そっくり☆

こんにちはface02
昨日までの大雪が嘘のように今日はとっても天気がいいクマ牧場ですface02
天気がいいので牧場のクマ達もとっても気持ちよさそうにのんびりとしていますemotion20

ある日の昼下がりの茜さん一家の様子ですweather11
そっくり☆

やっぱり親子emotion20
座り方がそっくりface03
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年03月15日12:53
この記事へのコメント
茜お母さん、コンビニの前に座ってるヤンキーみたいですね(笑)
でも子グマたちのケンカをちゃんと止める優しいお母さんですけどね☆
芯くん蓮くん、ほんとに大きくなったなぁー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by しろっくま at 2015年03月15日 19:31
芯くん&蓮くんこんなに大きくなっても、いつもお母さんと一諸に居られて幸せそうです☆時々ケンカもしているみたいだけど、茜一家を見ていると何だか心がホッコリしますね(^◇^)
Posted by らいちっち at 2015年03月15日 23:47
どちらが、親かわからないくらい大きさは、一緒ですがお母さんの貫禄…は超せないですね(*^^*)やはり育児してるママは、どっしり構えてます?!育児上手なママ熊さんな感じですね♪
Posted by ベアー at 2015年03月16日 11:50
コメントありがとうございます☆

しろっくまさん
茜お母さん、さすがに貫禄がありますね♪
最近は暖かくなったのでよく子供達とじゃれあったりしていますよ☆
子供思いの優しいお母さんです♪

らいちっちさん
未だにお母さんでおしゃぶりをしていますよ♪
まだまだ甘えん坊の蓮くん、芯くんですが親離れの時期も近づいてきました・・・。

ベアーさん
本当に大きくなりました!ぷーちゃも時々見わからなくなります(汗)
「母は強し!」と言いますが、人間もクマも一緒ですね☆
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2015年03月17日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。