ハッピーバースディ☆

こんにちはface02

2月10日はコカブくんのお誕生日でした
また、シルマちゃんとレオくんも一緒にお誕生日のお祝いをしました(※シルマちゃんとレオくんは野生から来たクマさんなので、本当の誕生日は分かりません。)
ハッピーバースディ☆
プレゼントはリンゴ、イチゴ、バナナ、カキ、ミルクプリン、桃ゼリーemotion20
今回も豪華なディナーになりましたemotion20

コカブくん
ハッピーバースディ☆
コカブくん「うまうま、うまうまemotion01
ハッピーバースディ☆
コカブくん「あっ、りんごが落ちてるemotion26

レオくん
ハッピーバースディ☆
レオくん:「ん~、どれから食べようかな~emotion20

シルマちゃん
ハッピーバースディ☆
シルマちゃん「最後のシメはやっぱりリンゴfood03

追伸:天国にいるポラリスくんにもイチゴをあげましたemotion20
    天国で美味しく食べてくれてるといいな~face02

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年02月12日09:17
この記事へのコメント
コカブ君 レオ君 シルマちゃん

みんな
お誕生日おめでとう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ポラリス君も苺貰えて、
良かったね☆

そして、
私も2月10日はお誕生日だったので
ご馳走食べさせてもらったよ!!

やっぱりご馳走食べれるから
いくつになってもお誕生日はうれしいね♡
Posted by ☆トロ☆ at 2015年02月12日 16:30
コカブぅ〜♡落ちたリンゴもちゃんと食べるんだよぉー( ´ ▽ ` )ノ
みんなお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コカブは、ポラリスの分まで一生懸命働いてるねv(^_^v)♪エライエライ☆きっとお星様の名前だから、空から見てるよー(^∇^)
レオくんとシルマちゃんもみんなと仲良く元気に育ってね♡
最後のシメは、やっぱリンゴよね〜♡
Posted by しろっくま at 2015年02月12日 20:11
コカブ☆レオ☆シルマ&ポラリスくん誕生日おめでとう!食べ方にも、各々の性格が出ていてかわいいです。(^^♪ポラリスくんも、フルーツ大好きだったでしょうから、イチゴを貰えて天国で喜んでいることでしょう!誕生日を無事に迎えて、クマ達の元気な姿を見るとホントに安心します。(^◇^)
Posted by らいちっち at 2015年02月12日 22:53
たくさんのお祝いのコメントありがとうございました!

☆トロ☆さん
お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
コカブくんと同じ誕生日、羨ましいです~☆
コカブくんも一緒にお祝いできてとても嬉しいと思います♪

しろっくまさん
コカブくんは落ちたリンゴもしっかりと食べていました(笑)
ポラリスは夜空の中で一番輝いている北極星なので、ちゃんとコカブたちのことを見守ってくれていますよね☆
レオくんもシルマちゃんもスクスク大きくなってくれて本当によかったです♪

らいちっちさん
お皿から食べる子、リンゴなどは手に持ちながら大切そうにちょびちょび食べる子、いろいろです☆ミモザちゃんは慌てて食べるので上あごにご飯が引っ付いて食べにくそうにしている時があります(笑)
1年間みなさんに可愛がっていただいてスクスクと元気に育ってくれてぷーちゃも嬉しいです!ありがとうございます☆
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2015年02月13日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。