上手に持てました☆

こんにちはface02
今日は天気がとても良いクマ牧場でしたweather11
今朝はとても冷え込んだので、山の山頂付近は白く雪化粧していましたweather04

記念撮影の合間にりんごを持つ練習をしているスワンくんanimal05ずいぶんと長いこと練習していますが、なかなか上手に持てませんemotion26
今日もお姉さんに手取り足取り教えてもらっていますfood03
上手に持てました☆
お姉さん「スワンくん、いい?こう持つんだよhand&foot03
スワンくん「うん、分かったemotion22
いつもよりも真剣な眼差しのスワンくんemotion22

お姉さん「手、離すよ!」
上手に持てました☆
スワンくん「おっととと・・・emotion26
あぁ~、バランスを崩して後ろに倒れそうに・・・emotion26

上手に持てました☆
なんとか持ち直したスワンくんemotion22
今度こそ上手に持つんだよemotion22
上手に持てました☆
今度は自分で上手に持って、カメラ目線もバッチリ決まりましたhand&foot08
もう少し練習したら、りんごを手で持ちながら記念撮影できるかもしれませんねcamera1
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2014年10月28日16:29
この記事へのコメント
スワン君、練習中なんですね!人間の子と同じですね(*^^*)うちの娘のはじめてのオヤツを手にもって食べた写真と似てます(笑)
スワン君、いつまで記念撮影出来るのかしら?!また、スワン君と撮影したいです♪非売品のスワン君の写真も可愛かったので皆に見せてまわりましたよ(笑)
スワン君、早く大人になって欲しいようなちっちゃいままでいて欲しいような…フクザツです(笑)
Posted by ベアー at 2014年10月28日 16:43
今年の6月に抱っこしたスワン君大きくなりましたね。
来年の秋に又行く予定ですが、来年の春に産まれる小熊さんも
このスワン君ぐらいになるとゆうことで、楽しみにしてます。
でも、1年後とは、かなり遠い話ですね。
早く、1年たたないかな。  
Posted by ヤスダ at 2014年10月28日 17:04
コメントありがとうございます!

ベアーさん
頑張って練習していますよ!やっとで練習の成果が出てきてとても嬉しいです☆
そうですね、成長は楽しみですが、大きくなると親離れもあったりして寂しくなります。ぷーちゃもフクザツな気持ちです。
記念撮影はスワンくん達の様子を見つつ、年明けくらいまで出来ればいいなと思っています♪


ヤスダさん
クマ牧場へお越しくださりありがとうございました!
6月頃ですとまだ小さくて、今以上に甘えん坊のスワンくんを抱っこしていただいたんですね☆ありがとうございました!
今度は大きい子グマの抱っこ、とても楽しみですね☆
小さいころとはまた違った可愛さがありますよ~♪
きっと1年なんてあっと言う間です!
お待ちしております!!
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2014年10月30日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。