ニセウ君の悲劇!&ピエロのがんちゃん!登場!!

今日の朝からニセウ君に悲劇が・・・。
ミルクの順番が一番最後だったのですが、先に飲んだ
メンバーが定量より多く飲んでしまった為、ニセウ君の
ミルクが足りなくなってしまいました!!クマのお母さ
んがミルクを作っている間、私はニセウ君をお散歩に連
れて行ってやりました!
ニセウ君の悲劇!&ピエロのがんちゃん!登場!!

ミルクの事を忘れて走り回っていました!!
ニセウ君の悲劇!&ピエロのがんちゃん!登場!!

この嬉しそうな顔!
クマのお母さんの「できたよー!」の声に・・・
ニセウ君の悲劇!&ピエロのがんちゃん!登場!!

慌てて家に帰るニセウ君でした!!

今日はピエロのがんちゃんが遊びに来てくれました!
ナンと明日も来てくれるそうです!明日、ご来場のお
客様はラッキーですね!!
がんちゃんは学習発表会の前にパフォーマンスをご
披露!お客様も大喜びです!
ニセウ君の悲劇!&ピエロのがんちゃん!登場!!

そしてフォトスタジオの前ではバルーンアート!大人の
方も大喜びでした!!
ニセウ君の悲劇!&ピエロのがんちゃん!登場!!

明日も賑やかになりそうです!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年05月03日00:03
この記事へのコメント
こんにちは(゚▽゚)/
ニセウ君を見てると小梅ちゃんを思い出しますね。顔も似てますし、本当に姉弟だなぁ~って思いますね。
なんだか癒し系ですね。
ミルクたくさん飲んで大きくなってね!
Posted by jboyfamily at 2016年05月03日 16:06
こんにちは。本日ピエロのガンちゃん、来訪されたようですね。おそらく昨年は、お盆を中心に8月に数回こられたようで…受け付けなど並ぶときにそんなゲストがきてくれ…バルーンアートでウサギなんて作ってもらうと、お子さんに人気がでるんじゃないでしょうか?因みにオイラはウサギだけ以前作ったことあります。それからニセウ君の最初の画像をみると、小梅お姉ちゃんにやはり似てますね2枚目の画像からは、「お母さん、ニセウの為に美味しいミルク作ってくれたんだ。やったぁ」と言いながらはにかんだかな
Posted by bear ring at 2016年05月03日 16:58
こんばんは♪どよーんとした空模様から雨模様になりました。相変わらず、暑いです。湿気が少々高いのでしょうか(ーー;)
先日のコメントからの〜〜ニセウ君の悲劇‼︎ニセウ君はおっとりさんでしょうか?みんなにミルク飲まれちゃいましたねー(笑)だけど、そのおかげで?お散歩出来ましたね(*^^*)3枚目の写真の後ろ足の肉球がチラッと見えて可愛いです(^ ^)
後ろ足の写真と言えば・・シャインマスカットさんからのデーターに入ってました‼︎gooちゃんや誰かさんの足や肉球の写真が☆私は、個人的に凄い嬉しかったですー(^ ^)なかなか、クマさんの足の裏って、じっくり見れないので。可愛いですね。
ガンちゃん、まだお会い出来てませんが、私もバルーンアートなど見てみたいです。ピエロだからお話は無理ですかね⁈
椿ちゃんのピエロ顔(笑)思い出しますね(^ ^)
Posted by ベアー at 2016年05月03日 19:30
こんばんは(^о^)ノ
今日こちらは日差しが強く暑いくらいの陽気でしたよ〜(;´д`)ゞ!夕方からだいぶ風が強くなってきました。明朝は嵐のようなお天気みたいです(>_<)!!

さて、ニセウ君の悲劇!!…ミルクが足りなくなっちやったんですね〜(^^;)
原因は・・・、ポロ君がいっぱい飲んでしまったようですが…( ´艸`)笑)
ちびちゃん達の中では体も一番大きいからミルクの量もたくさん飲むのかな(^(з)^)v ポロ君、だいぶやんちゃで悪戯っ子のようですね〜(笑)元気の良い証拠だとも思いますけど、悪戯っ子すぎてお父さん、お母さんの手をやいてるのかな…ヾ(゜(エ)^)ノ
ニセウ君のミルク待ちタイム(≧∀≦)カワイイ〜♪
走り回る事が楽しくてしょうがないって感じなんでしょうね〜( ´艸`)ニセウ君の本当に嬉しそうな顔がそれをものがだってますね(*^▽^*)
先日もニセウ君とシト君…スタジオでのお仕事終了後に、それぞれお父さん、お母さんの後をくっついて走ってお部屋に帰ってましたね〜( ´艸`)あの光景が凄く可愛いかったです♪
わんこもそうですけど、クマちゃんも走ったりするとくっついて追いかけてくるんですね…ヾ(^▽^)ノしかもリードが無くても大丈夫で…(゚o゚)ノちょっとオドロキでした!!
それにしても本当に可愛いちびちゃん達(≧∇≦)
ニセウ君は、お母さんの「ミルクできたよー!」の声に「僕のミルクミルク…」そんな感じでそそくさと!?(笑)去っていきましたね( ´艸`) この後ろ姿がまた可愛い〜です♪

昨日今日と、ピエロのがんちゃんが遊びに来てくれたんですね〜(*^_^*)♪昨日今日とご来場のお客様はラッキーでしたね♪私もまたがんちゃんの楽しいパフォーマンスを観たいです(^▽^)ノ
Posted by 森のくまさん at 2016年05月03日 19:45
(^ー^)/こんばんは♪
みんなにミルク飲まれちゃったニセウ君の悲劇!?たぶん居眠りしていて順番が一番最後になり、前々回の記事にていっぱい飲みすぎて満足そうなポロ君が原因でしょうね~?仕方ないからミルク待ちタイムでミルクの事など忘れて(?)嬉しそうに走り回っている姿、本当にカワユスな~♪♪
しかもノーリードで走り回っている事にビックリです☆くまのお父さんとお母さんの事、大好きなんでしょうね♪慌ててかけてゆく後姿も可愛いです♪
ベアーさんのおっしゃっていた後ろ足や肉球の写真?たしかGooちゃんともう一頭の誰かさんの足(オレンジがかった北海道みたいな模様)は、お見合い部屋に移動した小太郎父ちゃんのモノです♪
昨日今日とピエロのがんちゃんが遊びに来てくれたのですね~♪
昨年の夏、がんちゃんをお見受けして写真1枚だけ撮らせてもらったのですが、今度会えたらバルーンアート作ってもらいたいです♪
たしかに!ベアーさんのおっしゃる通り、椿ちゃんはフォトスタジオにいた時から学習発表会で活躍している今も、相変わらずの愛嬌ある『ピエロ顔』ですね♪
Posted by シャインマスカット at 2016年05月03日 22:34
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。
  ニセウ君、性格はお姉さんの小梅ちゃんよりおとなしい
  かも知れません!最近はまた少し大きくなった様な気が
  します。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月03日 22:59
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  ピエロのがんちゃん!大人気でした。情報によると
  今年の8月にまた遊びに来てくれるそうです。バル
  ーンアートは大人の方も大変喜ばれていました!
  ニセウ君、食事の時間を忘れた子供の様に走り回
  っていましたが、クマのお母さんの声で慌てて家へ
  戻って行きました!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月03日 23:04
  ベアーさんへ

  こんばんは。
  ミルクの時間で部屋から出てくる順番が決まっていま
  す。1番ノンノちゃん。2番ポロ君、3・4番シト君、ニセウ
  君となっております!
  毎日、ちびっ子達を見ておりますが、やっぱりクマは
  可愛いですね。私も画像を見て一人で頷いています。
  がんちゃんは次回は8月に遊びに来てくれるそうです。
  バルーンアートもですが、パフォーマンスショーも愉快
  で楽しいですよ!!ちなみにバルーンアートの作品は
  子供さんばかりでなく大人の方もリクエストがあれば
  プレゼントしてくれます。また、ご希望の作品(プードル、
  クマ、花等)を作ってくれますよ!
  椿ちゃんのピエロ顔!思い出しますねー。あのキョトン
  とした顔w
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月03日 23:12
  ベアーさんへ

  追伸:がんちゃんはピエロですが普通にお話をされ
  ていました!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月03日 23:14
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  ミルクの大飲みはポロ君とシト君ですね。ポロ君は
  牧場メンバーで言うとらいち君とかアトム君系です。
  悪戯をしていつもクマのお母さんからいつも叱られ
  ています!
  広い所を走るのは楽しいようです。実はちびっ子達!
  自分の家が分かっています!あと、私達の傍にいる
  と安心なのも分かっている様です。ミルクができて
  一目散に走って帰る後ろ姿が可愛いですねー。
  がんちゃんは昨日と本日の2日間遊びに来てくれまし
  たが、森のクマジアムでパフォーマンスショーをご披
  露して頂きまして歓声が沸き上がっていました!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月03日 23:24
  シャインマスカットさんへ

  こんばんは。
  ご想像の通りでございます。ニセウ君はいつも
  居眠りをしていたり、シト君と遊んでいたりして
  ポロ君、ノンノちゃんに先を越されています!!
  がんちゃんは大人の方でも作品を作って下さい
  ます。私はプードル、クマ、大きな物でカモメは
  おススメです!8月のがんちゃんのスケジュール
  が決定次第、お知らせ致します。面白いお話し
  や世間話までおしゃべりが大好きなピエロです!
  椿ちゃんのピエロ顔は面白かったですねー。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月03日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。