今日はご機嫌!Goo

朝からどんよりした曇り空の奥飛騨です。

今日はGooちゃんの大ファンのお客様!東京より
クマのお姉さんが来られました!

おやつをたくさん頂いているGooちゃん。

今日はご機嫌!Goo

Gooもお姉さんが来られるのを楽しみにしているよ
うです!後ろから見ると完全に目線がお姉さんに
釘付けです!

今日はご機嫌!Goo

前から見るとチョッと照れ気味ですが・・・

今日はご機嫌!Goo

おやつを頂くときは完全に目線がおやつです。

今日はご機嫌!Goo

そして、おやつのおねだりです。

今日はご機嫌!Goo

そして、この笑顔です!今日はGooちゃんは楽し
そうでした。
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年07月30日16:47
この記事へのコメント
グーちゃん、本当にうれしそうですね( ^ω^ )
ツキノワグマもヒグマも暑さには強いのでしょうか?どちらも寒いところにいるイメージですが、夏はやっぱり苦手なのでしょうかね?
Posted by しろっくま at 2015年07月30日 23:37
  しろっくまさんへ

  おはようございます。
  画像では伝わり難いですが本当に嬉しそうでした。
  暑いのは苦手ですね。牧場のクマ達は散水(清掃
  を兼ねてですが)を定期的に行っています。野生の
  クマ達は真夏は山中の涼しい所に潜んでいます。
  活動するのは早朝と夕暮れから夜にかけてが多い
  ようです。ただ、曇りの涼しい日は日中でも活動す
  るようですから、出没する地域では注意が必要だと
  思います。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年07月31日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。