いよいよ、本日放送!!!

こんにちはface02

いよいよ本日放送されますemotion22

よる7時56分~
「世界一受けたい授業」(日本テレビ)
コカブくんが登場予定ですemotion20

コカブくんの勇姿を是非、ご覧下さいemotion22

いよいよ、本日放送!!!
コカブくん「ボク、カッコ良く映ってるかな・・・emotion26ちょっと心配・・・emotion26

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年02月07日10:48
この記事へのコメント
スワンくん、照英、葵ちゃんお誕生日おめでとう〜〜v(^_^v)♪
スワンくん、ホントにお目目がまん丸でしたね(笑)
フルーツは、いろんなのが食べられるんですねー!
もうすぐバレンタインですが、確かチョコは食べられないんでしたよね?フルーツで我慢するんだよー♡
今日は、コカブの勇姿をバッチリ見届けたいと思います( ´ ▽ ` )ノ楽しみ〜♡
Posted by しろっくま at 2015年02月07日 11:58
あぁ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
見れませんでした…

コカブ君 ごめんね。
せっかくの全国 放送だったのにー

東京まで来られてたなら、
コカブ君 横浜まで寄って欲しかったです
ε=(>ε<)
会いたかったー!
Posted by ☆トロ☆ at 2015年02月07日 20:29
コカブ君見たよー!カメラを向けられてもリラックスしていたみたいだし、いつものコカブ君の可愛らしさがちゃんと伝わってきましたよ☆長旅で疲れたでしょう?コカブ君もお父さんもご苦労様でした!全国に沢山ファンが出来ちゃったねーー!(^◇^)
Posted by らいちっち at 2015年02月08日 00:04
コカブ君、りんごを一生懸命食べてて可愛かったです~~\(^_^)/
パニックにならずに撮影されてるように思いましたが…やはり、その後、かわりなかったですか?
熊さんたちの生態、
もっと知りたいです~~☆
Posted by ベアー at 2015年02月09日 09:19
たくさんのコメントありがとうございます!

しろっくまさん
お祝いのコメントありがとうございました。
好き嫌いは多少ありますがフルーツはみんな大好きです☆
そうなんです!チョコレートはクマは食べれないので、
フルーツでぷーちゃの気持ちを伝えたいと思っています(笑)

☆トロ☆さん
あぁ~。ご覧いただけませんでしたか・・・残念です(´;ω;`)
またテレビに出る時はブログでお知らせしますね♪
コカブくん、すっごく落ち着いて頑張れましたよ☆堂々としていてカッコよかったです!

らいちっちさん
ご覧頂いてありがとうございました!
床にゴロゴロしてお父さんと遊んでましたね☆可愛かったです♪
コカブくんへのファンレターがたくさん届いたらどうしましょう(笑)

ベアーさん
ご覧いただいてありがとうございました!
リンゴが出てきたとたん、すっごく真剣な目になりましたね☆
コカブくんの食いしん坊っぷりが全国で放送されてしまいました(笑)
放送後はリラックスしていましたよ☆
クマって面白いですよね♪アンダーソン先生のお話はぷーちゃもとっても勉強になりました☆
コカブくんのお父さんもいろいろとご存知ですよ☆ぷーちゃもいろいろと教えていただいています♪
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2015年02月09日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。