっぱり可愛い(≧∀≦)カワイイ〜♪ タマちゃんも笑顔ですね(*^(エ)^*) 結構活発なんでしたね…ちょっと悪戯っ子的な要素も持っているのかなぁ〜( ´艸`)フフフ♪

そして、女の子全開!?な可愛らしいノンノちゃん(≧∀≦)♪けどこの子は、小さいけど本当にしっかり者のような気がします…!!この先、北の国チームの中ではリーダー的存在のお姉さんになるかもしれませんね〜(o^-')v 頭も良さそう♪優等生タイプかな…( ´艸`)
本当、だんだんとそれぞれの個性や性格もはっきりとしてくるんでしょうね〜(°∀°)ノ 成長著しいおちびちゃん達…楽しみですね♪

昨日は、無事におもちゃ箱!?(笑)が届いて良かったです(*^.^*)♪おもちゃはワンちゃん用ですけど、ちびちゃん達が気に入ってくれたら嬉しいです(≧▽≦)v
Posted by 森のくまさん at 2016年04月12日 07:37
こんにちは。北の国チームは可愛いですね。名刺作成いい案ですね。
写真を、撮ったお礼として記念に残るから賛成です。
私達もその頃は名刺もらっているかもしれませんね(^-^)v
Posted by jboyfamily at 2016年04月12日 14:19
飛騨の匠様…その後体調の方はいかがでしょうか?早く完治すると良いですね!オイラは今日が通院日。緊張してか今朝薄暗いうちに起きてしまいました…寒い。お~っと、かわいいキュートな写真が癒やされる。それにしても生誕半年たってないのに、皆カメラ目線…カメラマンやお父さんの腕もあるが、記念写真はばっちり大丈夫ですね。
Posted by bear ring at 2016年04月12日 14:44
(^∇^)/こんばんは♪
昨日の奥飛騨は粉雪が舞ったのですね・・・こちら山梨は日中暖かったのですが、朝夕はかなり寒いです_。地方によってはもう雪が降らないだろうと夏タイヤに換えたのに、積雪したという地域ありましたね~☆
飛騨の匠さん、回復して良かったですね!季節の変わり目は気温や天候も不安定ですから気を付けなければ・・ですね

(^^)装い新たに「北の国チーム」のちびっ子たちの名刺用画像、出来上がりましたね♪みんなかしこまって可愛くカメラ目線してますね☆★☆
緊張気味(?)のポロ君、ちょいとおすまし顔ですね(笑)
ニセウ君、可愛いイタズラ坊主の顔ですね。この子も小梅姉ちゃんみたくブースカ顔かな(?)(※ブースカの弟の名前はチャメゴンです)
眠りのシト君、ワンポイントの白玉模様が可愛いですね!でも緊張してるのか、借りてきたネコ(?)みたいです(笑)
タマちゃ~ん、この子はマジ可愛いです!臆せずしっかりカメラ目線してますね♪
いちばん軽量級のノンノちゃん、女子力高い雰囲気バツグンです♪

昨年の椿ちゃんのこまっしゃくれた表情をはじめとする、「木へんチーム」のちびっ子たちの名刺も良かったですが、今回の「北の国チーム」のちびっ子たちの画像も最高に可愛いですね☆★☆
Posted by シャインマスカット at 2016年04月12日 17:51
  森のくまさんへ

  おはようございます。
  名刺用の画像はちびっ子達の性格、個性が表れて
  いる様に見えますね!
  森のくまさんが予想されているコメント通りのメンバ
  ーです!
  先日のおもちゃの宝箱ありがとうございました!早速、
  ちびっ子達が遊んでいましたよ!!
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月13日 09:58
  jboyfamilyさんへ

  おはようございます。
  ちびっ子達の名刺用画像は今までのメンバー
  の分も、お客様のご記念用に配布しておりまし
  た。jboyfamilyさんがご来場の際も必ずお渡し
  します。お楽しみに!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月13日 10:02
  bear ringさんへ

  おはようございます。
  飛騨の匠は回復して今日も朝から張り切って
  工事をしています。ご心配ありがとうございま
  した。
  私はあまりカメラが得意ではないのでこんな
  感じで決定しようと思っております。モデルが
  良いと画像も良いですね!

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月13日 10:06
  シャインマスカットさんへ

  こんにちは。
  私はまだスタッドレスタイヤです。平湯峠を通ります
  ので5月連休まではと思っています。
  飛騨の匠は回復して今日も朝から作業をしています。
  ご心配ありがとうございます。
  今回の画像は悪戯っ子の七五三みたいな画像になり
  ました。撮影をする時間があまり無いのと、ちびっ子達
  が落ち着きないので良いショットが撮影できませんでし
  たが、それぞれの個性が表れているかな?と思ってお
  ります。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月13日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。