あけびちゃんサンタ登場☆

こんにちはface02
先日の大雪、みなさんのところは被害はありませんでしたかemotion23
クマ牧場は幸い大きな被害はなく、子グマ達は雪で元気よく遊び、大人のクマ達は丸まって寝ていましたemotion20
連日、雪かきなどが続いてなかなかブログ更新できずにすみませんでした・・・emotion26

記念撮影でもサンタさんが登場していましたが、
学習発表会でもサンタさんに変身して頑張っていますemotion20
今日はあけびちゃんがサンタさんに変身して登場ですface22
あけびちゃんサンタ登場☆
あけびちゃん「みなさ~ん、メリークリスマスemotion20
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2014年12月21日10:09
この記事へのコメント
レオくんがベンチに登っている写真は、私もサンタさんが煙突に登っているみたいだなーと思っていました!でも泥棒クマサンタって言ってました(笑)すみません(⌒-⌒; )
あけびちゃんサンタは、『よっ!』って手をあげて挨拶してくれてるみたいで、カワイイですね(≧∇≦)
Posted by しろっくま at 2014年12月21日 20:45
飛騨の方でも大雪で停電だとか…(--;)
大丈夫ですか?熊さん達は、雪遊びとか、可愛い\(^-^)/見てみたい!
だけど、雪道、運転が自信ありません(笑)
あけびちゃんサンタ(*^^*)で癒されます☆
Posted by ベアー at 2014年12月21日 21:02
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。

しろっくまさん
レオくん、ちょっと目つきが悪いので泥棒みたいに見えるかもしれませんね(笑)きっとりんごを盗んでいくと思います☆
あけびちゃん、元気よくご挨拶してくれました♪

ベアーさん
大雪で倒木などがたくさんあって停電もしました。
比較的雪には慣れている飛騨でも大きな被害が出たので、自然の力の恐さを改めて痛感しています。
クマ達やスタッフは幸い被害はありませんでした。ありがとうございます!
雪で遊んでいるクマ達の様子もまたご紹介しますね☆
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2014年12月24日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。