がんちゃん!また来てね!!

今日もがんちゃんが遊びに来てくれました!
1日中ちびっこ達ががんちゃんの所に集まっ
ていました。私事ですが、がんちゃんは私と
同じにおいがするようで(別に臭いわけでは
ありません!)好感が持てるピエロでした!
がんちゃんと椿ちゃんのショットです!
がんちゃん!また来てね!!

そして私も加わり・・
がんちゃん!また来てね!!

この椿ちゃんの顔がピエロみたいで笑えま
す!
がんちゃんはまた遊びに来てくれると思い
ます。

朝から今日はアトム君のファンの方がご来場
されました。アトム君がフォトスタジオにいた時
からのファンの方です!そのアトム君の本日
の画像です。無心に夕食を食べています。

がんちゃん!また来てね!!

隣の部屋を見ると、ももたろう君、あんずちゃん、
命ちゃん、幸水君が夕食を仲良く食べていまし
た。

がんちゃん!また来てね!!

しばらくして・・ももたろう君は上の部屋の前に行
き、こんな感じでくつろいでいました!横ではらい
ち君と幸水君が悪ふざけをしています。
がんちゃん!また来てね!!

右側がももたろう君です。ももたろう君の右足に
注目されてみて下さい!
がんちゃん!また来てね!!

しなやかな足の伸びです。これも椿ちゃんのピエ
ロ顔に続き笑いそうになります。
今日もこんな感じで楽しい一日でした!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年08月16日23:59
この記事へのコメント
ももたろう君の右足に笑ってしまいました!クマちゃんは、体が柔らかいんですね☆椿ちゃんも表情豊かで面白いです♪クマ達のショーに、がんちゃんも一諸に出演したら楽しそうですね(^◇^)
Posted by らいちっち at 2015年08月17日 18:04
  らいちっちさんへ

  こんばんは。
  ももたろう君は本当に笑ってしまいましたよ。熊達の
  表情や動作を見ていると面白いです。
  椿ちゃんは昨日がんちゃんと記念撮影をして以来、
  ピエロみたいな顔をよくするようになりました。
  がんちゃんは同じエンターテイメントとして良き先輩
  です。3日しかお会いしていませんが私もこの歳に
  なって良い勉強をさせて頂きました。一緒にステージ
  に出られたら面白いでしょうねー絶対に!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年08月17日 22:46
初めてがんちゃんを見たとき内心「がんちゃん=お父さん」では!!と少し思ってしまいましたが今日のブログ写真でそうでないことが分かりました(^_^;)よくよく考えたら連休中の大忙しにピエロは無理ですよね(≧∇≦)
Posted by くろっくま at 2015年08月17日 23:49
  くろっくまさんへ

  おはようございます。
  面白いコメントありがとうございます。朝から
  笑ってしまいました!ボリショイサーカスの方達
  と昔、仲良くしていた事がありますがピエロはサ
  ーカス団の中でも最も重要で難しい立場にある
  そうです。私には素質がないかも知れません。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年08月18日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。