今日は干し柿パーティー!

今日は雨が降っていた奥飛騨です。
先日、お客様から段ボール1箱の干し柿を
牧場メンバーへ送って下さいました!あり
がとうございました。今日の夕食のデザー
トで食べさせました。その時の様子を公開
です。
今日は干し柿パーティー!

アトム君は両手にしっかり持って美味しそう
にムシャムシャ食べています。
今日は干し柿パーティー!

蓮君も初めて食べる味に満足しているようで
す。
※時々、ご来場のお客様の中で持ち込みで
スタッフに内緒で色々な物を与える方がいら
っしゃいますが、お気持ちは大変ありがたい
のですが、食べさせて良い物、悪い物があり
ます。また、与え方によっては闘争の原因に
なり怪我をする事もあります。もし、お気持ち
で差し入れを持って来られた方はスタッフへ
必ずお申し出下さいませ。

最後にテディベアのお部屋が完成しましたの
でお披露目です。

今日は干し柿パーティー!

中には・・
福太郎君
今日は干し柿パーティー!

梛ちゃん
今日は干し柿パーティー!

椿ちゃん
今日は干し柿パーティー!

小梅ちゃん
今日は干し柿パーティー!

木蓮ちゃん
今日は干し柿パーティー!

ご来場されたお客様はお見かけされたと
思いますが、この作品は小田原市在住の
テディベア作家の先生から今年の春に寄
贈された物です。一つ一つ全て手作りで
世界に一つしかない物です。昨年はコカブ
君も作って下さいました!
今日は干し柿パーティー!

それぞれ個性があり、見れば見るほどチビ
達に特徴が似ています!!
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年08月17日23:38
この記事へのコメント
テディベア、可愛いですね!!月末、行った時に是非、拝見いたします!がんちゃんも、お会いしたかったです。娘も喜んだだろうなー…また機会があればお会いしたいです♪椿ちゃんもピエロ顔するんですか?!人の表情をよく見てますね!是非、ピエロ顔も見たいです(笑)干し柿もドライフルーツだから好きなんですね!野菜より果物が好きですか?やっぱり甘味がいいですよね、多分。あっ!勝手にはあげません!勝手にあげる人いるんですね…(T-T)
Posted by ベアー at 2015年08月18日 00:29
  ベアーさんへ

  おはようございます。
  テディベアは可愛いですよ!ボディはアンゴラヤギ
  の毛を使っているそうです。また、目はグラスアイで
  削って作られているそうで、見ているとウルウルした
  感じが可愛く最高ですよ。ボードはご主人が作成さ
  れました。
  椿のピエロ顔は撮影したらupしてみます。首を変に
  かしげたり、口を尖らせて半開きにしたりしています。
  野菜と比べると果実がやはり好きですねー
  持ち込みのおやつを持って来られる方が時々、いら
  っしゃいますが基本的には動物施設ではダメですね。
  困ってしまいます。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年08月18日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。