夕食後のちびっ子達のお部屋の様子!

今日はとても寒かったです。12月の気温だったとか!
ですが明日は9月の気温になるそうです!!皆さんの
地域ではいかがでしょうか?

今回は夕食後のちびっ子達のお部屋の様子をご紹介致
します!
まずはシト君、ノンノちゃんのお部屋から!
夕食後のちびっ子達のお部屋の様子!

今にも眠たそうなシト君です!!
撮影していると私の背後では・・・・
夕食後のちびっ子達のお部屋の様子!

ノンノちゃんが私の背中でチューチューしています!!
頭上からの撮影でした!!
次はポロ君、ニセウ君のお部屋からです!
夕食後のちびっ子達のお部屋の様子!

ポロ君はまだ遊び足りないのかウロウロしています!
ポロ君の撮影をしていると・・・
夕食後のちびっ子達のお部屋の様子!

ニセウ君が私の足にしがみついて来ました!
可愛い顔をしています!
夕食後のちびっ子達のお部屋の様子でした。

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年10月25日23:24
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/ちびクマ達の様子が見れて良かったです。シト君眠気に襲われたのですね。
ノンノちゃんは、背中をチューチューしてるという事は、甘えたいんですかね~。
ポロ君とニセウ君久々登場ですね~。可愛いですね~。
私のノンノちゃんは、最近生意気になってきました。
Posted by jboyfamily at 2016年10月25日 23:34
jboyfamilyさんへ

  こんばんは。
  お腹いっぱいになったちびっ子達は人と同じように
  好きな事をしてくつろいでいます。
  シト君は眠たそうですが、ノンンちゃん、ニセウ君は
  まだまだ甘えたかったみたいです。ポロ君はウロウロ
  して遊んでいました!
  jboyfamilyさんのノンノちゃんは思春期ですかね?
  生意気位が丁度良いかも知れませんよ!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月25日 23:47
こんばんは~( ・ω・)ノ

ふふふ(^w^)動物用の栄養ドリンクって、一体どんな味なんでしょう?人間用の栄養ドリンクとは全く別な感じでしたか???しかし、これには獣医さんもビックリされたでしょうね(笑)

こちらは朝の気温は7℃ほどでしたね(日が変わりましたので、昨日の朝のことですょ)。これでも寝ていて寒かったです!連日、父さんが2℃とか3℃なんて仰ってるので、ただただ驚いていますが、7℃ほどで寒いんですから、この時期のその気温は想像を絶します‼
((( ;゚Д゚)))
因みに、こちらの今朝の気温は、15℃になると予想されていました。ねー、こんな風におかしな天気が続いたりしているから、地震とか天災が起こるんですょー。
天変地異(-_-;)

シトさん!!!前を向いて下さい!お顔がよく見えません…(笑)
シトさんヾ(゜0゜*)ノ?…おやすみなさぃ☆ミ

ノンノちゃんはホント、チューチュー大好きですね~♪甘えん坊さん☆姿と顔(目つき)に特徴のあるノンノちゃん‼ノンノちゃん、また大きくなったでしょう?(笑)

ポロ君はもぅちょい眠くなかったようですね。ポロ君の性格はどんな感じですか?

ニセウ君(〃ω〃)とってもかわいいゎ~っ♪眠い顔ですかね?ナイスタイミングでシャッターを切った写真ですよね★

PS シャインマスカットさん!紅葉のお供に、PRETTY MAIDSはいかがでしょうか?(笑)おそらくご存じですよね???彼らは35周年で、先日「KINGMAKER」というアルバムが出たばかりですが…結構良いですょ~♪
Posted by くまったなぁ☆ at 2016年10月26日 00:24
  森のくまさんへ

  おはようございます。
  動物用の栄養ドリンクは人間用の物と同じ成分で
  甘味が抑えてあるものの味は変わりません。
  昨日の気温は3℃でしたが、今朝は13℃!おかしな
  気候です。
  ちびっ子達の夕方の様子はいかがでしたでしょうか?
  しばらくこんな感じですが、消灯するとおやすみの時間
  です。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月26日 09:14
こんにちは。ヤイヤイ、昨日の天気だと市街地も色づいてきたこともあり、あっという間に紅葉12月に飛ぶかと思いきや、日中は秋晴れとなり、ホッとしてます…明日また4℃ほど下がったりして。やはり朝晩と日中の格差があるため、異常気象だからこそ地震が頻繁におきるかもね。少なかった台風も、下半期は同じ日に3つも発生したしね。オ~ッとちび熊たちの部屋を初めて拝見!今さら気づくのもだけど、我が家に帰宅した時はリードナシで夕食後消灯=入眠ってことですね。他の方ともダブりますが、個性的な四頭はまだ一年以内に身長・体重も抜いたり抜かれたり。ニセウ君はかわいい男の子、遊び足りない子もいたり。共通点は自分がクマという自覚がないことと、クマのお父さん・お母さん・そしてお姉さんが大好きなこと、一番甘えるのは私だ・ボクだと思っていることですよね!? 追伸‥くまったなぁさん、それはheavy metalですよね?おいらも高校時代文化祭に声かけられ、ディープパープル(紫とハイウエイスター)をやったことを思い出しました。
Posted by bear ring at 2016年10月26日 16:47
こんばんは(^З^)/
今日は昨日とはうって変わって夏のような暑さでした。ちなみに今朝、富士山を見てみると、チョコっと白い雪が。。。甲府気象台によると、平年より26日、昨年より15日遅れの「初冠雪」となりました♪

(´・ω・`)?お父さんのくまったなぁ☆さんのコメントの返事と思われる、宛て名が森のくまさん宛てになってましたよ(はて?)
くまったなぁ☆さんへ_。「PRETTY MAIDS」ですか~?たしかデンマーク出身でリーダーがケン・ハマー(G)を中心とする、メタルバンドですね~☆
すんません、「PLEASE DONT LEAVE ME」位しか把握してません(汗)ちょっと新譜聴いてみますね☆それにしても、パープルにしてもレインボーにしてもメンバーチェンジが激しいですよね(笑)

(^▽^)夕食後のちびっ子達!やっぱ可愛いですね♪シト君、そろそろ眠くてグズグズ言ってるのかな?ポロ君はまだ遊び足りないのかな~?
ノンノちゃんとニセウ君はまだかまってちゃん炸裂ですね~☆
ニセウ君の顔(爆笑)ウリ坊みたいに可愛い表情ですね♪ノンノちゃんにチューチュー、ニセウ君にしがみつかれたり、羨ましいけどこれはお父さん達の特権ですね♪
Posted by シャインマスカット at 2016年10月26日 17:55
こんばんは( ^∀^)ノ

昨日とは一転、今日はだいぶ気温が上がりましたね~(* ̄ー ̄)寒暖差ありすぎです‼ 明日はまたちょっと下がってこの時期らしい気温になるようですが…。

お父さんお父さん、今朝のコメントの返信は私じゃなくて、くまったなぁ☆さんへ…ですよ(^-^;(笑)

さてさて昨日はちびちゃん達のお部屋での様子(*´ω`*)
みんなお腹いっぱいでそれぞれにリラックスモードですね♪可愛い子達です(*≧∀≦*)
シト君はこっくりしてます!?あと数秒で寝そうですね(笑)
それに比べるとノンノちゃんはかまってちゃんですね(*´ω`*) お父さんの背中が好きなのかなぁ(ノ´∀`*) 先日もお父さんによじ登って背中でチューチューしてましたね~(*^(З)^) 普段おんぶとかもしてもらってるし、ノンノちゃん的には背中が落ち着く場所なのかも…♪
そして、久しぶりのポロ君‼元気そうで何よりです(*^^*)
食後にもうひと遊びしたかったのかな?
やっぱりポロ君が一番大きいですか(´・(ェ)・`)?!
最後のニセウ君‼クマちゃんじゃないみたい(≡^∇^≡) 頭がつるんと、アザラシっぽい?!(笑)ちょっと笑える顔してますけど、可愛いですね~(*´ω`*)
甘えん坊のちびちゃん達に囲まれて夕食後もお父さん大人気ですね(*^∇゜)ノ
Posted by 森のくまさん at 2016年10月26日 21:00
  くまったなぁさんへ

  こんばんは。
  10月26日09:14の森のくまさん宛にお返事しておりました
  記事はくまったなぁさんへの物でした!子供時代のおっち
  ょこちょいがこんな所にも表れてしまいました!大変、失礼
  致しました!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月26日 22:58
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  秋から冬へ!そしてまた秋へ!!最近の気候には体が
  ついて行けませんね。
  ちびっ子達は夕方には就寝です。朝は結構、早くから
  起きて私達の出勤を待っていると思います。飼育下の
  クマは人間と同じ生活パターンになります。ちなみに牧場
  のクマも夜は寝ています。朝は日の出と共に起きる子も
  います。これからちびっ子達もどんどん成長して行きます。
  5~6年後にはお父さん、お母さんになる子もいると思い
  ます。今から楽しみですよ!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月26日 23:05
  シャインマスカットさんへ

  こんばんは。
  富士山の初冠雪が遅れていたのですね。そう言えば乗鞍
  スカイラインも今年は冬季閉鎖になるのが遅いです。雪が
  降ると乗鞍も長ーい冬になります。
  夕食後のちびっ子達は私達が帰宅するまでこんな感じで
  それぞれ遊んでいます。なかなか遊んであげられないので
  みんな甘えて来ますねー。ノンノちゃんの真剣なチューチュー
  顔とニセウ君の顔が笑ってしまいます!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月26日 23:11
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  明朝の奥飛騨は今日より少し気温が下がる位だそう
  で、数日前の冬の気温よりはマシな様です。
  失礼致しました!!くまったなぁさんと間違えていまし
  たねwww
  ちびっ子達となかなか遊んであげられないので、甘えて
  来ますよ。私もステージとこう言う時間が一番楽しいです
  ね。また後日、ちびっ子達の素顔をご紹介致しますので
  お楽しみに!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月26日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。