桃桃桃!

今日は朝からビックリする事がありました。
場内の緑のパラソルを広げたところ、バラソル
の中からバットマン(こうもり)が飛び出して
来ました。

さて今回の本題は桃です!
クマ牧場の近所でこの時期になると桃屋さん
(秋は高級食材の松茸を販売)が営業をされま
す。先日から営業を始められましたので、早速
チビッ子達にと桃の仕入れに行って来ました。

桃桃桃!


ディナーのデザートに出しましたが食べるのが
早すぎて撮影できたのは、苺ちゃんと椿ちゃん
だけでした。その時の様子です。

まずは苺ちゃんからです!

桃桃桃!


星の部分が桃です。たくさんのメニューの中で
完全に桃狙いです!

桃桃桃!


おいしそうに食べています。

次は椿ちゃんです!!

桃桃桃!


おいしそうに食べています。
そしてこの顔です!

桃桃桃!


満足そうですね!!


スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年07月15日14:26
この記事へのコメント
くまのプーさんのイメージで、やはり甘いものが好き?!なんですかね?
桃って果物の中でもかなりジューシーで甘くて、美味しい!ですよね(*^^*)一箱でもすぐ無くなりますか?みんな好きそうですね!
Posted by ベアー at 2015年07月15日 22:56
苺ちゃん、よかったねー( ^ω^ )
椿ちゃん、とっても良い表情ですね(⌒▽⌒)
クマは、桃も食べるんですね(^ ^)
食べてはいけない果物は、別に無いのでしょうか?
Posted by しろっくま at 2015年07月16日 08:44
  ベアーさんへ

  こんにちは。
  甘い物は大好きですよ!私が学校を卒業したばかりの
  若い頃でした。他動物施設で飼育係をしていた時の話
  です。飼育室でツキノワグマを保育していたんですが、
  朝いつもの様に保育時間に顔を出すと、ゲージに入って
  いるはずのチビちゃんがいなくなっていたんです。飼育室
  は厳重に鍵が掛かっていたので、脱走はしていないと思い
  飼育室を探していると、20ℓ入りの蜂蜜の缶から後ろ足が
  チラッと見えたんです。逆さまになって蜂蜜を食べていたん
  です!引き上げると全身!蜂蜜だらけになってベトベトで
  した。プーさんが子供の頃はきっとこうだったんでしょうね!


  しろっくまさんへ

  こんにちは。
  果物は基本的に大好きですね。ただ個体によっては好き
  嫌いがあるみたいです。あと、レモンは酸っぱいので好ん
  で食べません。
  少量だと大丈夫なのですが、レーズンは過剰に与えると
  (特に子グマの場合)あまり良くないと思います。犬に与え
  るとレーズン中毒になります。原因は不明らしいです。
  何でも程々が良いのかもしれませんね。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年07月16日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。