仲良く、ちゅっちゅっちゅ~☆

こんにちはface02
今日はとてもいい天気ですweather11
紅葉が太陽の光を受けてとてもキレイですemotion20

今日はお仕事がお休みのミモザちゃんとスワンくんemotion20
仲良くおしゃぶりをしています
仲良く、ちゅっちゅっちゅ~☆
こうして見ると、ふたりとも目がクリクリしていてそっくりですねface08
ちなみに・・・、左がミモザちゃん、右がスワンくんですanimal05
みなさん、お分かりになりましたかemotion23
1枚のタオルを半分こしてふたりでちゅっちゅっちゅ~sonota2
おしゃぶりしつつもカメラを意識しているふたりcamera1
カメラ目線、バッチリですhand&foot09

☆おまけ☆
記念撮影ではコカブくんが頑張っていますcamera1
仲良く、ちゅっちゅっちゅ~☆

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2014年10月25日15:15
この記事へのコメント
ミモザちゃんとスワン君のカメラ目線バッチリですね〜( •ᴗ•)

どんな時でも カメラ目線出来るなんて
さすがですね〜♪

コカブ君はお口がピンク色してるのかな?
笑ってる感じに見えて
とても可愛いです٩(♡ε♡ )۶
Posted by ☆トロ☆ at 2014年10月25日 17:14
すんごくきゃわいいですぅ〜♡♡♡
2人とも上目づかいで、メロメロですー(((o(*゚▽゚*)o)))
さすが、スワコちゃん♡ミモザちゃんに負けてません!てゆーか、ホントにそっくりですねー(≧∇≦)
よく見ると、直前まで耳でチューチューされてたのか分からないですけど、2人とも右耳がベトベトしてませんかねー?(笑)
コカブもおりこうさんで、カメラ目線バッチリですね☆
Posted by しろっくま at 2014年10月25日 23:53
コメントありがとうございます!

☆トロ☆さん
本当にプロ並みのカメラ目線ですよね☆
ミモザちゃんは写真を撮ろうとカメラを構えると、「ナニナニ~?」と近づいてきますよ(笑)カメラ大好きみたいです♪
コカブくんはニコ~って微笑んでいますね☆お仕事いっぱいして満足顔のコカブくんです♪

しろっくまさん
良く見ていらっしゃいますね~☆
しろっくまさんのおっしゃるとおり・・・ミモザちゃん、スワンくんの右耳はコカブくんが直前までちゅっちゅしていました(笑)
いつもコカブくんのおしゃぶりは右耳ばかりで、左耳はちゅっちゅしないんです。コカブくんなりにこだわりがあるみたいですね☆
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2014年10月26日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。