ありがとうございます!

こんにちはface02
台風が近づいてきている影響で、だんだんと雨&風が強くなってきましたweather06
みなさんも、台風には気をつけてくださいemotion22

昨日はいつも来ていただくお客様がお越しくださいましたemotion22
クマ達にたくさんのお土産をいただきましたgift&mail2
いつもいつも、ありがとうございますemotion22
みなさんの、お気持ちは大変ありがたく思っておりますが、どうかお気遣いなくお越しくださいませemotion20

さっそく、いただいたお土産をらいちくんの兄妹のあけびちゃんにあげましたfood03
ありがとうございます!
「私のリンゴよfood03誰にもあげないわemotion22」と言わんばかりに大きなリンゴを大事に大事にもって食べているあけびちゃんemotion01あけびちゃんの目線はリンゴに釘付けですface08

ありがとうございます!
あっという間に最後の1口food03
とっても満足なあけびちゃんの笑顔をいただきました~emotion20

もちろん、時音ちゃん、苺ちゃん、スワンくん達チビちゃんクマにも夕飯のデザートでい美味しくただきました~emotion20

「美味しい、リンゴとカキをありがとうございましたemotion22
byクマ一同
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2014年10月13日14:18
この記事へのコメント
お世話になりました。久しぶりにらいち君にも会え、沢山おやつも食べてくれて楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。やっぱり兄妹は似てますね☆そういえば写真撮影の時、らいち君も手にしっかりとりんごを持って自分で食べていましたよね?性格はあまり変わってなさそうだけど・・。(笑)どんどん成長して頼もしいです。こぐま達の成長も楽しみにしています!
Posted by らいちっち at 2014年10月13日 23:22
らいちっちさん

先日は遠いところありがとうございました!
おやつもたくさんいただいてすみませんでした。
お会いできてクマ達もスタッフもとても嬉しかったです!
そうです!らいち君もりんごスティックを手で持って食べていました!
らいち君、あけびちゃん、目がクリクリしたところとか似てますよね☆
スタッフも日に日に成長していく姿を見るのがとても楽しいです!
これからもよろしくお願いします!
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2014年10月15日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。