コカブくん、FC岐阜の応援に行きます☆

こんにちはface02
とても気持ちがいい秋晴れが続いているクマ牧場ですweather01

お知らせですemotion20
9月23日(祝・火)に岐阜メモリアルセンター長良川競技場でおこなわれる、FC岐阜vsロアッソ熊本の試合に、コカブくんがFC岐阜のサポーターとして応援に行くことになりましたemotion22
ロアッソ熊本の応援にはあのくまもんも来場の予定とのことface08
当日は10:00~13:00の間(途中、休憩があります)にコカブ君との写真撮影も予定されていますcamera1
みなさんも是非、応援にお越し下さいemotion22

コカブくん、FC岐阜の応援に行きます☆
サポーターの背番号「12」番のユニフォームを来て
やる気満々のコカブくんemotion20
コカブくん、FC岐阜の応援に行きます☆
コカブ「応援がんばりますemotion22みんなも遊びにきてねemotion01

クマ牧場では、ミモザちゃん、スワンくん、レオくん、シルマちゃんで記念撮影を頑張りますemotion22
こちらにも是非遊びにいらしてくださいねtransportation07

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2014年09月17日11:14
この記事へのコメント
岐阜メモリアルセンターでコカブくんに会うには、サッカー観戦しないと会えないでしょうか?
別にサッカー観戦しない人でも会えますか?
あと、場所はメモリアルセンターへ行けばどのへんでやってるかとか分かるんでしょうか?
質問ばかりで、すみません(;^_^A
Posted by しろっくま at 2014年09月17日 23:23
コカブ君頑張れ〜!
Posted by シモダイ at 2014年09月18日 09:39
コメントありがとうございます☆

しろっくまさん
ちゃんと詳細を書いていなくてすみません。
今、確認中なのでまた改めてお知らせしますね☆
もう少しお待ちください。

シモダイさん
ありがとうございます!
精一杯、応援してきます!!!
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2014年09月18日 09:56
基本的にサッカー観戦チケットが無くてもいろんなイベントに参加は可能です。が、やはりサッカー観戦の方へのサービスですので、この際、サッカー観戦も合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか。
Posted by らん at 2014年09月18日 14:16
らんさん
いろいろと教えていただいてありがとうございました!
いつもテレビで観戦するばかりなので、この機会にサッカー観戦もイイかもしれませんね☆
サッカーファンの方にもクマちゃんの可愛さを伝えてきたいと思います!
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2014年09月19日 14:24
コカブちゃんに会いに試合を見に行く予定が仕事で行けませんでした(涙)
ユニフォーム似合ってますね♪
また会いに行きまーす。
Posted by 小梅 at 2014年09月24日 18:31
小梅さん
コメントありがとうございます!
小梅さんにお会い出来ず残念でした(涙)
コカブくん、ユニフォームも着こなして頑張って応援してきました☆
また遊びにいらしてくださいね!お待ちしています!!
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2014年09月25日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。