懐かしいフォト!

今日はかなり暑くなりそうな奥飛騨です。

木蓮ちゃんはクマちゃんのぬいぐるみボール
で、朝から真剣な表情でチューチューしています。

懐かしいフォト!


画像ファイルの確認をしていましたところ、懐
かしい物がありましたので、今回は木蓮ちゃん
の先輩達が小さい頃の写真を公開です!

まずはコカブ君です。

懐かしいフォト!

良く笑う子でミルクを飲んだ後は口をパクパク
させていました。この動作が、最初は具合が悪く
なったように見え心配していましたが、後から喜
んでいる事に気が付きホットしました。

次は苺ちゃん!

懐かしいフォト!

生まれて間もない頃の写真です。苺ちゃんは早産
だったのかとても小さく、頭蓋骨の形成が不完全で
3か所くぼんでいました。元気に育って良かったです。

そして最後はお初!福太楼君のお母さん、お福と同
級生です。コカブ君、苺ちゃんと同じく生まれてすぐ
からの人工保育でしたが、夜泣きをしないおとなしい
子でした。現在はお福、アトム達と一緒の部屋にい
ます。

懐かしいフォト!

たくさんの思い出がありますが、一度ではご紹介できません
ので、機会がございましたらupさせて頂きます!お楽しみに!



スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年07月25日11:25
この記事へのコメント
コカブ君の笑顔可愛いです(*^_^*)みんな、色々な事を背負って生まれてくるのですね。何事も無く、成長するのが当たり前の事ではないですし、お父さんやスタッフの皆さんは本当に日々大変だと思います。クマたちが、これからも元気で幸せでいられますように、お父さんには頑張って頂きたいです!また懐かしい写真も楽しみにしています♪
Posted by らいちっち at 2015年07月26日 00:15
  らいちっちさんへ

  おはようございます。
  人間と同じで様々な境遇がありますが、牧場の熊達
  は飼育下にありますので、何かあれば手を差し伸べ
  できる限りの事はしてあげられますが、らいちっちさん
  が述べられたように必ずしも元気に育ってくれるわけ
  でもありません。動物の仕事はその繰り返しです。
  毎日、笑ったり泣いたりして私も今年で動物の仕事に
  ついて35年になります。また、懐かしい秘蔵写真を
  ご紹介します。お楽しみに!  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年07月26日 08:29
こんにちわ!
私たちが、初めてお邪魔した時に、抱っこさせてもらったのが
苺ちゃんでした、(2回も・・・・)生まれたばっかしの時は、大変だったんですね。
今では、クマ牧場のアイドルですね。
Posted by ヤス at 2015年07月28日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。