お疲れ様でした!

ゴールデン・ウィークです!!さすがにお客様も多くご来場
です!!今日はフォトスタジオに展示しているテディ・ベア
を寄贈して下さったテディ・ベア作家でいらっしゃる先生が
ご来場されました!!リクエストにお応え致しまして小梅ち
ゃんが学習発表会に出演致しましたが、お転婆ぶりを発揮し
て私はヘトヘトになりました!!
そんな1日でしたが、今回はフォトスタジオで奮闘?致しまし
た北の国チームの夕方の様子を公開致します。

まずはポロ君!
お疲れ様でした!

ミルクを一番に飲んで満足そうな顔をしています!
次はニセウ君!
お疲れ様でした!

フォトスタジオでは大活躍!!皆の人気者でした!
そしてシト君!
お疲れ様でした!

最近は眠りのシト君ではなくなって来ましたー。
最後はノンノちゃん!
お疲れ様でした!

ミルクを飲んで満足そうにしています。オバQの口をやって
みました!ノンノちゃんも楽しかった様です。
ちびっ子達もお疲れ様でしたー!


スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年05月02日00:11
この記事へのコメント
昨日、今年のこぐまチャン達に会いに行きました、シト君・ノンノちゃん可愛かったです〜❤️ポロ君とニセウ君にも会いたくなりますね〜
小梅チャンの発表会、玉乗り上手なのにはビックリ、くまのお父さんの身軽さにもビックリ
コカブくんも大きくなり食欲旺盛で元気いっぱいでした〜
グーちゃん林檎パクパク食べてくれました〜
やっぱりクマ牧場はいつ伺っても良いですね〜〜〜
また伺います〜
Posted by テディ at 2016年05月02日 07:19
こんにちは。 今日は日中全国的に晴れの模様。予報だと高山の最高気温‥26℃‥夏だね!熱中症予防ということで、の父さん他スタッフの皆様に、九州の被災地の方々、水分補給を心がけ、熱中症には気をつけましょう。御披露目以後のちびっ子たち1ヶ月足らずの間に成長してますね。最近こぐま通信に登場してなかったノンノちゃんあたりは、最初おしとやかに見えたのが、今は゛やんちゃ姫´ホント成長早いなぁ。顔合わせできるまで楽しみです
Posted by bear ring at 2016年05月02日 14:22
こんばんは(゚▽゚)/
GWまっただ中お疲れ様でした。
ポロ君大きくなってきていますね~
シト君とニセウ君も可愛いですね~。
ノンノちゃんのオバQ面白かったです。
来月いよいよ会いに行きますよ!
Posted by jboyfamily at 2016年05月02日 17:01
こんばんは(^-^)ノ
今日もお父さん、お母さん始め皆さんお疲れ様です(´ー`)ノそしてスタジオでも大活躍のおちびちゃん達もお疲れ様〜(^(エ)^)ノちょうどゴールデンウィークも半ばに突入して牧場も大変な賑わいでしょうね…ヾ(^▽^)ノ今日もテレビの取材などあったようでちびちゃん達も大人気ですね〜(*^_^*)♪番組が見られないのが残念ではありますが(^^ゞ
私達は先日の牧場の余韻にまだどっぷりと…(笑)浸っております(*^-^)v

今回は会えなかったけど…ポロ君…他の子よりも一回りくらい大きいですか?!(゚o゚)/〜しかも苺ちゃんの小さい時と瓜二つ(≧∀≦)!!そっくりですね…毛並み?毛質もくりんくりんしてるかな( ´艸`) 男の子だから苺ちゃんの同時期よりは大きいとお父さんもおっしゃってましたが…(笑)この画像みたら本当に大きくって…ちょっとびっくり( ´艸`)ポロ君も可愛くなること間違いないですね(*^(エ)^)v
シト君も良く寝んねしてましたが…だんだん活発な子になるのかな(笑)ニセウ君もスタジオではたくさんのお客様に抱っこされて大人気ですよね〜(≧∀≦)♪

今はちびちゃん達の中では紅一点のノンノちゃん♪可愛い女の子全開です…オバQの口で「は〜い!ノンノで〜す!!」そんな感じでめちゃくちゃ可愛い(≧∀≦)カワイイ〜♪ ノンノちゃんも…もしかしたらいずれは発表会デビューとかしちゃうのかな(^(エ)^)♪
来月はタマちゃんも北の国から帰ってくるんですよね〜!?まだ会ってないちびちゃん達にも早くまた会いたいですヾ(≧∇≦)ノ
Posted by 森のくまさん at 2016年05月02日 20:46
(^O^)ゞこんばんは♪
今日は晴れと言っても僕の好きなスコーンと抜ける青空ではなくて、どんより&ジメ~ッとした思わずだるくなる陽気でした★

北の国チームのちびっ子たち揃い踏みですね♫久しぶりの登場のポロ君&ノンノちゃん、しばらく見ないうちにまた大きくなったような気がしますね(汗)
GWでの活躍で色んな人と触れ合っているうちに[眠りのシト君]じゃなくなってきたのかな?ニセウ君も撮影の時おとなしかったけど、あと数ヶ月もすればお転婆お姉ちゃんの小梅ちゃんみたく強くなるのかな?
まあ少々やんちゃすぎるくらいの方が好きな僕としては、まだお目にかかっていないポロ君とノンノちゃんに会ってみたいと思います♪

現在、4月24日来場時の撮影データを編集中です♪今回は牧場のゆかいな仲間たちの撮れ高が多すぎて、嬉しい悲鳴(?)です☆★☆
次回の来場の時期はGWの喧噪が落ち着いた頃にでも♪♪その時にでもデータは持って行きますね☆
お父さんはじめスタッフの皆様と色々とゆっくりとお話もしたいですし、写真もまたご一緒に願えればぜひぜひ♪♪
Posted by シャインマスカット at 2016年05月02日 21:28
こんばんは♪今日は全国的に暑い1日だったみたいで・・∑(゚Д゚)大阪も一体何月なんだという暑さ(私が暑がりだから⁈)でした。我が家のポメもひっくり返って寝てました(笑)フローリングにお腹つけて寝てましたねー。
そして、ポロ君‼︎大きめな男の子でしょうか。表情も可愛いですが後ろ足がビヨーンと上がってこぐまならではのポーズですね(^ ^)ミルクよく飲んでくれそうですね(*^^*)
みんな、可愛いのだけど、ノンノちゃん(笑)ちびオバQの表情が抜群に可愛いですーー(^ ^)ノンノちゃんもまんざらでもなさそうな感じですかね☆
今日の小梅ちゃんの発表会はお転婆満開だったのですか⁈何をしてくれたのでしょう(笑)
Posted by ベアー at 2016年05月02日 22:25
  テディさんへ

  こんばんは。
  遠い所からのご来場誠にありがとうございました。
  次回、ご来場の際はポロ君、シト君とご対面できると良い
  ですねー。
  小梅ちゃんの玉乗りは上手なので最後の〆で行っていま
  す。私はこの道に入ってからの玉乗りですからわりと平気
  なんですよ。でも時々ぶつかって落ちる事もありますが・・。
  コカブお坊ちゃんもお陰様で大きくなりましたよ。Gooちゃん
  もご覧の通り元気モリモリです。またのご来場をお待ち致し
  ております。
  追伸:次回ご来場の際は小梅ちゃんの種目が増えている
  かも知れません。お楽しみに!!


  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月02日 22:54
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  今日はこちらも暑かったです!3日前は確か粉雪が降って
  いました!分からない気候です!
  ノンノちゃんも大きくなりましたよ。他の子にくらべると少し
  小さいですが元気は負けていません。今日はフォトスタジオ
  で活躍してくれました!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月02日 23:00
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。
  ちびっ子達も少しずつ成長していますね。大きくなって
  来ました。ですがまだまだ子熊ですから可愛いですよ!
  ノンノちゃんのオバQ!苺ちゃんと同じ位可愛いですよ
  ね。来月のご来場をお待ち致しております!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月02日 23:03
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  今日は朝からメ~テレさんが取材に来られ、ちびっ子
  達もまたまた有名になりました!!
  ちびっ子達は個性、体型も違いますが皆可愛いです
  ねー。ポロ君は一番大きいです!やんちゃ坊主でいつ
  もクマのお母さんから叱られています!!ノンノちゃん
  は現在、1頭だけ女の子なのでフォトスタジオに出動す
  ると目立ちますね!人気者です!!
  タマちゃんは6月に帰って来ます。私達も早く会いたい
  です!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月02日 23:11
  シャインマスカットさんへ

  こんばんは。
  今日はとにかく暑かったです。奥飛騨の気候の変化には
  体がついて行きません!
  ポロ君、ノンノちゃんも大きくなりましたよ!!眠りのシト君
  は起きて遊ぶ時間が多くなって来ましたねー。その代りに
  眠りのニセウ君がフォトスタジオでは大活躍です!ノンノ
  ちゃんも女の子なので人気者です!次回、ご来場の際は
  お目にかかれると良いです!!
  リピーターのお客様へシャインマスカットさんのお土産デ
  ータをプレゼント致しましたが皆さん!喜ばれていました。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月02日 23:19
  ベアーさんへ

  こんばんは。
  奥飛騨も3日前には粉雪が降っていましたが、今日は
  とても暑かったです!なんじゃこりゃ?みたいな天気で
  すね。
  ポロ君は少し大きめです。いつも悪戯ばかりしています。
  他の子もそうですが、ミルクをたくさん飲みますねー。そ
  んな事もあり今日はニセウ君が大迷惑でした!その真相
  は次回のこぐま通信で公開致します。
  ノンノちゃんはお転婆ですが甘えん坊です。見ていると
  小梅ちゃんの性格に似ているかも知れません!小梅ちゃ
  んと言えば学習発表会でウロウロしていまして大変でし
  た!が玉乗りは完璧!決めるところは決める!!小梅
  ちゃんでした。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月02日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。