悪戯っ子!ノンノちゃん!!

前回は駄々っ子シト君をご紹介致しましたが、今回は
ノンノちゃんです!
昨日のお昼休みにノンノちゃんが退屈そうにして
いました。お天気も良かったのでお散歩に連れて
行く事にしました。
悪戯っ子!ノンノちゃん!!

石垣に登って青空を眩しそうに眺めるノンノちゃん!
悪戯っ子!ノンノちゃん!!

やはり女の子!お花が好きな様です。と思ったらお花
の茎をかじっています!
そして次に向かったのは・・・
悪戯っ子!ノンノちゃん!!

干している洗濯物!私の作業着を引っ張っています!
悪戯っ子!ノンノちゃん!!

やりたい放題です!悪戯っ子の顔をして楽しそうです。
悪戯っ子!ノンノちゃん!!

洗濯物を悪戯してクマのお母さん、お姉さんに叱られる
かも?!
悪戯っ子!ノンノちゃんでした!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年10月16日22:46
この記事へのコメント
こんばんは~(; ・`ω・´)

ほほぅ(σ´∀`)σノンノちゃん、やるねぇ~!
タオルもガジガジ(`ω´)穴開いてるし(笑)しかも、地面に落とされてるし!全く!!!面白すぎるゎぃ♪その後、お母さんやお姉さんに怒られなかったのかなぁ~???お花の茎も好き放題噛んで…
ぷぷぷΨ(`∀´)Ψケケケ
父さんの作業着を、自分が着るつもりで引っ張っていたのだとすると…大物になりますね、彼女は☆★☆楽しくて仕方なかったんでしょうね、やりたい放題…本人は「イエーイ‼」という感じで遊んでいたはずです。
かわいいですね~φ(^Д^ )悪戯っ子ノンノちゃん♪抱きしめてあげて下さいね~☆

フロントガラスに霜って、こちらも雪が降る地方ですので、どれだけ寒いか分かりますが…冬の雪道を想像するとウンザリしますね。澄み切った冷気とアイスバーン…氷点下になると凍りますからね。お気をつけ下さいまし!気が早いですか(笑)

シト君はお坊ちゃん系!納得です。「水色パンツの似合う、コカブ君系COOL少年」です♪
長いゎ(((*≧艸≦)ププッ

ところで、父さん、「がまだしもん!」って何ですか?
Posted by くまったなぁ☆ at 2016年10月16日 23:56
夜分遅くにすみません。
ノンノちゃんは、大きくなってますます悪戯がヒートアップするのではないでしょうか?
その後、悪戯し放題で最後には怒られたかな?
Posted by jboyfamily at 2016年10月17日 01:40
おはようございます(*^ー^)ノ

今日は朝から雨がポツポツと降りだしました…。1日降ったり止んだりのお天気のようです(>_<)

前回に引き続き今回は悪戯っ子ノンノちゃん♪
石垣に登って、何か物思いにふけ?!空を見上げるノンノちゃん…可愛いですね~(*´ω`*) ちょっと絵になるようなショット(^-^)v…そしてノンノちゃんは名前通りの可愛らしいお花に夢中になっています!?(;・(ω)・)
ん??…お花の茎をかじっちゃってたんですね(笑)もしかしてお花も食べちゃったかな(|| ゜О゜)

そして、
あ゛~~~ぁ~やらかしてますね(笑)
お父さんのつなぎに抱きついて引っ張ってます(≧▽≦)お父さんだと思ったのかな…、あ~らあら、更にはタオルまで引っ張って噛み噛み握りしめちゃって(笑)ボロボロにしちゃいましたか(((^_^;)?!洗濯干しのポールも倒れかけてます‼
本当にやりたい放題(笑)ちょっとイタズラが過ぎましたかね~(´・(ェ)・`) とは言うものの…、最後のあんな可愛い顔で見つめられたら怒れないな~(^^;)))私だったら(笑)
それにしても見ていると、本当に人間の子がお庭の洗濯物をイタズラしているのと全く一緒ですね~♪ちょっと微笑ましくもあります‼
悪戯っ子ノンノちゃんの巻でした(*^.^*)
Posted by 森のくまさん at 2016年10月17日 08:24
  くまったなぁさんへ

  こんにちは。
  ちびっ子達の悪戯はまだまだ許せますねー。
  ですが、この後、近くのゴミ箱を悪戯したのでお散歩
  終了になりました。洗濯物の事はクマのお母さん、お
  姉さんには内緒にしていました!ですが、このブログ
  でバレてしまいましたね!!とにかく楽しそうでした!
  いえいえもう冬は間近です。積雪、凍結路との闘いは
  もうすぐです!くまったなぁさんもインプレッサであまり
  飛ばされませぬ様にご注意下さいませ!
  「がまだしもん」ですか??方言ですかねー。もしかする
  と九州弁で「がんばりやさん」と言う事ですかね?

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月17日 11:38
  jboyfamilyさんへ

  こんにちは。
  ノンノちゃんの悪戯位は可愛い方です。怒られていませんよ!
  内緒にしていましたから・・・・。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月17日 11:39
  森のくまさんへ

  こんにちは。
  ノンノちゃんは石垣に登って青空を眺めていました!!
  私もよく青空を眺めますが、行動まで飼い主に似るので
  しょうかね?お花はなぎ倒して終了でしたよ。
  洗濯物で遊ぶノンノちゃん。ポールが倒れそうで心配でし
  たが、あまりにも楽しそうだったのでしばらく見ていました。
  ちびっ子達の悪戯は可愛いものです。タオルの1枚位は
  犠牲になっても大丈夫です!何をやっても絵になるちびっ子
  達です!

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月17日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。