スワンくん、クマ牧場へ行く~☆

こんにちはface02

ある日の仕事終わり、スワンくんが寄り道をしてクマ牧場へやってきましたemotion20
スワンくん、クマ牧場へ行く~☆
スワンくん「うわ~emotion20でっかいクマさんがいる~emotion01堂々としててカッコイイな~emotion20
お姉さん「スワンくんもあと4年くらいするとあれくらい大きくなるんだよ」
スワンくん「えっemotion23そうなのemotion23早く大きくなりたいな~emotion20
背伸びをして大人のクマ達を見るスワンくんの後ろ姿も堂々としていますemotion20
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年02月24日09:38
この記事へのコメント
タイトル見て、エーーっ(゜ロ゜)スワン君、もぅ牧場行ってしまうの?!って慌てましたー(笑)
でも後ろ姿も背が伸びて、もぅ抱っこは、難しくなるのかな?なんて、ちょっとフクザツです~~☆スワン君の顔だけでも識別出来るようになりたいです~~☆
Posted by ベアー at 2015年02月24日 14:47
花咲かタイムズ見ました!クマちゃんたちのカワイイところ、面白いところをたくさん紹介してもらえてよかったですよね〜♡
アジアンも面白くてクマちゃんに負けてなかったですよねv(^_^v)♪
ところで、スワンくんクマ牧場へ行く〜のタイトル、私ももう牧場の方へ行ってしまったのかと思いました(笑)でもそのうち行くんでしょうけどね〜(T ^ T)
さみしいけど、大人への第一歩ですよね(≧∇≦)
Posted by しろっくま at 2015年02月24日 23:52
大人のクマさんたちは、コカブ君の事をちゃんと見つけてくれたのかな?どんなリアクションをしたのでしょうか(^^♪コカブくん、ゆっくり大人になってね(^◇^)
Posted by らいちっち at 2015年02月25日 21:04
コメントありがとうございます!
ややこしいタイトルでみなさんに誤解を与えてしまってすみませんでした。
スワンくん達はもっと暖かくなってから牧場へお引越しの予定です。


ベアーさん
慌てさせてしまいましてすみませんでした。
スワンくんはクリクリとした可愛いお目目をしていますよ☆
毎日見ていれば顔でなんとなく判別分かりますが、月の輪の形やアゴのしたの白い模様を覚えていただくのが一番分かりやすいかもしれません♪
スタッフにお尋ね頂ければあの子ですとお伝えできると思います☆

しろっくまさん
花咲かタイムズご覧いただいてありがとうございました!!
クマ牧場の見所をたくさんご紹介いただいて本当にありがたいです!
そうそう、桃太郎くんもおねだりで出演していましたよ♪両手を雪まみれにしてすりながらおやつをおねだりしていたクマさん、桃太郎くんです!録画されていたらまた見てみてくださいね☆
誤解させてしまってすみませんでした。牧場へのお引越しはめちゃくちゃ寂しいです(つд⊂)しかし、しろっくまさんのおっしゃる通り、大人への第一歩!笑顔で見送りたいと思います!

らいちっちさん
大人のクマさん達は警戒することもなく、いつもどおり気持ちよさそうにお昼寝をしていました☆
子グマたちが大人になるまで、大人になっても一緒に見守ってくださいね♪
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2015年02月26日 13:31
昨日熊牧場に行ってきました!
スワン君と一緒に写真を撮ってもらいました。
とっても可愛かったです。リンゴを食べている姿も可愛かったです。

また会いに行きたいです。
Posted by みてぃお at 2015年03月16日 01:52
みてぃおさん

コメントありがとうございます!
また、先日はスワンくんのと記念撮影もありがとうございました☆
楽しんでいただいけてとても嬉しいです♪
みてぃおさんのまたお越しをお待ちしています!
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2015年03月17日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。