大人の仲間入り☆

こんにちはface02
本日は成人の日emotion20
新成人のみなさま、おめでとうございますemotion20

さて、今日1月12日はあんずちゃん、桃太郎くんのお誕生日emotion20
今日で3歳になりましたemotion22
野生のクマさんは3歳で親元を離れて独り立ちをしますanimal05
と、言うことは・・・あんずちゃん、桃太郎くんも今日で3歳、一人前のクマさんになったということですface02
親離れ・・・成長を見届けて嬉しい半面、ちょっぴし寂しくもありますね・・・emotion26
しかし、2頭は立派に成長して場内で一人前におやつのおねだりをしていますflowers&plants12
大人の仲間入り☆

桃太郎くん
大人の仲間入り☆

あんずちゃん

双子の2頭はとてもよく似ていますemotion20

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年01月12日16:53
この記事へのコメント
桃太郎ぅ〜あんずちゃーーん♡♡♡
お誕生日おめでとーーう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
桃太郎は甘えん坊さんだったけど、みんなとの共同生活に慣れて立派に育っているかな?
あんずちゃんは、トウモロコシの粉をちゃんと食べてるかな?高速移動もまた見たいな☆
そういえば、この前のスワンくんの画像見ましたが足がめっちゃ短くてそこが私にはたまらなく愛おしいです♡
かわいい顔もぶちゃいくな顔も大好きですv(^_^v)♪
Posted by しろっくま at 2015年01月12日 19:02
しろっくまさん
コメントありがとうございます☆
桃太郎くんも、あんずちゃんも場内での生活に馴染んでのんびりと、元気に過ごしています♪
最近の桃太郎くんはお友達の幸水くんと一緒に雪遊びに夢中です☆
あんずちゃんもトウモロコシの虜になったようで一杯食べています。そのおかげでちょっと太ってしまいました(笑)
また、暖かくなったら会いに来てくださいね☆
スワンくん、体操座りのような座り方をしていたので足が短く見えてしまっています・・・。本当はもう少し長い足なんですよ(笑)
ぶちゃいくな顔も大好きと言っていただけてスワンくんも安心していると思います☆
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2015年01月13日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。