仲良し~♪

こんにちはface02
朝晩はずいぶんと寒くなってきましたemotion21

クマのぬいぐるみと仲良しになったレオくんemotion10
仲良し~♪
このぬいぐるみ、記念撮影をする時にお子さんがカメラの方を見てくれるように、気を引くためのぬいぐるみなんですcamera1

記念撮影の空いた時間に一緒に遊ぶレオくんemotion20
仲良し~♪
ふたりともとっても仲良しになりましたemotion18

一緒にお仕事をする仲間同士、コミュニケーションはとても大事ですねhand&foot09
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2014年10月09日13:49
この記事へのコメント
いつも熊さんたち、可愛いお洋服着せてもらってますね(*^^*)熊さん、黄色似合いますね(^-^)レオくんは、シルマちゃんの兄弟でしたね(*^^*)子ども~~☆って感じで無邪気ですね♪
可愛いだけでは、お世話出来ないでしょうけど…熊さんの仕草や、表情の可愛さを教えてもらえました☆
Posted by ベアー at 2014年10月09日 17:20
こんばんは♪

ぬいぐるみのクマさんと仲良しで
可愛いですね〜

またクマ牧場に行きたいな♪
と思いつつ、
住んでいる所は遠いのでなかなか行けそうにないので…

この前撮った写真やこぐま通信を見て楽しんでいます*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
Posted by ☆トロ☆ at 2014年10月09日 18:48
レオくんにも会いたいですー♡
カワイイー♡♡
キュンキュンしちゃいますね♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by しろっくま at 2014年10月10日 08:23
みなさん、コメントありがとうございます!

ベアーさん
ありがとうございます!
このお洋服はスタッフの手作りなんです♪
クマさんは黒色なので、黄色とかピンクとか明るい色がとっても似合いますね☆

☆トロ☆さん
遠いところから先日はお越しいただいてありがとうございました!
こぐま通信にもカワイイ写真や面白い写真をいっぱいUPしていきますね☆

しろっくまさん
レオくん小さくてカワイイですよ~☆
レオくんと会えるといいですね♪
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2014年10月10日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。