お祈り

こんにちはface02

今年のお盆は天気があまり良くありませんが、たくさんのお客様で賑わっているクマ牧場ですemotion22
ありがとうございますemotion22

今日、亡くなったクマ達の為にお祈りをしました。
以前、お客様よりポラリス(コカブの双子の兄弟)の為に頂いたぬいぐるみも一緒にお供えさせていただきました。
お祈り

命あるもの、いつかは死を迎えるのですが、やはり愛情を込めて育てたクマ達が天国へ旅立っていくのはとても悲しいことです。
しかし、今クマ牧場にいる約90頭のクマ達の為に、クマ達を可愛がってくださるお客様の為に、これからも頑張ろうと思いますemotion22
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2014年08月15日17:19
この記事へのコメント
私も、ポラリスや亡くなったクマちゃんたちの為に遠くからお祈りします。
この前NHKで知床のヒグマの事をやっていたのですが、まだ4歳ぐらいなんですけどシロとクロっていう2頭が人間の住んでる場所へ出てきてしまう為に駆除されてしまうっていうのを観ました。
もう号泣してしまって…。いろんな亡くなり方をしたクマたちがいると思いますが、その子たちの為に私も祈りたいです(。-_-。)
Posted by しろっくま at 2014年08月16日 09:34
天国に居るポラリス君達の事を、私もずっと忘れません。早過ぎた死を今もなかなか受け入れられずにいます・・。でもクマ牧場に居るくま達は、スタッフの皆様に愛情をたっぷりと注がれているのが伝わってきますので幸せだなぁと思います。まだまだ暑い日が続き、くまちゃん達も大変ですが何よりスタッフの皆様お体を大切に頑張って頂きたいです。ありがとうございます。また近いうちに会いに行かせて頂きますね☆
Posted by らいちっち at 2014年08月16日 12:23
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい。

しろっくまさん
一緒に祈ってくださってありがとうございました!
きっとみんな喜んでいると思います☆
知床のヒグマ達はとてもかわいそうですね。とても心が痛みました。
人と動物が仲良く生きていけれるような世界ができればいいのにな~といつも思っています。

らいちっちさん
お久しぶりです!
ポラリス達のことず~っと想っていてくださってありがとうございます☆
また、スタッフへのお心遣いも感謝します!
クマ牧場のクマ達はお客様みなさんからの愛のおかげで、毎日を元気に暮らしています。本当にありがとうございます!!
また、クマ達に会いに来てくださいね☆お待ちしております!
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2014年08月19日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。