体育の日3連休!!

今回の3連休はお天気も良く、たくさんのお客様が
ご来場されました!!リピーターのお客様も多く
「苺ちゃんは元気ですか?」
「小梅ちゃんを抱っこしました!小梅ちゃんに会い
に来ました!」
「ミモザちゃんを抱っこしたんですよー。」
等、皆さん嬉しそうなお顔でお話をされていらっしゃ
いました。牧場メンバーを忘れずに会いに来て下さ
り大変ありがたく思っております。
そんなお客様の中には・・・
体育の日3連休!!

昨年、小梅ちゃんを抱っこしてフォトスタジオでキー
ホルダーを作って頂いたお嬢さん!カバンに付けて
小梅ちゃんに会いに来て下さいました!
体育の日3連休!!

このお嬢さんがご来場された時のくまさんの学習発表会
は小梅ちゃんでした!小梅ちゃんはおりこうさんにしてい
ましたか?

今回の3連休も大活躍のノンノちゃん!
体育の日3連休!!

フォトスタジオに出動!!後ろの緑クマさんは私とクマの
お母さんの友人で今回も3連休の応援に来てくれました。
体育の日3連休!!

休憩中にお昼寝!!

9・10日は
はんちくてぃさんも応援に来て下さいました!
公式ホームページ→http://hanchikutei.favy.jp
ひだっちブログ→http://hanchikutei.hida-ch.com


体育の日3連休!!


今回もクマちゃんクレープを特別販売!9日はあっという間に完売だった
そうです。
体育の日3連休!!


体育の日3連休!!


こちらのお客様!はんちくてぃさんのご常連さんだそうです!
はんちくてぃさんの応援も兼ね牧場へ遊びに来て下さい
ました!!

そして10日は
ピエロのがんちゃん
も遊びに来てくれましたよ!!
体育の日3連休!!


場内ではバルーンアート!クマちゃん、お花、ワンちゃん等
ちびっ子達のリクエストにお応えしてチョチョイノチョイ!!
森のクマジアムではがんちゃんのマジックショー!!
今回はがんちゃんの「風船!飲んじゃった!!!」
ご紹介致します!
体育の日3連休!!


体育の日3連休!!


体育の日3連休!!


体育の日3連休!!


※これはピエロのがんちゃんだからできる事です!!
大人気のがんちゃんでした!!

牧場メンバーで人気者のヒグマのGooちゃんは・・・・
体育の日3連休!!


おやつをたくさん頂いてお腹いっぱい!!

これだけで牧場がどれだけ賑やかだったかお分かり
頂けるかと思いますが、まだまだ他にも・・・・
体育の日3連休!!


体育の日3連休!!


甲府営業支部の
シャインマスカットさんもご来場されました!!
今回も・・もちろんクマちゃんファッションです!!
体育の日3連休!!


体育の日3連休!!


シト君を抱っこされていらっしゃいますが、ちびっ子達と
すっかり仲良しです!

賑やかな秋の3連休も終わり奥飛騨も秋が深まって
来ました!!
体育の日3連休!!


初夏からずっと場内のあちこちで咲いていた
ムシトリナデシコも秋に入り姿を見なくなりました。
※ムシトリナデシコは食虫植物ではありません。
葉っぱの下の茎がベトベトしていて、受粉の手伝いを
しないアリを花に近づけない様になっているそうです。
ハチやチョウは大歓迎みたいです!



スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年10月11日10:52
この記事へのコメント
こんにちは(゚▽゚)/小梅ちゃんと一緒に取ったキーホルダーの女の子大切に使って下さいね。
はんちくていのクレープ美味しそうで食べたいです。ガンちゃんも活躍してましたね。
シャインマスカットさんの(クマに注意)のジャッケト面白いですね。
ノンノちゃんは、休憩時間お昼寝可愛いです(*゚▽゚*)
シト君とのフォト撮影仲良く撮ってましたね(゚▽゚)/
Posted by jboyfamily at 2016年10月11日 14:09
こんにちは(*^^*)

三連休の牧場の楽しさが伝わってきます♪\(^o^)

クレープ食べたいなぁ~♪

小梅ちゃんとお写真撮ったお嬢さんお姉さんになって~(^^)小梅ちゃんが小さい時はついこの前だったような気がしてたんですが…(^.^)
私も小梅ちゃんだっこさせてもらいましたが初めて牧場行った時でした(^_^)

Goo ちゃんかわいい♪♪「もう食べられない~」って言ってますね(^o^)
でもその格好ヒグマさんの迫力なくなってるよ~Goo ちゃん~(笑)
シャイマスカットさんのくま出没注意おもしろいですね~♪なんか元気もらいました!

ノンノちゃんとシトくんのハロウィン衣裳似合ってますね♪作っていただいたんですよね?上手ですね~(^o^)
今日も楽しさわけてもらいました( ^∀^)
Posted by くまくま at 2016年10月11日 17:20
こんばんは~(*ノ▽ノ)

三連休、お疲れ様でございました☆シャインマスカットさん!先日は、沢山私へのアドバイスをありがとうございました!そして、この度シャインマスカットさんもご来場されて、楽しすぎる牧場を満喫されたことでしょう♪良かったですね~、お天気も大荒れにならず!!!お次は、きのこさんですかね?過ごしやすい天候になることを祈っております★

はんちくてぃさん、先日はお世話になりました!クマちゃんの事などいろいろ教えて頂き、勉強になりましたょ♪ありがとうございました!この度の牧場での出店はいかがでしたか?牧場にいるだけでテンション上がりますよね☆

ピエロのがんちゃん、飲んだ風船はどこへ行ってしまったの???寝転んでるGooちゃんのお口から出てきたりしてね~。怖いゎ…
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?

リピーターのお嬢ちゃん、小梅ちゃんとの再会、どうだったのかな?きっととても嬉しかったはずですよね~。

私が先日来場した時は、ノンノちゃん、ずっと声出して父さんの足にしがみついたりしてたのに、今回はお昼寝姿を見せてくれてたんですね!大きなちびっ子ちゃんw

ムシトリナデシコは、好き嫌いの激しい人間のようですねorz

松露(しょうろ)、もし興味がおありでしたら、Wikipedia等で見てみて下さいね。写真も載っていますょ。食感はシャリシャリしていたように記憶しています。

父さん(´・(ェ)・`)、お母様&妹さんにお会いできて良かったですね‼お互い嬉しかったことでしょう♪ゆっくりと水入らずでお過ごしになったと思いますが、楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまいますよね。白川郷もそうですが、他にも素敵な思い出が出来ましたか?熊本は鳥取よりもかなり遠いですからね…もぅ、無事にお帰りになられましたか?今は父さんも、いろいろな余韻に浸ってらっしゃるんでしょうね♪皆さんから沢山パワーを貰って、父さん、これからも苺ちゃん達とショーなど、頑張って下さいね☆
(///ω///)♪遠くから応援してますょ~v
Posted by くまったなぁ☆ at 2016年10月11日 20:18
こんばんは(^o^)/~~

秋の3連休も終わり、ここ数日で一気に空気が入れ代わって涼しくなったような気がします‼東京も今日は1日肌寒いくらいでしたよ~(´ο`||)

さてさて…3連休の牧場では、たくさんのお客様、リピーターの方々、そして…皆様お馴染みの甲府営業支部長(笑)シャインマスカットさんのご来場で大大大賑わいだったことでしょうね(^o^)/ 私もこの連休中行きたかったのですが…今回はちょっと都合が合わず泣く泣く断念(。>д<)はんちくてぃさんや、がんちゃんにも会いたかったのですが…。。。
でも今月中にまた行きますよ~(^^)v♪

スタジオで記念撮影されたお嬢さんは1年前には小梅ちゃんを抱っこしていたんですね(*^^*)1年前のキーホルダーのお写真は小梅ちゃんより小さかったのかな!?1年ぶりにまたご来場されてお嬢さんの成長も嬉しくなりますね~♪
こうしてたくさんのリピーターの方々がいらっしゃってクマちゃんファンも増えてくれる事は本当に嬉しいに限りますよね(^з^)-☆

そして~、森のクマジアムでのがんちゃんのマジック‼また見たかったな~(笑)
次回はいつ遊びに来てくれますか(^o^)??

そして今回は、Gooちゃんのお腹いっぱい寝そべりリラックスポーズ!!始めて見ました(ノ´∀`*)リラックスのポーズですが、しっかりカメラ目線のGooちゃん♪可愛いですね~(^(工)^)
シャインマスカットさんもがっつりクマちゃんファッションで赤いバンダナもお似合いです♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

10月も半ば過ぎると冬へ向けて一直線ですね。奥飛騨も寒くなってきますよね~(|| ゜Д゜)
お父さんの体調も回復されたようで良かったですヽ(*´▽)ノ やはり健康は大事ですものね♪
連休中もスタッフ皆様お疲れ様でした(*^.^*)

私達もまた近いうちに伺いたいと思いま~す♪その時にはまたご連絡させて貰いますね(o≧▽゜)ノ
Posted by 森のくまさん at 2016年10月11日 20:53
こんばんは(^ー^)ゞ
まずは、クマのお父さん「真心」を頂き、ありがとうございました!
いつもの事ですが、楽しい時間は気がつけば閉館時間を過ぎてますぅ・・・てパターンになっちゃってますね(笑)お別れを言ってこぐま舎曲がって階段下りてる最中も、姿が見えなくなるまで手を振って下さったお父さん、照れるけどホントありがとうです♪
それと、ベアーさんからも「お気持ち」頂きましたヨ!僕もベアーさんはじめ、このブログの仲間の皆さんにお会いしたいですね♪

(^ω^)σくまったなぁ☆さんもはんちくていの鉄生さんと同じく「クマちゃん大好き」の扉を開けてしまったみたいですね(笑)もう戻れませんよwww
「くまったなぁ☆さんは終始ニコニコしてましたよ♪」と、お父さんもおっしゃってましたので、はとこさんとかなり満喫されていて良かった良かった♪♪
「僕のアイドルはきなこちゃんですけど、遠慮がちで気持ちの優しい命ちゃんも好きなんですよね~♪」と、嬉しそうに話す鉄生さん、クマ好き病はかなりの重症ですわ(笑)クマクレープ美味しかったですよ♪

今回の三連休の9日に来場したのですが、中央道は大雨で「うわマジか」って感じでしたが、牧場着いてお父さん達に会ったらテンション上がりましたね!そのうち雨も上がって気が付けば大勢のお客様で賑わってましたね♪
残念だったのはピエロのがんちゃんも1日ズレてれば会えたのにな~。。。
昨年、小梅ちゃんを抱っこされたお嬢さん、学習発表会での小梅ちゃんに会えたかな?

(^▽^)フォトスタジオではシト君ノンノちゃんお利口さんでしたね♪
僕とカミさん触り放題やりたい放題してごめんなさいね(´з`)
ブログ記事の写真には載ってませんが、僕らと同席したクマのお母さんにチューしてるノンノちゃんのカットが最高でしたよ♪
新人さんのクマのお姉さん、思っている以上に素直な子で好印象でした♪
(≧▽σ)σクマじゃなくホンドリスみたいに小動物系(?)の可愛さでしたけどね(笑)これからもコツコツと頑張って下さいね♪

閉館前に皆さんと「クマ牧場だヨ!全員集合♪」的な感じで撮った写真は、いつか発表してもらいたい位に気に入ってます!

まだまだ書きたい事が有りすぎますがこのへんで・・・
そのうち牧場ファンのきのこさんや森のくまさんが来場予定ですね!
皆さんが来場する頃、紅葉真っ盛りでありますように☆★☆
Posted by シャインマスカット at 2016年10月12日 01:01
こんばんは(^▽^)/
あっという間に三連休が終わってしまいましたね~
牧場は大賑わいだったようで
お父さんをはじめスタッフさんは忙しかったのでは?
お疲れ様です(^▽^)

写真の女の子は、小梅ちゃんと再会したのかな?
大きくなっていて(;゚Д゚)したのではないでしょうか。
そして、シャインマスカットさんも満喫されたようで。
今回もクマちゃんファッションが決まっています(^^♪

Gooちゃんのお腹いっぱいポーズは
私も初めて見ました!!
たくさんおやつを食べたのか
クマちゃんのおやつは「フンっ!」とそっぽを向き
ドライフルーツは食べるといった時はありましたが(笑)

ピエロのがんちゃんやはんちくてぃさんの出店予定とは
都合が合わず残念でしたが…
私達も13日に伺います\(^o^)/今から楽しみで~す。
Posted by きのこ at 2016年10月12日 01:34
  jboyfamilyさんへ

  おはようございます。
  小梅ちゃんを抱っこされたお嬢さん。大切な宝物に
  して頂いているようです。嬉しいですね。
  はんちくてぃさん、がんちゃんの応援もあり牧場は
  賑やかでした!ちなみにクレープは2日間食べました。
  シャインマスカットさんもクマちゃんファッションでいつ
  もご来場されますが、見ている方も楽しくなりますねー。
  シト君、ノンノちゃんを抱っこされ「大きくなったね~」
  とおっしゃっていましたよ!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月12日 09:56
  くまくまさんへ

  おはようございます。
  画像ではご紹介できない位に色々とありましたが、
  とても賑やかな3連休でした!
  はんちくてぃさんは高山中心部に本店がございます。
  飛騨へお越しの際は是非、お立ち寄りされてみては
  いかがでしょうか。美味しいクレープですよ!!
  小梅ちゃんはずいぶん大きくなりました!名付けの
  理由は梅漬けの小梅みたいに小さくて、顔がまん丸
  だったからです。だんだん大梅になって来ました!
  連休中はさすがにGooちゃんもおやつをたくさん頂いて
  お腹いっぱいだったようです。Gooちゃんは人気者で
  すからねー。
  シャインマスカットさんはいつも元気バリバリです。
  ハロウィンの衣装は牧場ファンのベアーさん作です。
  お客様も喜んでいらっしゃいました!!

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月12日 10:05
  くまったなぁさんへ

  こんにちは。
  3連休はおかげさまでお客様が多くいらっしゃいまして
  大忙しでした。
  ピエロのがんちゃんは風船を本当に食べている?のか
  も知れませんね!良い子に皆さんは真似をしない様に!
  小梅ちゃんのお客様(お嬢さん)は観客席から一生懸命
  に応援して下さっていました!
  ノンノちゃんは甘えん坊ですが苺ちゃんには言われたく
  ないでしょうね。
  ムシトリナデシコは世渡り上手なのかも?知れません。
  役に立たない者はお付き合いしない!ちゃっかりしている
  様です。
  松露は調べてみます。どんなきのこですかね?
  母と妹は高山祭りを見られて良かったと言っていました。
  今年は2日間で25万人の観光客だったそうですよ!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月12日 13:53
  森のくまさんへ


  こんばんは。
  今日の奥飛騨は肌寒いを通り越し寒かったです。
  高山市の朝の最低気温は7℃だったそうですよ。
  これは秋の気温ではありません。冬です!!!!
  3連休は交通量が多かったらしく、私の友人が関東
  に帰るのが遅くなり、終電に間に合わなかったそう
  です。漫画喫茶で宿泊したそうです。
  がんちゃんは来年の5月連休までは遊びには来れ
  ないそうです。はんちくてぃさんはもしかすると来月
  に来られるかも?との事でした。
  小梅ちゃんを抱っこされたお嬢さん。写真では小さく
  見えますが、先日にご来場された時は大きくなって
  いました。これからもずっと小梅ちゃんや今年、抱っこ
  されたシト君の事を忘れないで下さったら嬉しいです
  ねー。
  Gooちゃんはおやつをたくさん食べて「グーロッキー」
  していましたw。シャインマスカットさんもクマちゃん
  ファッションがとてもお似合いです!楽しいですね!!
  私は風邪がまた逆戻りしてしまい、イマイチ体調不良
  です。森のくまさんもお気を付け下さいませ!
  次回のご来場!首を長くしてお待ち致して居ります!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月12日 21:03
  シャインマスカットさんへ

  こんばんは。
  先日のご来場ありがとうございました。チョッと忙しく
  あまりお話ができませんでしたが、私達スタッフも楽し
  かったですよ。こちらこそいつもスタッフへのお気遣い
  ありがとうございます。いつか必ず他の牧場ファンの
  方と合流する日が来ると思います。楽しみですねー。
  くまったなぁさんもクマ中毒ですねwこんな中毒なら
  健康には害が無さそうです。
  10日ははんちくてぃさん!なんと飛騨牛クレープを販売
  されました!私ですか?もちろん美味しくいただきました。
  がんちゃんは来年の5月連休位には遊びに来てくれると
  思います。今回は残念でしたねー。
  小梅ちゃんを抱っこされたお嬢さんは学習発表会でお父
  さんに抱っこされて一生懸命に撮影をしたり応援して下
  さっていました。嬉しいですね~!
  今回の連休もシト君、ノンノちゃんが頑張ってくれました
  が、抱っこされたお客様は皆さん良い思い出になられた
  かと思います。
  クマのお姉さんも私と同じく風邪をひいていますが、風邪
  にも負けず頑張っています。これからも宜しくお願い致し
  ます。
  閉演後に撮影したクマちゃんファミリーの画像はちょっと
  違った趣で面白いと思いますので、こぐま通信にてご紹介
  致します!!
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月12日 21:19
  きのこさんへ

  こんばんは。
  お陰様で3連休は大賑わいでした!スタッフは元気です!!
  小梅ちゃんを抱っこされたお嬢さんは、小梅ちゃんの学習発
  表会をご覧になっていました。良かったです!
  シャインマスカットさんもたくさんクマちゃんアイテムをお持ちで
  楽しいですねー。クマちゃんファッションがお似合いです。
  Gooちゃんは人気者ですからおやつも独り占め?状態です。
  お腹いっぱいでこんな感じで寝ていました。ドライフルーツは
  美味しいのでしょうね。すいません!くまちゃんのおやつを「フンっ」
  としたそうで・・・・。明日、言い聞かせておきます!
  明日のご来場との事ですが、かなり冷え込むかも知れません
  ので冬用のジャケットを持って来られた方が宜しいかと思います。
  今朝の最低気温は高山中心部で7℃でした!お気を付けて
  お越し下さいませ。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月12日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。