子ぐま舎☆

こんにちはface02
今日は曇り空のクマ牧場ですweather08

今年の春に完成した子ぐま舎home1
子ぐま舎☆

先日、梛ちゃんと福太楼くんがお引越ししましたemotion20
すっかりと新しいお部屋に馴染んだ2頭animal05
お昼寝したり、じゃれたりして遊んでいますface02
子ぐま舎☆
梛ちゃん「見てみて~emotion20私登れるんだよemotion20
子ぐま舎☆
福太楼くん「梛ちゃん、そろそろ降りてきなよemotion26
子ぐま舎☆
梛ちゃん「分かったよ・・・よいしょっとemotion22
子ぐま舎☆
梛ちゃん「ふぅemotion26
福太楼くん「おかえりemotion20

元気いっぱいでカワイイ梛ちゃん、福太楼くんに会いに来てくださいねemotion20

追伸
本日をもちましてブログの担当が変わります。
今まで支えていただいてありがとうございました!
今後は別のスタッフがこぐま通信をお伝えいたします☆
これからも『こぐま通信』をよろしくお願いいたします!
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年06月30日11:28
この記事へのコメント
今までの担当者さん(ぷーちゃさん?)、ご苦労様でした。
小熊達のスナップ、ありがとうございました。

また、新しい担当者にも、可愛いスナップを期待します。
ガンバッテください。

10月末日は、本当に待ち遠しいです。それにしても、待っていると
予約(旅館)から6か月は、ヒジョウに遠いです。
早くこないかな・・・・・・。
Posted by ヤス at 2015年06月30日 11:53
あら〜っ (´・_・`)、ご担当変わられるんですね…
これまで可愛いクマさんたちの姿 (& 気持ち…)をたくさん届けて下さりどうも有り難うございました!
クマさんへの愛が倍増しました‼️(^_−)−☆
Posted by マジメ君 at 2015年06月30日 13:00
コメントありがとうございます!

ヤスさん
今までありがとうございました!
これからもこぐま通信をよろしくお願いします☆
あとたった4ヶ月です!立派に成長した子グマたちが待っています!
たくさん待たれたぶん逢えた時の喜びも大きいですね♪楽しみですね☆
10月末ですと、少し寒くなっている時期です。
気をつけてお越しください!

マジメ君さん
今までありがとうございました!
クマさん達の姿をたくさん受け取っていただてありがとうございました!
これからも可愛いクマさんの姿をお送りできると思います☆
ますます、クマさんへの愛が大きくなっていきますね!
これからもこぐま通信をよろしくお願いします☆
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2015年06月30日 15:10
ぷーちゃさん、本当にお疲れ様でした(T . T)
次の担当の方もがんばってくださいね〜( ^ω^ )
Posted by しろっくま at 2015年06月30日 17:24
担当最後の写真も可愛いですね☆ご苦労様でした!今度の担当の方も「こぐま通信」楽しみにしています。宜しくお願い致します(^◇^)
Posted by らいちっち at 2015年06月30日 20:33
プーチャさん、これまでお疲れさまでした!またたくさのクマちゃんの写真を見せていただき、ありがとうございました!
1日の終わりにブログを読んでるんですが、毎回毎回本当にクマちゃんたちの写真とプーチャさんの優しいコメントで本当に癒されました。
これからも新しい担当者様共々、頑張って下さい。
Posted by のぶ at 2015年06月30日 23:56
ぷーちゃさん、お疲れ様でした!
夏に、お会い出来るのかしら?!
新しい担当の方も、これからも熊さんたちのブログよろしくお願いいたします♪
Posted by ベアー at 2015年07月01日 10:59
ぷーちゃお姉さん、お疲れ様でした。ブログを通して、いつも癒されました。こぐま通信大好きです♡
次の担当者さんも頑張ってください(*^^*)
Posted by ツッキー at 2015年07月01日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。