いい天気だな~☆

こんにちはface02

今日もとってもいいお天気でお客様でにぎわっているクマ牧場ですemotion20
午前中の記念撮影が終わって、お部屋に帰るときの小梅ちゃんemotion01
クマさんの壁からひょこっと顔を出してお空を見ていますemotion08
いい天気だな~☆
小梅「いい天気だな~weather11

もうすぐゴールデンウィークemotion20
晴れの日が続いてくれると嬉しいねemotion01

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年04月26日14:59
この記事へのコメント
なんか、小梅ちゃんとてもリラックスした表情ですね( ^ω^ )これがホントのリラックマ!?子リラックマかな(^∇^)
顔をのぞかせている板の形と同じくらいまん丸のカワイイお顔ですね〜♡
Posted by しろっくま at 2015年04月26日 18:57
小梅ちゃん、オレンジ色の洋服に黄色いお花が似合うわ~っ☆早く抱っこしたい~っ☆子熊さんたち、うちのポメラニアンに似てるんですよ(笑)あっ、熊さんみたいな容姿のワンコを探したくらい熊さんの容姿、大好きです!小梅ちゃん二重瞼かな?
Posted by ベアー at 2015年04月26日 22:08
コメントありがとうございます!

しろっくまさん
お仕事が終わってのリラックスタイムです☆
この雰囲気、見ているこちらも癒されますね♪
確かに!クマさんの窓とおんなじくらい真ん丸顔☆
この丸さたまらなくカワイイです♪

ベアーさん
クマちゃんは黒いので明るい色のお洋服がとても栄えます☆
クマちゃん似のポメラニアン☆とってもカワイイんでしょうね♪
毛のモフモフ感も似ていますよね☆
小梅ちゃんパッチリ二重でおめめクリクリです♪
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2015年04月27日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。